戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#55 [⊂((・x・))⊃]
夏より明らか3〜4きろは増えてる(笑)
逆に夏が全然食べられなくて痩せ過ぎてたけど(笑)
今が健康的ってことにしておこうかな(´Д` )笑
病みすぎて食べれなくて痩せたの高校ぶり(笑)
:16/04/01 20:21
:iPhone
:0tDtj0e6
#56 [⊂((・x・))⊃]
とりあえず少しずつ引き締めるくらいの気持ちであと2キロ位落とすの目標にしよ!
:16/04/01 20:22
:iPhone
:0tDtj0e6
#57 [⊂((・x・))⊃]
お昼 うどん
ケーキ(´Д` )
夜 えび
貝
イカ
タコ
ねぎとろ
お寿司5皿
ミニミニラーメン
杏仁豆腐一口
:16/04/02 21:07
:iPhone
:7K9zegxw
#58 [⊂((・x・))⊃]
杏仁豆腐残り
いちご3こ
:16/04/02 23:53
:iPhone
:7K9zegxw
#59 [⊂((・x・))⊃]
煮物少し
納豆ごはん
海苔と梅
いちご3つ
:16/04/03 12:40
:iPhone
:B9u.PS7A
#60 [⊂((・x・))⊃]
食パン
納豆ご飯
ラーメン
餃子
今日はなぜか爆睡
今までの疲労を取りまくる
勢いで爆睡出来る…
でも食べた…
食べたあと48.8
明日から20分くらいの有酸素運動する!
:16/04/05 22:21
:iPhone
:3nfp2O.M
#61 [⊂((・x・))⊃]
明日はきちんと内臓休ませるよ!
:16/04/05 22:23
:iPhone
:3nfp2O.M
#62 [⊂((・x・))⊃]
疲れたー
:16/04/05 22:23
:iPhone
:3nfp2O.M
#63 [⊂((・x・))⊃]
今日はいつまより動いてないのに食べ過ぎました…後悔…反省…
この生活に危機感…
:16/04/05 22:25
:iPhone
:3nfp2O.M
#64 [⊂((・x・))⊃]
気をつけなきゃ。
:16/04/05 22:26
:iPhone
:3nfp2O.M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194