168p72kg→55kgが目標
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません]
仕事のストレスで1年で12kg太るクズです
クズは死ねと思う
いきなり55kg目標は現実味がないから、とりあえず60kg代を目指します


・筋トレと肩甲骨を締めるヨガを頑張る

・今まで通り、筋トレの後に有酸素運動も週に3回以上、一回につき60分程する

・白米は減らす
(麺類やパンなどはもともとあまり食べないから、これまで通りどうしても食べたいときや他に食べるものがない時は食べます)

・仕事が終わってからの夕飯はストレスでドカ食いしてしまうので、できるだけ早く寝て、早起きして朝に食べることを心がける

・野菜不足になりやすいので、意識して摂 る

・甘いものは土曜日、日曜日のみ解禁する

・生理前の体重の増加は必要以上に自己嫌悪しない


※注意
自分用のスレですので、過度な批判レスはご遠慮ください
批判スレで自分の記録が見づらくなると困ります
(でも軽い貶しくらいなら、むしろ嬉しいような…)
志を同じくするダイエッターの皆さんはお互いに頑張りましょうね!

⏰:17/02/05 15:51 📱:iPhone 🆔:rzY8d5QU


#2 [体重なんか言えません]
2月6日
日曜日
夕飯
もも肉の唐揚げ
わかめともやしの中華スープ
にんじんとほうれん草のおひたし
たけのことゼンマイのナムル


こう見ると食べ過ぎだなぁ…
たしかにデブってるだけはあるわ!

⏰:17/02/06 00:53 📱:iPhone 🆔:iGGms01s


#3 [体重なんか言えません]

いきなり間違えた!
2月6日
日曜日
夕飯

ではなく、

2月5日
日曜日
夕飯

でした

⏰:17/02/06 00:54 📱:iPhone 🆔:iGGms01s


#4 [体重なんか言えません]
2月6日
月曜日

体重72kg
道のりは遠いぜ

⏰:17/02/06 00:54 📱:iPhone 🆔:iGGms01s


#5 [体重なんか言えません]
2/6月曜日


飲むヨーグルト
トマトとキノコのリゾット


お弁当(手作り)

間食
キャラメル一粒
クッキー一枚
のど飴一粒


きつねうどん
おにぎり

⏰:17/02/06 21:01 📱:iPhone 🆔:iGGms01s


#6 [体重なんか言えません]
間食は余分だけど、どうしてもお腹がすいて低血糖になる
結果、ふらふらして集中もできない
どうしたらいいのかな?

あと、夕飯のおにぎりか余分だった
夜は休むだけだから、本来なら食べなくてももいいのに食べてしまうのがデブクオリティ

⏰:17/02/06 21:03 📱:iPhone 🆔:iGGms01s


#7 [体重なんか言えません]
2月7日
火曜日


ソイジョイ


お弁当(手作り)

間食
ながもち
クッキー一枚
のど飴一粒


卵焼き(卵1.5個ぶん)
ミートボール5個

⏰:17/02/07 19:28 📱:iPhone 🆔:RCUIKsg.


#8 [体重なんか言えません]
間食をせずに血糖値を保つ方法誰か教えてください
ふらつく…

⏰:17/02/07 19:29 📱:iPhone 🆔:RCUIKsg.


#9 [体重なんか言えません]
あと、いつものことながら便秘でお腹がつらい…
ヨーグルト食べたいけど、ヨーグルトって夜でも効果あるのかな?
明日から夜にヨーグルトたべてみようかな

⏰:17/02/07 19:30 📱:iPhone 🆔:RCUIKsg.


#10 [体重なんか言えません]
2月8日
水曜日


ソイジョイ
飲むヨーグルト


お弁当
(手作り、冷食は1つ)

間食
チョコパイの抹茶味っぽいやつ
クッキー一枚

夕飯
ウインナー
トマトとキノコとその他野菜のリゾット(チーズトッピング)

⏰:17/02/08 22:40 📱:iPhone 🆔:0z8GOBd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194