あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#50 [Sad☆Girl]
>>49お子さんおっきいんですねヽ(●´∀`●)ノ
うちはまだやんちゃな5歳です(笑)
運動かぁ(´・ω・`)
やっぱ運動しなきゃ痩せないですよね(泣)
どんな運動ですか?🎵
揚げ物ほんっとにダメなやつ。(笑)
たいして美味しくもないのに
あると食べちゃうっていう
悪循環…(笑)
でも、ここ最近ちゃんと我慢できるように
なりましたっ❤(笑)
一緒に頑張りましょうーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
:16/01/12 10:38
:SC-04F
:☆☆☆
#51 [(;・ω・)]
子供上二人は、大きいよ。
19と18だから笑
一番下は6歳。
主さんの子供と変わらんね✨
運動は、歩いたり、フラフープだね🎵
フラフープは家でも出来るし。
最近フラフープするのが億劫になって来てる笑
でも頑張るよ☺一緒に頑張ろうって言ったからね🎵
揚げ物は、たまに食べるぐらいならいいと思うよ☺
私もたまに食べてる。
野菜を沢山取らないとダメだね。
我慢我慢だけど、痩せると服選び楽しくなるしねヾ(@゜▽゜@)ノ
あっ、お仕事頑張ってね(о´∀`о)
:16/01/12 11:16
:SO-02G
:☆☆☆
#52 [Sad☆Girl]
一回り離れてのお子さんとか
すごいですね(≧∇≦)
あたしはもーこの年でも
疲れちゃってます(笑)
フラフープ(´・ω・`)
人生で一度もできた事ないんですよね爆笑
どうやら、運動音痴みたいでw
たまに食べるときには美味しい
揚げ物を作ります❤
せっかく食べるならお惣菜の
クタクタより揚げたてサクサク🎶(笑)
野菜どうやってたくさんとってます?
あたし、鍋の野菜が苦手なんで
いつもサラダとかです…(笑)
:16/01/12 15:08
:SC-04F
:☆☆☆
#53 [Sad☆Girl]
応援してもらったから
晩ごはん気をつけよー🎶
ヘルシーに!
よく噛んで❤
昼ごはん
コーンスープ
クロワッサン
ダノンビオアサイーベリー
ルイボスティー
:16/01/12 15:09
:SC-04F
:☆☆☆
#54 [(;・ω・)]
子育て終わったと思ったら、また1からだからねー笑
でも、年離れてたら可愛いよ☺
上二人にしてやれんかった事出来るし、子育てに余裕出るからね✨
野菜は、生のまま食べてる笑
私生野菜好きで、生野菜ばっか。
揚げ物は、たまに食べるから美味しいんだよね🍀
今日は、コロッケ作ったよー。
夕飯考えるの大変だよね⤵
:16/01/12 15:55
:SO-02G
:☆☆☆
#55 [(;・ω・)]
そーいや、ルイボスティー好きなのね。
ルイボスティーって痩せるのかな?
:16/01/12 15:56
:SO-02G
:☆☆☆
#56 [Sad☆Girl]
たしかにそれだけ離れると
心に余裕ができるのかもー(ノ∀\*)
うちにはまだまだそんな余裕わ(笑)
子供もあたしも必死に暴れてますw
生野菜だけも良くないって聞いたことがあるから
どーなのかなぁと思ったけど
仲間がいた❤
オススメのドレッシングとかあります?ヽ(●´∀`●)ノ
ルイボスティーは先輩におすすめされて
いろいろ調べたら体にいい効能ばっかりで
とってもオススメです!!🎶
ま、こ、効果のほどはなんともですけど…(笑)
:16/01/12 16:56
:SC-04F
:☆☆☆
#57 [Sad☆Girl]
コロッケいいなぁ(´・ω・`)たべたい(笑)
うちは漬け丼かな🎶
:16/01/12 16:57
:SC-04F
:☆☆☆
#58 [(;・ω・)]
お疲れ様⤴
年離れてるとね。
可愛くて、甘くなるよ笑
ドレッシングはなしなんだ(´-ω-`)
たまに、納豆かけたり、めかぶかけたりとドレッシングなしで食べてるよ
ルイボスティー調べたら凄いお茶なんだね‼
でも、癖が、あるよね。
私一度飲んだけど、癖があるから飲みにくかった笑
あれも、これも身体にいいって言われると、どれを試せばいいのかわからんね笑
コロッケお届けしますよ😃
漬け丼も美味しそうだ🎵
:16/01/12 18:07
:SO-02G
:☆☆☆
#59 [Sad☆Girl]
うちもおねぇと7歳離れてるから
アンタは甘やかされてってよく言われた(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ドレッシングなしってすごい!!!
あたし、味濃いめが好きだから
だめだなぁ(泣)
なんかね、ルイボスティー沸騰してからも
さらに5〜10分くらい煮だすと
まろやかになるよ🎶
あたしはごぼう茶が癖ありすぎて
ダメでしたー(´っω・`。)
コロッケと漬け丼とかサイコーに
炭水化物で高カロリーww
:16/01/12 18:10
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194