戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#65 [⊂((・x・))⊃]
ぶくぶく太らないように…
:16/04/05 22:26
:iPhone
:3nfp2O.M
#66 [⊂((・x・))⊃]
運動しながら必要な時に必要な分だけ食べる。
:16/04/05 22:26
:iPhone
:3nfp2O.M
#67 [⊂((・x・))⊃]
明日は極力内臓休ませる為に食べないようにして運動取り入れる!
:16/04/06 00:11
:iPhone
:kREUthIg
#68 [⊂((・x・))⊃]
ペントラッチャ行ってきた!
やっぱりレストランはわくわくした( ´ ▽ ` )
働きたくなった♡
:16/04/07 15:01
:iPhone
:Yy69HVcA
#69 [⊂((・x・))⊃]
毎回決まった時間に吐き気と腹痛が襲ってくる、、、
去年もちょいちょいあった、、、ストレスかしら、、、やだな…
:16/04/07 20:21
:iPhone
:Yy69HVcA
#70 [⊂((・x・))⊃]
こんなにネガティブなのも久しぶりだしやばい…
:16/04/07 20:22
:iPhone
:Yy69HVcA
#71 [⊂((・x・))⊃]
適度な運動と適度に食べること
早めに寝るとゆう基本的なこと
が結局1番大事〜⊂((・x・))⊃!
:16/04/23 21:21
:iPhone
:U/EQQC8o
#72 [⊂((・x・))⊃]
生理きたー
生理痛痛くて動けない…
:16/05/02 13:02
:iPhone
:PlUd5JqY
#73 [⊂((・x・))⊃]
吐き気(T ^ T)
:16/05/02 13:03
:iPhone
:PlUd5JqY
#74 [⊂((・x・))⊃]
久々に体重測った(T ^ T)
生理前は暴食とまでは言わないけどちょこちょこ色々と食べた(T ^ T)
前ほどのストレスは感じてないせいかこの頃暴食はしない😃
甘い物もほとんど食べなくなった(・ω・)ノ
甘い飲み物は飲むこと多いけど⊂((・x・))⊃
スイーツもチョコもお菓子も全くに近いほど食べない!
:16/05/02 19:19
:iPhone
:PlUd5JqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194