戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#75 [⊂((・x・))⊃]
でも退社して運動量は確実に減ったし消費できるほど動かないから食べた分身になりました(・ω・)ノ
12月から春にかけても結構太ったけどそれも含めると計4キロは太りました(・ω・)ノ
前が一時期ガリガリ過ぎたけど(笑)

⏰:16/05/02 19:22 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


#76 [⊂((・x・))⊃]
秋からプラス4きろ…

⏰:16/05/02 19:23 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


#77 [⊂((・x・))⊃]
前が食べなさ過ぎたせいもあるけど〜

⏰:16/05/02 19:29 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


#78 [⊂((・x・))⊃]
ってか病みすぎて食べれなかった!
健康が一番!

⏰:16/05/02 19:29 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


#79 [⊂((・x・))⊃]
生理痛が和らいだからといって夕方から30分位ウォーキングしてきた!

生理中だし効果は期待出来ないけどいい気分転換になった〜♡

⏰:16/05/02 19:30 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


#80 [⊂((・x・))⊃]
今度はなるべく朝早くの人通りが少ない時間にウォーキングしよう⊂((・x・))⊃

30分のウォーキング。
空腹感じたら腹八分目。
ゴールデンタイムには
寝て7時間は睡眠を取る。

基本的なことを心がけていこう(・ω・)ノ
久々にきちんと自分磨きする!

⏰:16/05/02 19:34 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


#81 [⊂((・x・))⊃]
次の美容院は矯正とカラーと3年ぶりくらいに前髪を作る!

若作り開始!

⏰:16/05/02 19:36 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


#82 [⊂((・x・))⊃]
腹痛と吐き気と寒気やばい(´Д` )
今回の生理痛やばい(´Д` )

⏰:16/05/02 22:31 📱:iPhone 🆔:PlUd5JqY


#83 [⊂((・x・))⊃]
今日は暴風やばい!

そして暑い(´Д` )

とにかく風が強風すぎる…

生理痛も昨日よりいいけどまだ少し痛む(´Д` )
生理が完全に終わるまでウォーキングはお休みする!

⏰:16/05/03 18:21 📱:iPhone 🆔:6nmlPWdE


#84 [⊂((・x・))⊃]
生理おわりんこ🐶
はらいたいのなんで…

明日は運動がんばろー💨

⏰:16/05/07 23:55 📱:iPhone 🆔:i1J7x/Zw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194