YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#210 [ゆり]
今日暖かくなるって言ってたから洗濯干してきたけどなんかそうでもないなぁ⛅

⏰:19/02/07 11:05 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#211 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ふかし芋半分
鶏ムネのグリル(塩コショウ、わさび)
ルイボスティー
朝の残りのコーヒー

⏰:19/02/07 13:18 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#212 [りか69.3]

◉明太フランス
↪しらすと大葉とチーズ乗せ💓
◉ホットサンド
↪タンドリー風のチキンとチーズ🧀
◉ストレートティー

前にパン屋さんで売ってたやつを再現してみた🙂
まぁまぁ美味しかった🎶

⏰:19/02/07 14:27 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#213 [りか69.3]
こんにちは🙂

早起きのリズム作るまでなかなか大変かもしれないね😝💦

1箇所じゃ揃わなくてあちこち行ったよ〜
スノーウェアは高い💦
下の子のは前にセールで4980円が1980円だったからそれ買ったけど、上の子のはセールになってなくて4980円だった💦
3980円のもあったけど柄が微妙で、1000円くらいならって思って高い方にしたよ💦
リサイクルショップも見たけど全然売ってなかった〜💦
🏂は今年からでも私はやらせたいくらいなんだけど、子ども達は滑るより雪遊びとかソリの方が楽しいだろうからまだかなぁ😵

続かないとか言わせない為に今回は頑張るつもり😉
忙しいのに、午後になると眠くなっちゃってコタツから動けない😱

ゆりご飯いつも少ないけど足りてるの🙄??

⏰:19/02/07 14:33 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#214 [ゆり]
だよねー💦
しかも明日と明後日はかなり寒いらしいね🥶
絶対起きれないわ笑

やっぱ高いんだねぇ💦
小さいうちはすぐサイズ変わるだろうから大変だねぇ(><)⚡
まだ雪遊びのが良いか⛄💓
滑ってみたいと思ってからでも良いだろうしね(*´ω`*)
パパママ滑りたくてしょうがないだろうけど😝

そうだよね🗯
私もなにか頑張る😑💦

種類は少ないけど芋半分っつっても結構大きいし、鶏ムネも1枚食べちゃってるから結構お腹いっぱいになるよ😆👍

⏰:19/02/07 15:00 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#215 [ゆり]
7.8分のストレッチ動画3種類やった😬
体硬すぎてほぼ真似出来ず😂🙌

⏰:19/02/07 15:36 📱:iPhone 🆔:O0ZOUGDw


#216 [りか69.3]
寒いみたいだよねぇ🥶
風邪ひかないようにしないと💦
うん、絶対起きられない😅
高いよねぇ💦
とりあえず上の子の買う分には下にまわせるからためらいなく買えるけど上の子に必要なかったものとかを下の子に買うのはめちゃくちゃ悩む😂
さっき外で遊んでたら上の子がスキーかスノボしたいなーって言ってた😆🎶
旦那に相談だな😏💕

そっかぁ〜🍠✨
ふかし芋好きなの?🤤💕

ストレッチおつかれさま❤

⏰:19/02/07 17:35 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#217 [りか69.3]
子どもと1時間くらい外遊び🌷
◎縄跳び
◎キャッチボール
◎子ども乗せて自転車
◎かけっこ


で、家の中に入って
◉ケンタのアップルパイ
◉牛乳

⏰:19/02/07 17:46 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#218 [りか69.3]
ハンバーグ煮込み中〜


なんかものすごく体が重い〜🐷
パンとかパイがきいてるな😱💥
旦那は今日も帰り遅いみたいだし
ジョギング行けるかな〜

⏰:19/02/07 18:52 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


#219 [りか69.3]
💩◯

牛乳飲んだからかな😆

⏰:19/02/07 19:08 📱:iPhone 🆔:qxJIIP3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194