戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#45 [⊂((・x・))⊃]
実感も湧かなくて自分で決めたことなのに何故か寂しい…
ここに入って泣いたり笑ったりイライラしたりいろんな事があったけど笑った日々の方が多かったと思う。
色んな意味で自分を成長させてくれた。やりたい事をやって仕事が楽しいと思えるようになったのもここのおかげ(^O^)
やりたい事をやって楽しんでた毎日はとってもとってもキラキラしてた。最後までがんばろ。
:16/03/31 17:18
:iPhone
:yFhKo/B2
#46 [⊂((・x・))⊃]
ってゆう気持ちの整理(´・_・`)‼︎
:16/03/31 17:19
:iPhone
:yFhKo/B2
#47 [⊂((・x・))⊃]
ラスト賄いちょー食べた。
夜は絶対食べない(笑)
てかたべれない(笑)
:16/03/31 17:19
:iPhone
:yFhKo/B2
#48 [⊂((・x・))⊃]
やっぱり満腹にしないと心地いいし気分もいい。
スッキリする。と昼間思った。
空腹感もわたしにとっては辛くなくて気持ちいい。
:16/03/31 17:21
:iPhone
:yFhKo/B2
#49 [⊂((・x・))⊃]
快感てゆうのは大げさだけど。
:16/03/31 17:21
:iPhone
:yFhKo/B2
#50 [⊂((・x・))⊃]
満腹にはしないこと。
出来るだけ空腹の時間を作ること。
:16/03/31 17:22
:iPhone
:yFhKo/B2
#51 [⊂((・x・))⊃]
よく噛んで食べて特に夜は食べ過ぎないこと。
胃を軽くして寝ないと寝つきが悪い。
:16/03/31 17:22
:iPhone
:yFhKo/B2
#52 [⊂((・x・))⊃]
数日便秘続いたかと思えば今度は快調過ぎるしなんなんだろ😂お腹痛い😂
:16/04/01 16:25
:iPhone
:0tDtj0e6
#53 [⊂((・x・))⊃]
朝昼一緒
麻婆豆腐残り少し
お稲荷さん二個
夜6時過ぎ
煮物
納豆ごはん
海苔と梅と生姜
卵焼き残り
:16/04/01 19:59
:iPhone
:0tDtj0e6
#54 [⊂((・x・))⊃]
プリンと寒天と酢イカ食べました…
お菓子辞めたい。
:16/04/01 19:59
:iPhone
:0tDtj0e6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194