戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#35 [⊂((・x・))⊃]
今日はきちんとメイクもしてきっちりして仕事行こう。
最近自分のことどーでも良すぎて何もかも適当でひたすら仕事だったけどやっぱり来月落ち着くから美容院も行ってきちんとした生活しよ!とりあえず身なり整える!⊂((・x・))⊃
:16/03/25 13:16
:iPhone
:CF46d6C2
#36 [⊂((・x・))⊃]
ダラシない生活はしないよにしよ!
:16/03/25 13:17
:iPhone
:CF46d6C2
#37 [⊂((・x・))⊃]
生理終わると気持ちが凄く前向きになる。
来る前は絶望的な精神なのに(笑)
ネガティブんなるし全てが怠くなるのに。
終わると凄くポジティブで前向き!
気持ちに影響が出過ぎて生理前は本当毎月嫌になる。
:16/03/25 13:19
:iPhone
:CF46d6C2
#38 [⊂((・x・))⊃]
痩せ期!
活用!
:16/03/25 16:42
:iPhone
:CF46d6C2
#39 [⊂((・x・))⊃]
最近便秘過ぎる!!
久々のお通じ!
:16/03/26 17:29
:iPhone
:I2mbKuPI
#40 [⊂((・x・))⊃]
空腹 絶食 運動!
腹八分目!
:16/03/27 13:45
:iPhone
:.ZM2a/YU
#41 [⊂((・x・))⊃]
なんやかんや食べれた⊂((・x・))⊃
夜は抜こう!
:16/03/27 17:18
:iPhone
:.ZM2a/YU
#42 [⊂((・x・))⊃]
毒素出したいよねーって⊂((・x・))⊃
:16/03/27 17:20
:iPhone
:.ZM2a/YU
#43 [⊂((・x・))⊃]
次のお休みお洋服見にいこうっと!
:16/03/27 17:21
:iPhone
:.ZM2a/YU
#44 [⊂((・x・))⊃]
あと久々のウォーキングもしたいなー!
きちんと運動きちんと睡眠きちんと食事!
:16/03/27 17:21
:iPhone
:.ZM2a/YU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194