あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#39 [Sad☆Girl]
体重
83.7
体脂肪
43.5
:16/01/11 19:47
:SC-04F
:☆☆☆
#40 [Sad☆Girl]
もちろん昼にラーメン食べたぶん
増えてるのが当たり前!!
でも、1回やっちゃったからって
挫折する理由にはしない
今までそこが甘えだったから
切り替えて明日も頑張る❤
繰り返さないっ!!!
:16/01/11 19:49
:SC-04F
:☆☆☆
#41 [Sad☆Girl]
半身浴1時間
体重
83.4
体脂肪
42.6
:16/01/11 20:28
:SC-04F
:☆☆☆
#42 [(;・ω・)]
>>37突然書き込みしてごめんなさいっ!!
減量成功とは言えません。
まだ目標まで行ってないからねっ😅
ほんとっ、ダイエット大変!
私は、良い年したおばさんだから中々体重落ちないのね。
主さんは若そうね✨
:16/01/11 20:28
:SO-02G
:☆☆☆
#43 [Sad☆Girl]
>>42これからもどんどんコメントください★
ダイエット…
太った自分が悪いんですけど
ほんっとに大変ですよね(泣)
まだ、初めて数日ですけど
大好きな食事を制限するのって
辛いー…
目標は何キロ→何キロまでですか?🎶
26歳のシンママです🎶
:16/01/11 20:40
:SC-04F
:☆☆☆
#44 [Sad☆Girl]
水2杯
:16/01/11 20:54
:SC-04F
:☆☆☆
#45 [(;・ω・)]
26歳若っ🍀
子供さんいるんだね✨
私も3人いるよ。男の子ばっか。
89キロ→66キロになりました。
目標は、56だよ、(´-ω-`)
しかし、中々落ちないのが現実。
私身長が、174あるから今本当普通体型なんだ。
一緒に頑張りましょう🎵
ぐうたら生活してた結果だからね笑
これからは、ぐうたら辞めて動きましょ🎵
:16/01/11 21:20
:SO-02G
:☆☆☆
#46 [Sad☆Girl]
>>45三人もすごいっ!(≧∇≦)
どーやったら、そんなに減量
成功できたんですか?
理想の体型です長身だし🎶
あたしは165cmなんで
ほんと、でかいブタです今(泣)
仕事が食べ物屋なんでとにかく
揚げ物毎日食べる習慣が付いちゃったんで
今それ直してます(笑)
:16/01/12 09:47
:SC-04F
:☆☆☆
#47 [Sad☆Girl]
しょっちゅうコメント書けなくなる
なんでだぁぁぁ
:16/01/12 09:48
:SC-04F
:☆☆☆
#48 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
しゃけ
ごはん
生麩
ルイボスティー
白湯
ミルクティー
:16/01/12 09:49
:SC-04F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194