あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#49 [(;・ω・)]
おはよーさん🍀
3人ねー、可愛いよ☺
子は宝(о´∀`о)
ダイエットは、運動と食事制限だよ。
私は専業主婦だから、働いてる方が痩せるって思うけどなぁー。
揚げ物は、太るね。うちの長男マックで働いてるけど、マック食ってるからか、かなり太ったよ。
休憩中とかに食べてしまうみたいだよ笑
頑張れ❗私でも痩せれたんだ。大丈夫(о´∀`о)
:16/01/12 10:16
:SO-02G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194