戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#65 [⊂((・x・))⊃]
ぶくぶく太らないように…

⏰:16/04/05 22:26 📱:iPhone 🆔:3nfp2O.M


#66 [⊂((・x・))⊃]
運動しながら必要な時に必要な分だけ食べる。

⏰:16/04/05 22:26 📱:iPhone 🆔:3nfp2O.M


#67 [⊂((・x・))⊃]
明日は極力内臓休ませる為に食べないようにして運動取り入れる!

⏰:16/04/06 00:11 📱:iPhone 🆔:kREUthIg


#68 [⊂((・x・))⊃]
ペントラッチャ行ってきた!

やっぱりレストランはわくわくした( ´ ▽ ` )

働きたくなった♡

⏰:16/04/07 15:01 📱:iPhone 🆔:Yy69HVcA


#69 [⊂((・x・))⊃]
毎回決まった時間に吐き気と腹痛が襲ってくる、、、
去年もちょいちょいあった、、、ストレスかしら、、、やだな…

⏰:16/04/07 20:21 📱:iPhone 🆔:Yy69HVcA


#70 [⊂((・x・))⊃]
こんなにネガティブなのも久しぶりだしやばい…

⏰:16/04/07 20:22 📱:iPhone 🆔:Yy69HVcA


#71 [⊂((・x・))⊃]
適度な運動と適度に食べること
早めに寝るとゆう基本的なこと
が結局1番大事〜⊂((・x・))⊃!

⏰:16/04/23 21:21 📱:iPhone 🆔:U/EQQC8o


#72 [⊂((・x・))⊃]
生理きたー
生理痛痛くて動けない…

⏰:16/05/02 13:02 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


#73 [⊂((・x・))⊃]
吐き気(T ^ T)

⏰:16/05/02 13:03 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


#74 [⊂((・x・))⊃]
久々に体重測った(T ^ T)
生理前は暴食とまでは言わないけどちょこちょこ色々と食べた(T ^ T)
前ほどのストレスは感じてないせいかこの頃暴食はしない😃
甘い物もほとんど食べなくなった(・ω・)ノ
甘い飲み物は飲むこと多いけど⊂((・x・))⊃
スイーツもチョコもお菓子も全くに近いほど食べない!

⏰:16/05/02 19:19 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194