168p72kg→55kgが目標
最新 最初 🆕
#1 [体重なんか言えません] 17/02/05 15:51
仕事のストレスで1年で12kg太るクズです
クズは死ねと思う
いきなり55kg目標は現実味がないから、とりあえず60kg代を目指します


・筋トレと肩甲骨を締めるヨガを頑張る

・今まで通り、筋トレの後に有酸素運動も週に3回以上、一回につき60分程する

・白米は減らす
(麺類やパンなどはもともとあまり食べないから、これまで通りどうしても食べたいときや他に食べるものがない時は食べます)

・仕事が終わってからの夕飯はストレスでドカ食いしてしまうので、できるだけ早く寝て、早起きして朝に食べることを心がける

・野菜不足になりやすいので、意識して摂 る

・甘いものは土曜日、日曜日のみ解禁する

・生理前の体重の増加は必要以上に自己嫌悪しない


※注意
自分用のスレですので、過度な批判レスはご遠慮ください
批判スレで自分の記録が見づらくなると困ります
(でも軽い貶しくらいなら、むしろ嬉しいような…)
志を同じくするダイエッターの皆さんはお互いに頑張りましょうね!

#14 [体重なんか言えません]
2月14日
火曜日


ヨーグルト
ソイジョイ


お弁当(手作り)

間食
小さな源氏パイ(チョコ)一枚
リアムというお菓子


ホワイトシチュー
おにぎり
ウインナー

夜ご飯たべすぎですね

⏰:17/02/14 20:10 📱:iPhone 🆔:pPE0upHA


#15 [体重なんか言えません]
2/15
水曜日


飲むヨーグルト
ソイジョイ


お弁当(手作り)

間食
チョコレート3粒


長芋の揚げ物
豚汁
ご飯

運動が最近できてない
汗かいてスッキリしたい

⏰:17/02/17 12:51 📱:iPhone 🆔:CULMb6xs


#16 [体重なんか言えません]
2/16
木曜日


ごはん
豚汁


お弁当(手作り)

間食
チョコレート3粒


レンコンの揚げ物
鶏肉とごぼうとこんにゃくの煮物

⏰:17/02/17 12:53 📱:iPhone 🆔:CULMb6xs


#17 [体重なんか言えません]
2/17
金曜日


ごはん
卵焼き(二切)
鶏肉とごぼうとこんにゃくの残り物


給食
(炊き込みご飯、汁物、鮭、サラダ)

間食
トリュフ(二粒)


クリームパスタなど
(外食だったけど、自分で選べなくて、これなに?ってなったから他は書けない)

⏰:17/02/18 15:06 📱:iPhone 🆔:LtG/P0V6


#18 [体重なんか言えません]
2/18
土曜日


のり弁


食べてない


(かなり早い時間に)
クリームシチュー少し
オムレツ少し

⏰:17/02/19 21:04 📱:iPhone 🆔:d4YxaoQk


#19 [体重なんか言えません]
2/19
日曜日


ご飯
卵焼き
ほうれんそうのおひたし
味噌汁


食べてない


カレー
キャベツ、ほうれんそう、ポテトサラダのおひたしのサラダ

⏰:17/02/19 21:06 📱:iPhone 🆔:d4YxaoQk


#20 [体重なんか言えません]
今日はすこーし運動できた!
すっきり

⏰:17/02/19 21:06 📱:iPhone 🆔:d4YxaoQk


#21 [体重なんか言えません]
久々です

体重70.5s
60s代まであとちょっと!

⏰:17/04/02 09:31 📱:iPhone 🆔:pjhZLLo.


#22 [体重なんか言えません]
放置やばし

現在、68kg

⏰:17/10/02 22:27 📱:iPhone 🆔:pjl7AXG.


#23 [体重なんか言えません]
筋トレしたいな

⏰:17/10/02 22:27 📱:iPhone 🆔:pjl7AXG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194