YURI & RIKA ★ No.4★
最新 最初 🆕
#161 [りか69.3]
ゆりおはよ🙂

そうなんだねぇ🙄
今は昔みたいな飼い方じゃないしね💦
飼い主じゃなきゃ分からない事沢山あるね🤔

ね、私は汗かきゃいいもんだと思ってたけど汗をかいたら脂肪が落ちてるって訳ではないんだね💧
まぁ代謝は良くなるんだろうけど✨
旦那も分からない事は詳しい友達に聞いたりしてるみたい🙂
私はよく分からず知識もないから言う通りにしてる😅

⏰:19/02/06 07:57 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#162 [りか69.3]
◉ストレートティー☕

💩△

まだお腹空かないな〜
ぼちぼち足がヤバくなってきた😂
こんなにも運動不足だったかと痛感😭

⏰:19/02/06 07:58 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#163 [りか69.3]
前に言ってた体重管理のアプリ、太ったブタだったのが太った女の人に変わった😆✨

⏰:19/02/06 08:11 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#164 [ゆり]
そうだねぇ💦
私もまだまだ勉強中🐶💓

私も汗かけばって思ってた💧
聞いた通りでも知らないより全然いいじゃん✨アドバイス貰えるってありがたいよね🙌
代謝が上がれば意味なくはないもんね✊
りか頑張ってて私どーしよーって思ってきた⚡夜旦那も一緒に外出てくれればなぁ😬🗯

そーだ!そのアプリってなんて言うやつ?
気になって私も見てみようかなーって思ったんだよね🤣🙌

⏰:19/02/06 08:24 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#165 [りか69.3]
命あるものだから🐶色々勉強する事があるんだろうね😉✨

そだね😝
何も分からずせっかくやってるのに順番とかタイミング間違えて効果半減したりしてたらもったいないよね😅
極力動きたくないから(笑)効率よく最低限で済むようにしたい😂
いやいや、まだ2日だから焦る事ないよ😂
とりあえず2日続けてやったけど、週に4、5回でいいかな〜ってゆるく考えてるし😝
旦那さんに言ってみたら?😉

アプリは、Weight Lossってやつだよ🎶

⏰:19/02/06 08:41 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#166 [りか69.3]
アプリ見たら、過去1年の体重で1番落ちてたのが10月3日の67.1だった💦
とりあえず今月中にそこまで落としたいなぁー😫



◉鮭とえのきのグラタン
◉ストレートティー

飽きた😫
お昼で終わらせたい💧

⏰:19/02/06 08:49 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#167 [ゆり]
そうだね(*´ω`*)♥

うんうん、わかってないとせっかくの運動も無駄まではいかないだろうけど効果抜群にしたいもんね😁👍
旦那に聞いてみようかな〜( ̄▽ ̄;)
前に少し一緒に歩いてもらったけどミルも連れてくから私がひとりでガンガン進んじゃうんだよね😅🗯
許可を貰ってひとりで行こうかなぁ(><)

ありがとう( ´ー`)
その🐷の表示が気になって気になって😂
真似してごめんね🙇♀

⏰:19/02/06 08:58 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#168 [ゆり]
今日は出掛けないつもりでいたんだけど毎週水曜日にくじ引きやってるスーパーで3回分引ける買い物を昨日旦那が仕事帰りにしてきてくれて💧
行かなきゃだなぁ😂☔

⏰:19/02/06 09:00 📱:iPhone 🆔:2v.n7jy.


#169 [りか69.3]
だよね😝
せっかくやるなら効率良くやりたいから✨
旦那さん一緒に行ってくれてたんだね💓
やっぱり1人じゃ危ないもんね😢
1人で行くなら昼間の方がいいんじゃない?🚶♂
えー全然いいよぉ😆💓
昨日まではファンキーな🐷だったよ😂
しばらく🐷覚悟でいたけどデブな女の人に変わったら次はどうなるかなって楽しみになってきたよ😆

今日はくじ引き行くんだね😏
当たるといいねぇ❤
私はしまむら行ってくるっ✨

⏰:19/02/06 09:26 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


#170 [りか69.3]
💩△
スッキリでないよ〜

これから出掛けるのちょっとめんどくさいな💧

⏰:19/02/06 10:20 📱:iPhone 🆔:BK4m4jl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194