YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#171 [ゆり]
そう、ひとりなら昼間時間あるし行けよって感じなんだけど仕事帰って来てご飯食べて掃除とかある程度🏠のことやってから行くと時間的に小学生とかが帰り始めるときで団体とかで歩いてるんだよね。それがすごく嫌なんだよね🤣🗯
そんなこと言ってたら何も出来ないしもう少し早く行けるようにすれば良いだけなんだけどね😂
こうやってなんだかんだ理由つけてやらないからダメなんだよねー💧
やる気スイッチまだまだ入らない😭😭😭

りかはしまむら中かな〜( ´ー`)
思ったより☔降っててビックリした💦
くじ引きしてきたんだけど1番下の5等でもやし2袋とこんにゃく1個もらってきた😂
もともとそこまで良いものがあるくじじゃないけど引けるものは引いとく🤣

⏰:19/02/06 11:36 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#172 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ふかし芋半分
鶏ムネのグリル
ルイボスティー

今、準備中( ´ー`)🍠🐓

⏰:19/02/06 11:58 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#173 [ゆり]
アプリ取ってみた〜😂
なんかブサイクなイカつい🐷なんだけど🤣🙌

⏰:19/02/06 11:58 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#174 [りか69.3]
ただいまぁ〜
しまむらだけのつもりが、色々用ができてあちこち回ってきた💦


◉チキンフィレサンド
◉ポテト
◉烏龍茶

お昼はケンタ🍔行っちゃった🥰

⏰:19/02/06 14:49 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#175 [りか69.3]
こんにちは🙂

あ〜そうなんだね😫
でもそれはちょっと嫌かもね😖
しかもゆりは足ケガしてるから運動するのもちょっと怖いんじゃない😢?
何か良い方法ないかなぁ〜🤔
私もやる気スイッチはまだ入ってないよ〜💦
きっかけが出来たから運動始めたけど、スイッチ入ってたら平日ランチでケンタとか食べないよね😂

こっちも雨降ってたけど多分家出る前とかにいっぱい降ってたみたいで、出先では傘なくても平気な位だったよ🌂

もやしとこんにゃくいいじゃんっ🙂
もらえるものはもらいたいよね😆✨

イカつい🐷かぁ😂
私のと同じかなぁ😆💦
私的にはイカついってよりふざけた感じに見えたけど感覚の違いだもんね😝💡

⏰:19/02/06 14:55 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#176 [りか69.3]
年末ジャンボ、まだ換金してなかったから行ってきたぁ😆
ザッと見た感じ3000円が1枚だったから換金忘れてたくらいなんだけど😂
3000円が2枚だったみたいで、あと300円が6枚で全部で7800円だった😆
トータルでは全然マイナスなんだけど、臨時収入🧧嬉しい😉💓

⏰:19/02/06 14:59 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#177 [りか69.3]
そーいえば
筋トレ→ジョギング→縄跳び→ストレッチ
ってした方がいいから、旦那に縄跳び準備しておくように言われて100均で縄跳び買ってきた🙂
今日雨が降らなかったらこのコースでやるかもしれないけど、とにかく足が悲鳴をあげていてしんどすぎる😱

⏰:19/02/06 15:08 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#178 [ゆり]
こんにちは(*´ω`*)♪♪

たぶん30分くらい早めに出れば小学生に会うこともないと思うんだけど😅
その30分がね😝🗯
そうだね(><)🐾走るのは無理かなぁ💦やるなら歩くしかないと思う💧
あとはストレッチとかかなー💦
確かにふざけた🐷だね笑
なんか周りから見たら私もこんな風に見えてんのかなって思っちゃったよ😂
りかはまだスイッチ入ってなくてもやれてるからさー😭🙌
でも今日からのメニューすごいね💦
無理はしないでね😵💔

そんなに☔当たらなかったなら良かったよ👍
私はちょうど🏠出たときがピークだったっぽい💧

もやし買うか迷ってたからちょうど良かった😁

臨時収入いいなー😘💰
CMでバレンタインジャンボっつーのやってるね😂💓

⏰:19/02/06 16:03 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#179 [ゆり]
お母さんが突撃してきてうちでお茶した☕

無糖のコーヒー牛乳☕


来る前ちょっとウトウトしてたんだけど帰ったらまた眠くなってきちゃった😂💔

⏰:19/02/06 16:05 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#180 [りか69.3]
おやつ
◉バナナクリーム大福1こ
◉たけのこの里2こ
◉ストレートティー
◉辛口ハニーチキン

家族が気になってたからチキン🍗テイクアウトしてきたけど微妙だった😂
しかし食べ過ぎ😅
夜は気を付けなきゃ💦

⏰:19/02/06 16:06 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194