戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 🆕
#55 [⊂((・x・))⊃]
夏より明らか3〜4きろは増えてる(笑)

逆に夏が全然食べられなくて痩せ過ぎてたけど(笑)

今が健康的ってことにしておこうかな(´Д` )笑

病みすぎて食べれなくて痩せたの高校ぶり(笑)

⏰:16/04/01 20:21 📱:iPhone 🆔:0tDtj0e6


#56 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず少しずつ引き締めるくらいの気持ちであと2キロ位落とすの目標にしよ!

⏰:16/04/01 20:22 📱:iPhone 🆔:0tDtj0e6


#57 [⊂((・x・))⊃]
お昼 うどん
ケーキ(´Д` )


夜 えび

イカ
タコ
ねぎとろ
お寿司5皿
ミニミニラーメン
杏仁豆腐一口

⏰:16/04/02 21:07 📱:iPhone 🆔:7K9zegxw


#58 [⊂((・x・))⊃]
杏仁豆腐残り
いちご3こ

⏰:16/04/02 23:53 📱:iPhone 🆔:7K9zegxw


#59 [⊂((・x・))⊃]
煮物少し
納豆ごはん
海苔と梅
いちご3つ

⏰:16/04/03 12:40 📱:iPhone 🆔:B9u.PS7A


#60 [⊂((・x・))⊃]
食パン
納豆ご飯

ラーメン
餃子


今日はなぜか爆睡
今までの疲労を取りまくる
勢いで爆睡出来る…

でも食べた…

食べたあと48.8
明日から20分くらいの有酸素運動する!

⏰:16/04/05 22:21 📱:iPhone 🆔:3nfp2O.M


#61 [⊂((・x・))⊃]
明日はきちんと内臓休ませるよ!

⏰:16/04/05 22:23 📱:iPhone 🆔:3nfp2O.M


#62 [⊂((・x・))⊃]
疲れたー

⏰:16/04/05 22:23 📱:iPhone 🆔:3nfp2O.M


#63 [⊂((・x・))⊃]
今日はいつまより動いてないのに食べ過ぎました…後悔…反省…

この生活に危機感…

⏰:16/04/05 22:25 📱:iPhone 🆔:3nfp2O.M


#64 [⊂((・x・))⊃]
気をつけなきゃ。

⏰:16/04/05 22:26 📱:iPhone 🆔:3nfp2O.M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194