戻してきーぷ⊂((・x・))⊃
最新 最初 全 
#25 [⊂((・x・))⊃]
生理終わりそ〜⊂((・x・))⊃
:16/03/24 16:24
:iPhone
:tteAlDyc
#26 [⊂((・x・))⊃]
昨日は目を覚まさず9時間ぶっ通しで爆睡した。
からなのか、生理終わるからなのか、足の浮腫みが無くなってスッキリしてる⊂((・x・))⊃!
やっぱり睡眠大事だー
あとは全然お菓子や甘いもの食べなくない。
生理って凄いってか毎月暴食に走るから恐ろしい。
:16/03/25 13:06
:iPhone
:CF46d6C2
#27 [⊂((・x・))⊃]
朝昼は一緒だったけどかなり過ぎるくらいしっかり食べたw
:16/03/25 13:07
:iPhone
:CF46d6C2
#28 [⊂((・x・))⊃]
最近ずーっと眠い(´Д` )
:16/03/25 13:08
:iPhone
:CF46d6C2
#29 [⊂((・x・))⊃]
やっと少し気持ち落ち着いたかも(´Д` )
:16/03/25 13:11
:iPhone
:CF46d6C2
#30 [⊂((・x・))⊃]
やっと半身浴出来る!
ウォーキング出来る季節!
あとは絶食もする!
:16/03/25 13:13
:iPhone
:CF46d6C2
#31 [⊂((・x・))⊃]
空腹感じたい!
満腹感ダルい!
:16/03/25 13:14
:iPhone
:CF46d6C2
#32 [⊂((・x・))⊃]
空腹感とはいつから感じてないだろ(´Д` )
常に満腹感(´Д` )
:16/03/25 13:14
:iPhone
:CF46d6C2
#33 [⊂((・x・))⊃]
やっぱり空腹感は体が軽いし免疫強くなってるような老廃物排出されてるような優越感的な(笑)
満腹感は本当体がダルいなって最近思う(´Д` )
:16/03/25 13:15
:iPhone
:CF46d6C2
#34 [⊂((・x・))⊃]
特別な感覚!
とりあえず断食しよう
:16/03/25 13:15
:iPhone
:CF46d6C2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194