あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#39 [Sad☆Girl]
体重
83.7

体脂肪
43.5

⏰:16/01/11 19:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#40 [Sad☆Girl]
もちろん昼にラーメン食べたぶん
増えてるのが当たり前!!

でも、1回やっちゃったからって
挫折する理由にはしない

今までそこが甘えだったから
切り替えて明日も頑張る❤

繰り返さないっ!!!

⏰:16/01/11 19:49 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#41 [Sad☆Girl]
半身浴1時間

体重
83.4

体脂肪
42.6

⏰:16/01/11 20:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#42 [(;・ω・)]
>>37
突然書き込みしてごめんなさいっ!!

減量成功とは言えません。
まだ目標まで行ってないからねっ😅
ほんとっ、ダイエット大変!

私は、良い年したおばさんだから中々体重落ちないのね。
主さんは若そうね✨

⏰:16/01/11 20:28 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#43 [Sad☆Girl]
>>42

これからもどんどんコメントください★

ダイエット…
太った自分が悪いんですけど
ほんっとに大変ですよね(泣)
まだ、初めて数日ですけど
大好きな食事を制限するのって
辛いー…

目標は何キロ→何キロまでですか?🎶

26歳のシンママです🎶

⏰:16/01/11 20:40 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#44 [Sad☆Girl]
水2杯

⏰:16/01/11 20:54 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#45 [(;・ω・)]
26歳若っ🍀
子供さんいるんだね✨

私も3人いるよ。男の子ばっか。

89キロ→66キロになりました。
目標は、56だよ、(´-ω-`)
しかし、中々落ちないのが現実。
私身長が、174あるから今本当普通体型なんだ。
一緒に頑張りましょう🎵
ぐうたら生活してた結果だからね笑
これからは、ぐうたら辞めて動きましょ🎵

⏰:16/01/11 21:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#46 [Sad☆Girl]
>>45

三人もすごいっ!(≧∇≦)

どーやったら、そんなに減量
成功できたんですか?
理想の体型です長身だし🎶
あたしは165cmなんで
ほんと、でかいブタです今(泣)

仕事が食べ物屋なんでとにかく
揚げ物毎日食べる習慣が付いちゃったんで
今それ直してます(笑)

⏰:16/01/12 09:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#47 [Sad☆Girl]
しょっちゅうコメント書けなくなる
なんでだぁぁぁ

⏰:16/01/12 09:48 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#48 [Sad☆Girl]
朝ごはん

漬物
しゃけ
ごはん
生麩
ルイボスティー
白湯
ミルクティー

⏰:16/01/12 09:49 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194