YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#220 [りか69.3]

◉ほうれん草のバターソテー
◉ごぼうサラダ
◉ストレートティー


ジョギングの時間には帰ってこれそう😉
良かった🎶

⏰:19/02/07 19:28 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#221 [りか69.3]
子どもが残しそう😅
残飯処理しそう😆💨

⏰:19/02/07 19:29 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#222 [ゆり]
こんばんは☪*。꙳

なんか結構⛄降るようなこと言ってるね💦
そんな土曜日にこないだ話した総会だよ😭

そういうとき男の子同士だと良いね( ´ー`)
お〜✨スノボやるしかないね😍👍
小さいうちからスキーとかスノボやってるのってカッコイイ✨

さつまいも自体はそんなに好きじゃないんだけど笑
栄養価が高いのと便通と肌にも最適って見たから食べてるんだぁ(*`艸´)
確かにさつまいも食べ始めてから毎日ちゃんと出てる✨

今日旦那が会社で呼び出されて健康診断の結果が良くなったのを注意されたらしい😅
生活習慣を見直してくださいって💧
いよいよ2人してやばいな😅

⏰:19/02/07 19:34 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#223 [ゆり]
夜ごはん🍽
キムチ
納豆
韓国のり
ルイボスティー

お母さんが漬けたキムチだから売ってるのとは違って少し向こうよりだ😋🇰🇷

⏰:19/02/07 19:36 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#224 [りか69.3]
こんばんは🙂

雪すごそうだね〜☃
テンションあがっちゃう🥰
総会土曜なんだね😫
夫婦で出るの??

そうそう、お下がりは本当に助かる😏
ちっちゃい子がやってるの可愛いよね😍
ハマってくれたらいーなー💓

へぇ〜✨
私もさつまいも🍠そんなに好きって程でもないけど、スーパーとかにあるベタベタするくらい柔らかい焼き芋は好き〜🤤

旦那さん健診結果良くなかったんだね😢
でもウォーキングとか運動一緒に始めるいいきっかけになるかもね✨

⏰:19/02/07 20:31 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#225 [りか69.3]
ゆりんちのお母さんって韓国の人なの?😵
キムチいーなぁー❤

⏰:19/02/07 20:32 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#226 [ゆり]
⛄ってテンション上がるよねー( ´ー`)
雪だるま作れるくらい積もるかな😝
ふたりで行くと思う💡
私は雪のなか運転したくないし旦那もひとりで参加するのは嫌がると思うから😅👍

うんうん😍
男の子のものはまだ女の子に着せれるけど逆だとちょっと難しいもんね🗯
もし滑り始めたら動画送って😍✨

パサパサだと美味しくないもんね💧
前にレンチンとか蒸し器でやったんだけど炊飯器でふかすとすごくネットリするって聞いてやってみたらすごく美味しかった😍💦
これなら食べれるなーって思って😁

ウォーキングとかしてくれれば良いんだけどご飯の量が多いって言われた😭💔
私のせいかーい!笑

あ、韓国人じゃないよ( ´ー`)
なんかあの書き方そうみたいだよね笑
キムチのタレとか香辛料を、韓国人がやってる店で買ってくるんだよね😁
だから向こうよりになるんだぁ😝💡

⏰:19/02/07 21:19 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#227 [ゆり]
半身浴30分🛀🏻

⏰:19/02/07 21:19 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#228 [りか69.3]
◎スクワット30回
◎腹筋30回
◎ジョギング30分
◎縄跳び10分
◎ストレッチ

◉牛乳コップ1杯🥛

⏰:19/02/07 23:20 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#229 [りか69.3]
雪だるま⛄作りたーい😆
総会2人で出るならいいね💕
徴収ないといいね💸😭

そうなんだよね😝
その辺は男の子2人で良かったと思うよ😉
あとは温泉とか、外出先でのトイレとかはパパにお願いできるから😏💕
分かった🎶
メンタル弱いからムリ〜ってすぐ諦めそうだけど😂

そうなんだね🙄💡
家で美味しく作れたらいいねぇ🍠❤
さつまいもいっぱいあるのに余りまくってる💧

運動の話にはならなかった?😆💦
ご飯かぁ…😝
じゃあ野菜たっぷりメニューに変えるしかないかな?😝

そういう事ね✨😉
こだわってるんだねぇ💓
美味しそう❤😋

⏰:19/02/07 23:31 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194