YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#230 [りか69.3]
寒い…
早くお風呂入りたい〜
旦那よ、早く出てくれ…
旦那はお風呂あがったらご飯🍚
健康なんだか不健康なんだか🤦♂

⏰:19/02/07 23:40 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#231 [りか69.3]
◎全身浴と半身浴合わせて30分ちょっと♨
◉ストレートティー

運動始めたけど食事制限が出来てないから体重が変わらない💧

⏰:19/02/08 00:51 📱:iPhone 🆔:iSa7oqOE


#232 [ゆり]
🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊
旦那48歳になりました〜(。-人-。)♥

⏰:19/02/08 06:48 📱:iPhone 🆔:1N62bYuw


#233 [ゆり]
白湯🍵
ホットコーヒー☕

83.5キロ🐷

⏰:19/02/08 07:01 📱:iPhone 🆔:1N62bYuw


#234 [ゆり]
りかおはよう( ´ー`)

今回は積もったら雪だるま作っちゃおうかな😂
それで風邪引いたらシャレんなんないけど笑

総会のお知らせがまた来てて総額1億7,000万だってよ😅🗯

確かに〜( ´ー`)旦那さんに任せられることがあると少しはラクだね✌
メンタルかぁ😂でも楽しみにしてる✨

一緒に運動しよう!って言ったらご飯のこと言われたの😅
比較的野菜は多い方だと思うし揚げ物とかもそこまで頻繁じゃないつもりなんだけどねー😅あとはお酒だよね💧
まぁ結果がダメだからダメなんだけど😂🗯
と、言いつつ今夜はパーティするし😬⚡

そうそう( ´ー`)✌
せっかくたくさん貰ったから明日の夜はキムチ鍋にでもしようかな🍲
かなり寒そうだし(。-人-。)

⏰:19/02/08 08:08 📱:iPhone 🆔:1N62bYuw


#235 [ゆり]
朝ごはん🍽
昨日と同じおにぎり1個



💩OK(*`艸´)

⏰:19/02/08 08:09 📱:iPhone 🆔:1N62bYuw


#236 [りか69.3]
おはよー☀

🐷69.3
3日変動なし😅


◉ごはん
◉チーズインハンバーグのトマト煮
◉ほうれん草のバターソテー
◉ごぼうサラダ
◉ストレートティー

昨日の夜我慢したハンバーグ❤
やはり朝では胃がもたれる😂

⏰:19/02/08 08:29 📱:iPhone 🆔:iSa7oqOE


#237 [りか69.3]
ゆりおはよ◡̈⃝⋆*
旦那さん誕生日おめでとう🎂🎉🎁
今日はご飯と飾りつけの準備頑張ってね✨

雪だるま作り⛄楽しいよね❤
中途半端にやると寒いけど気合い入れてやると汗かくほど暑くなるし😆💨

え、やば😱
それを徴収するって事?
決定してるの?💦

でしょ😆
男の子ママの特権✌
分かった🎶
やってくれたらいーな💓🏂

なるほどねぇ😆💦
旦那さんは運動ってゆうより食事で改善したい感じなんだね😉💡
お酒もなかなか難しいけど健康の為に頑張ってもらわなきゃね😭

手作りキムチでキムチ鍋いいねぇ🍲💕
野菜たくさん摂れるし身体が温まるね🥰

⏰:19/02/08 08:41 📱:iPhone 🆔:iSa7oqOE


#238 [ゆり]
ありがとう( ´ー`)✌
うん、急いで買い物して帰って準備始める😋💓

でもさ、大人が子供いなくて夢中で雪だるま作ってたらちょっとヤバい奴だよね😂

手紙には可否のための総会って書いてあったけど本当はもう決まってるんじゃないかと思ってる💧集まって嫌ですよって言えば無くなるならわざわざ集まる必要ないと思うんだよね💔はーい、払いたいでーす🙋なんて人いるわけないんだからさ🤷♀一応形だけ取って払う方向なんじゃないかな😩😩😩

動くのが嫌いなわけじゃないんだろうけどすぐ疲れちゃうからヤなのかな😂
食事も見直してみるけどさ💧
3ヶ月後にまた検査なんだって🥶
その3ヶ月だけでも頑張らないとな😱

温まるよね💓
昨日の夕方ニュースで美味しい餃子の店とかやっててそっちも良いなって思ってるんだよねー🥰

⏰:19/02/08 11:10 📱:iPhone 🆔:1N62bYuw


#239 [ゆり]
ケーキは買おうかなって思ってたけど芋いっぱいあるし旦那モンブラン好きだから作ろうかな〜🍰
買い物するとことケーキ屋が離れてて行くの面倒になった😂🗯

⏰:19/02/08 11:34 📱:iPhone 🆔:1N62bYuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194