あの頃に戻りたい...
最新 最初 🆕
#1 [Sad☆Girl]
痩せる。
痩せる。
痩せる。

我慢。
我慢。
我慢。

頭と体に叩きこまなくちゃ
なにも変われない

⏰:16/01/06 10:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#2 [Sad☆Girl]
1月5日
体重
85.6

体脂肪
44.0

BMI
31.4

⏰:16/01/06 10:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#3 [Sad☆Girl]
朝ごはん

コンソメスープ
ブロッコリー
トマト
塩さば
五穀米
漬物
かまぼこ
八ツ橋
ルイボスティー
ルマンド

⏰:16/01/06 10:36 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#4 [Sad☆Girl]
昼ご飯
なし

間食
あんこ
くり
ソーダフロート

バイト忙しいくて合間に
くりとあんこをつまんで凌ぐとか
カロリーが(´・ω・`)
からの、バイト終わりにフロートは
やっちゃダメなやつだっ!

⏰:16/01/06 17:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#5 [Sad☆Girl]
晩御飯

レタスとトマトのサラダ
アマニ油ドレッシング
コンソメスープのリゾット

⏰:16/01/06 19:02 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#6 [Sad☆Girl]
体重
84.9

体脂肪
43.2

⏰:16/01/06 20:05 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#7 [Sad☆Girl]
朝ごはん
生麩
照り焼きチキン
サーモン
漬物
ご飯
クッキー
ルイボスティー

⏰:16/01/07 08:14 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#8 [Sad☆Girl]
ミルクティー

⏰:16/01/07 09:48 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#9 [Sad☆Girl]
昼ごはん

クロワッサン
サーモンクリチ
ルイボスティー

ダノンビオアサイーベリー

⏰:16/01/07 14:24 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#10 [Sad☆Girl]
晩御飯
蒸しキャベツ
コンソメスープ
焼きそば
おにぎり


おにぎり半分とはいえ炭水化物×2
ダメなやつ。

⏰:16/01/07 21:30 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#11 [Sad☆Girl]
体重
83.7

体脂肪
43.1

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ ヤッター!

っていつもここで甘えが出て
土日にリバウンドするから
気をつけないと。

⏰:16/01/07 21:43 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#12 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ブロッコリー
トマト 
とりてり
さばしお
漬物
ルイボスティー

⏰:16/01/08 08:14 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#13 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クロワッサン
サーモンクリチ

ビオバニラ

⏰:16/01/08 16:35 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#14 [Sad☆Girl]
昼ごはんを半分残して
おなかすいたから今食べたー

おでかけだけど晩御飯どーなるんだろ

⏰:16/01/08 18:12 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#15 [Sad☆Girl]
晩ごはん

トマトとレタスとキュウリのサラダ
アマニ油のゴマドレ
さわらのてりやき
かけそば
ウーロン茶

⏰:16/01/08 20:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#16 [Sad☆Girl]
体重
83.5

体脂肪
43.5

⏰:16/01/08 23:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#17 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ルイボスティー
ビオバニラ
セブン野菜たっぷりサンドイッチ
糖類80%offシリアルバー
緑茶

⏰:16/01/09 09:11 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#18 [Sad☆Girl]
今日は出初め式見に行くから
早起きでコンビニご飯…
カロリーとバランス気にすると
コンビニってなかなか買えない

車中飯じゃなきゃサラダとかにしたけどなぁ

⏰:16/01/09 09:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#19 [Sad☆Girl]
昼ごはん
玉ねぎサラダ
豚肉とジャガ芋の甘辛いため
ご飯


間食
ガム

⏰:16/01/09 13:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#20 [Sad☆Girl]
今までほんとに食べ過ぎだったんだなぁ

普通の量でもお腹いっぱいに
なるようになった❤

普通、普通、普通から
少な目、少な目、少な目
を目指さないとな〜
いつか、減らなくなって挫折しそうに
なる時が来る。

⏰:16/01/09 13:35 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#21 [Sad☆Girl]
ダイエット初めてから
レタスのおかげか前よりも
回数減ったけど一回で
どっさりでるし、時間も決まってきた🎶

肌も綺麗になると(*´Д`*)イイナー

⏰:16/01/09 14:01 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#22 [Sad☆Girl]
間食
りんご3切れ

今からご飯炊いて作るから
遅いなー晩ごはん(´・ω・`)

我慢できずに🍎に手を…

⏰:16/01/09 19:03 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#23 [Sad☆Girl]
晩ごはん
キャベツとレタスのさらだ
トルティーヤ巻き
豚肉ときのこの炒め物
ウーロン茶

⏰:16/01/10 10:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#24 [Sad☆Girl]
なんで何回やっても書き込めないの?
イライラするわっ。

⏰:16/01/10 10:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#25 [Sad☆Girl]
体重
82.0

体脂肪

43.5

自分の家の体重計じゃないから
ちょっと数値に差がある!
こんなに痩せてるわけ無い〜

⏰:16/01/10 10:52 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#26 [Sad☆Girl]
朝ごはん

レタスとキャベツとゆでたまごのサラダ
きのこと豚肉の炒め物
味噌汁
ひじきの五目炊き込みご飯
ウーロン茶

⏰:16/01/10 11:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#27 [Sad☆Girl]
昼ごはん
のむヨーグルトフルーツミックス
玄米ブラン メープルナッツ2枚
れんこんスライススナック1枚

朝ごはん遅かったから
めっちゃ中途半端ー(泣)

晩ごはんはお鍋なり🎶

⏰:16/01/10 16:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#28 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トルティーヤ中身キャベツとレタスのみ
カロリーハーフマヨ
とんこつスープの鍋
大根、ネギ、もやし、しめじ、豚肉、ソーセージ

⏰:16/01/10 18:24 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#29 [Sad☆Girl]
あれ、下痢気味(´・ω・`)
食物繊維とりすぎ?
それとも、急な摂生で?

いい方向に向かってるのか
どーなんだろー

⏰:16/01/10 18:29 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#30 [Sad☆Girl]
体重
83.1
体脂肪43.0

⏰:16/01/10 22:27 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#31 [Sad☆Girl]
朝ごはん
鍋の残り野菜とうどん

⏰:16/01/11 11:45 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#32 [Sad☆Girl]
間食
ガム

空腹紛らわすのには
やっぱガム(´・ω・`)よね

⏰:16/01/11 14:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#33 [Sad☆Girl]
このトピで友達できたらいいのになぁ(´・ω・`)

一人はつまんなーいよっ

⏰:16/01/11 14:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#34 [Sad☆Girl]
昼ごはん
たんめん

久しぶりにラーメン食べちゃった(泣)

⏰:16/01/11 15:03 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#35 [Sad☆Girl]
たいしてうまくもないけど
スーパーのフードコートなんて
そんなもんか(笑)

晩ごはんどーしよ(´・ω・`)

⏰:16/01/11 15:27 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#36 [(;・ω・)]
こんばんは。
いつも、ロムさせて貰ってます(о´∀`о)

ダイエット順調そうですね。
私もかつて、5ヶ月前は、同じぐらい体重ありました(´-ω-`)
努力すれば結果出ます❗
頑張れー💥👊😃

⏰:16/01/11 18:21 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#37 [Sad☆Girl]
>>36

コメントありがとうございます(๑>∪<๑)
こんなに早く絡んでくれる方が
いるなんてびっくりと同時に
嬉しいです🎶

減量に成功された方ですか?(≧∇≦)
うらやましいです!

トピとかあれば教えてください★

⏰:16/01/11 19:45 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#38 [Sad☆Girl]
晩ごはん
豚汁
もやしときゅうりのサラダ

間食
ガム

⏰:16/01/11 19:46 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#39 [Sad☆Girl]
体重
83.7

体脂肪
43.5

⏰:16/01/11 19:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#40 [Sad☆Girl]
もちろん昼にラーメン食べたぶん
増えてるのが当たり前!!

でも、1回やっちゃったからって
挫折する理由にはしない

今までそこが甘えだったから
切り替えて明日も頑張る❤

繰り返さないっ!!!

⏰:16/01/11 19:49 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#41 [Sad☆Girl]
半身浴1時間

体重
83.4

体脂肪
42.6

⏰:16/01/11 20:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#42 [(;・ω・)]
>>37
突然書き込みしてごめんなさいっ!!

減量成功とは言えません。
まだ目標まで行ってないからねっ😅
ほんとっ、ダイエット大変!

私は、良い年したおばさんだから中々体重落ちないのね。
主さんは若そうね✨

⏰:16/01/11 20:28 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#43 [Sad☆Girl]
>>42

これからもどんどんコメントください★

ダイエット…
太った自分が悪いんですけど
ほんっとに大変ですよね(泣)
まだ、初めて数日ですけど
大好きな食事を制限するのって
辛いー…

目標は何キロ→何キロまでですか?🎶

26歳のシンママです🎶

⏰:16/01/11 20:40 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#44 [Sad☆Girl]
水2杯

⏰:16/01/11 20:54 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#45 [(;・ω・)]
26歳若っ🍀
子供さんいるんだね✨

私も3人いるよ。男の子ばっか。

89キロ→66キロになりました。
目標は、56だよ、(´-ω-`)
しかし、中々落ちないのが現実。
私身長が、174あるから今本当普通体型なんだ。
一緒に頑張りましょう🎵
ぐうたら生活してた結果だからね笑
これからは、ぐうたら辞めて動きましょ🎵

⏰:16/01/11 21:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#46 [Sad☆Girl]
>>45

三人もすごいっ!(≧∇≦)

どーやったら、そんなに減量
成功できたんですか?
理想の体型です長身だし🎶
あたしは165cmなんで
ほんと、でかいブタです今(泣)

仕事が食べ物屋なんでとにかく
揚げ物毎日食べる習慣が付いちゃったんで
今それ直してます(笑)

⏰:16/01/12 09:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#47 [Sad☆Girl]
しょっちゅうコメント書けなくなる
なんでだぁぁぁ

⏰:16/01/12 09:48 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#48 [Sad☆Girl]
朝ごはん

漬物
しゃけ
ごはん
生麩
ルイボスティー
白湯
ミルクティー

⏰:16/01/12 09:49 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#49 [(;・ω・)]
おはよーさん🍀
3人ねー、可愛いよ☺
子は宝(о´∀`о)

ダイエットは、運動と食事制限だよ。
私は専業主婦だから、働いてる方が痩せるって思うけどなぁー。

揚げ物は、太るね。うちの長男マックで働いてるけど、マック食ってるからか、かなり太ったよ。
休憩中とかに食べてしまうみたいだよ笑

頑張れ❗私でも痩せれたんだ。大丈夫(о´∀`о)

⏰:16/01/12 10:16 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#50 [Sad☆Girl]
>>49

お子さんおっきいんですねヽ(●´∀`●)ノ
うちはまだやんちゃな5歳です(笑)

運動かぁ(´・ω・`)
やっぱ運動しなきゃ痩せないですよね(泣)
どんな運動ですか?🎵

揚げ物ほんっとにダメなやつ。(笑)
たいして美味しくもないのに
あると食べちゃうっていう
悪循環…(笑)

でも、ここ最近ちゃんと我慢できるように
なりましたっ❤(笑)

一緒に頑張りましょうーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

⏰:16/01/12 10:38 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#51 [(;・ω・)]
子供上二人は、大きいよ。
19と18だから笑
一番下は6歳。
主さんの子供と変わらんね✨

運動は、歩いたり、フラフープだね🎵
フラフープは家でも出来るし。
最近フラフープするのが億劫になって来てる笑
でも頑張るよ☺一緒に頑張ろうって言ったからね🎵

揚げ物は、たまに食べるぐらいならいいと思うよ☺
私もたまに食べてる。
野菜を沢山取らないとダメだね。
我慢我慢だけど、痩せると服選び楽しくなるしねヾ(@゜▽゜@)ノ

あっ、お仕事頑張ってね(о´∀`о)

⏰:16/01/12 11:16 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#52 [Sad☆Girl]
一回り離れてのお子さんとか
すごいですね(≧∇≦)
あたしはもーこの年でも
疲れちゃってます(笑)

フラフープ(´・ω・`)
人生で一度もできた事ないんですよね爆笑
どうやら、運動音痴みたいでw

たまに食べるときには美味しい
揚げ物を作ります❤
せっかく食べるならお惣菜の
クタクタより揚げたてサクサク🎶(笑)

野菜どうやってたくさんとってます?
あたし、鍋の野菜が苦手なんで
いつもサラダとかです…(笑)

⏰:16/01/12 15:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#53 [Sad☆Girl]
応援してもらったから
晩ごはん気をつけよー🎶
ヘルシーに!
よく噛んで❤

昼ごはん
コーンスープ
クロワッサン
ダノンビオアサイーベリー
ルイボスティー

⏰:16/01/12 15:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#54 [(;・ω・)]
子育て終わったと思ったら、また1からだからねー笑
でも、年離れてたら可愛いよ☺
上二人にしてやれんかった事出来るし、子育てに余裕出るからね✨


野菜は、生のまま食べてる笑
私生野菜好きで、生野菜ばっか。

揚げ物は、たまに食べるから美味しいんだよね🍀
今日は、コロッケ作ったよー。
夕飯考えるの大変だよね⤵

⏰:16/01/12 15:55 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#55 [(;・ω・)]
そーいや、ルイボスティー好きなのね。
ルイボスティーって痩せるのかな?

⏰:16/01/12 15:56 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#56 [Sad☆Girl]
たしかにそれだけ離れると
心に余裕ができるのかもー(ノ∀\*)
うちにはまだまだそんな余裕わ(笑)
子供もあたしも必死に暴れてますw

生野菜だけも良くないって聞いたことがあるから
どーなのかなぁと思ったけど
仲間がいた❤
オススメのドレッシングとかあります?ヽ(●´∀`●)ノ

ルイボスティーは先輩におすすめされて
いろいろ調べたら体にいい効能ばっかりで
とってもオススメです!!🎶
ま、こ、効果のほどはなんともですけど…(笑)

⏰:16/01/12 16:56 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#57 [Sad☆Girl]
コロッケいいなぁ(´・ω・`)たべたい(笑)

うちは漬け丼かな🎶

⏰:16/01/12 16:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#58 [(;・ω・)]
お疲れ様⤴
年離れてるとね。
可愛くて、甘くなるよ笑


ドレッシングはなしなんだ(´-ω-`)
たまに、納豆かけたり、めかぶかけたりとドレッシングなしで食べてるよ

ルイボスティー調べたら凄いお茶なんだね‼
でも、癖が、あるよね。
私一度飲んだけど、癖があるから飲みにくかった笑

あれも、これも身体にいいって言われると、どれを試せばいいのかわからんね笑
コロッケお届けしますよ😃

漬け丼も美味しそうだ🎵

⏰:16/01/12 18:07 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#59 [Sad☆Girl]
うちもおねぇと7歳離れてるから
アンタは甘やかされてってよく言われた(笑)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ドレッシングなしってすごい!!!
あたし、味濃いめが好きだから
だめだなぁ(泣)

なんかね、ルイボスティー沸騰してからも
さらに5〜10分くらい煮だすと
まろやかになるよ🎶
あたしはごぼう茶が癖ありすぎて
ダメでしたー(´っω・`。)

コロッケと漬け丼とかサイコーに
炭水化物で高カロリーww

⏰:16/01/12 18:10 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#60 [Sad☆Girl]
晩ごはん
まぐろのカルパッチョ風
(もやし、きゅうり、たまねぎ)

まぐろ納豆キムチ

トマトとチーズのサラダ

鮭の西京焼

ご飯

⏰:16/01/12 19:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#61 [Sad☆Girl]
今日は発酵食品多め〜(笑)
ご飯食べないつもりが
まぐろの誘惑に負けた…

半身浴しよっ🎶

⏰:16/01/12 19:13 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#62 [Sad☆Girl]
体重
 
83.3

体脂肪
42.6

⏰:16/01/12 19:19 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#63 [Sad☆Girl]
半身浴40分

体重
83.4

体脂肪
42.6

あら?体重増えた(笑)
体脂肪減った🎶

⏰:16/01/12 20:17 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#64 [Sad☆Girl]
水1杯

鶏むね肉でハム?蒸しどり?
仕込んどいた🎶
明日の晩ごはんー

⏰:16/01/12 20:56 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#65 [Sad☆Girl]
体脂肪
42.3

の間違えー(´・ω・`)

⏰:16/01/12 20:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#66 [Sad☆Girl]
朝ごはん

さば
豆腐ハンバーグ
大根おろし
漬物
ご飯
ルイボスティー

おこのみおかき
ポタージュ

⏰:16/01/13 10:11 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#67 [(;・ω・)]
おはよー🎵
朝からめっちゃ食べて反省中…
息子が、朝までマックで働いてて、朝マック買って来たから、沢山食べてしまった。
あの野郎〜ダイエット中って知ってるのに買って来やがる笑

ルイボスティーは、ペトボに入って売ってるやつしか飲んだ事なかったんだ。
スーパーで見かけたら買ってみます。
教えてくれてありがと❤

なーんか、体重全然減らなくて挫折しそうです‼
でも、一緒に頑張りましょうね。

⏰:16/01/13 10:46 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#68 [Sad☆Girl]
朝からマックはやばいやーつですな(笑)
でも、夜じゃないからまだ大丈夫ー!🎶
昼と夜で朝の分消費しちゃいましょ(≧∇≦)

てゆーか、息子さん優しすぎるっ❤w

最近また、豆乳もいいかなぁなんて(´・ω・`)
調整豆乳とか飲めないから紅茶とか麦芽とか
味のついてるやつじゃないと飲めないんですけど(泣)
糖分多すぎるかなー?

あたしも、生理だからか減らなくて…
早くも心が萎えそうですが
二人で監視しつつ乗り越えれば
大丈夫ー(≧∇≦)がんばりましょ🎶

⏰:16/01/13 13:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#69 [(;・ω・)]
お疲れ様😌💓

朝マックヤバいっすね笑
一応、歩いたんだけど、食べた分消費って言うのは厳しいね(´-ω-`)

息子優しいのかな?
でも、バイト中にLINE送って買って来て〜って送ると無視せず買って来てくれるし、誕生日には、サマンサのバック買ってくれました。
お値段高かったけど、好きなのいいよーって🎵お言葉に甘えて買いました笑


豆乳は、生理前に飲むと良いらしいです。カロリー50%offのやつだといいんじゃないかな?
私は、豆乳ヨーグルト食べてますよ🎵


お互いに報告しあいながら、ダイエット頑張りましょう🎵
主さんは、なんキロ目指してるのかな?

⏰:16/01/13 15:48 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#70 [Sad☆Girl]
ウォーキングしても少ししか
消費されないって思うと悲しくなるけど
日々の積み重ねですもんねーd=(´▽`)=b

えー優しすぎるっサマンサとか(´・ω・`)
かわいいですよねー❤ずるーい(笑)

カロリーハーフのやつはさっぱりしてて 飲みやすいからあたしも好きです🎶
豆乳ヨーグルトなんかあるんですか?
知らなかった!!

あたしは85から昔の体重の57を
とりあえずの目標にしてます(≧∇≦)

⏰:16/01/13 16:36 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#71 [Sad☆Girl]
昼ごはん
なし

間食
黒豆の甘納豆

⏰:16/01/13 16:37 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#72 [(;・ω・)]
主さんの子供が大きくなったら買ってくれると思うよ☺
楽しみだねぇ❤

そうだねー、だいたい、一時間歩くけど、消費は、差ほどないのね(´-ω-`)
しかも、寒いからあんま歩きたくないけど、車ないからねぇ。チャリよりましかな笑

豆乳ヨーグルトは、豆乳で作られてるから食べやすいよ☺
カロリーoffのは、飲みやすいよね。
マンゴー、オレンジ、抹茶、コーヒーの4種類しかないけどね笑

57キロ目指してるのね。私も同じぐらいの体重目指してるので頑張ろう‼

⏰:16/01/13 16:48 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#73 [Sad☆Girl]
とりあえずグータラな私(笑)

マンゴーとか抹茶とかのカロリーハーフ知らない(´・ω・`)
どこのメーカーさんだろ?

また、最近晩ごはんにご飯を食べ始めちゃって
よく噛む意識はもってるけど
どーなんですかね?(T_T)

⏰:16/01/13 21:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#74 [Sad☆Girl]
晩ごはん

蒸しどり
トマト
肉炒め
しらすごはん
ここなつうぉーたー

⏰:16/01/13 21:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#75 [Sad☆Girl]
体重

82.8

体脂肪
42.8

⏰:16/01/13 21:10 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#76 [Sad☆Girl]
朝ごはん
トマト
ブロッコリー
コーン
漬物
しゅうまい
とりてり
さばしお
ご飯

ルイボスティー
白湯

⏰:16/01/14 10:40 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#77 [(;・ω・)]
おはよーさん。
私、お米ダイエット始めて食べてないなぁ。
元々お米よりパンが好きだから。パンは食べてるけどね笑

良く咬んで食べるのは良いね(о´∀`о)
私結構早食いだから、気をつけなきゃ。

朝は、セブンイレブンで入金の為寄ったんだけど、『ハートの生チョコまん』がどーしても気になり買って食べてしまいました⤵
美味しかったよー🎵

帰ったら帰ったで、色々食べてしまいました。
おかげで100cずつ体重増えてると言う…
頑張らないとなー。
ちょっと、運動頑張りますね✨

⏰:16/01/14 11:12 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#78 [Sad☆Girl]
お疲れ様でーす🎶

あら、パン派なんですね(´・ω・`)
どーもパンはおやつって感じで
コメを食べないと気がすまないてゆー(笑)

バレンタインだからスーパーも
コンビニもおいしそうな誘惑が
たっくさんあるー(泣)
ま、1つくらいなら❤w

あたしも、なかなか減らないから
引き続き野菜生活しますっ!
がんばりましょ(≧∇≦)
怠けもダメだけど無理もしすぎずに(๑•ᴗ•๑)♡

⏰:16/01/14 16:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#79 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ヨーグルト


間食
ガム

⏰:16/01/14 16:52 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#80 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トマト蒸しどりレタスサラダ
味噌チゲナベ
蒸しどりとレタスの海苔巻き

今日は海苔巻き久しぶりに作って
食べ過ぎた(泣)

⏰:16/01/14 21:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#81 [Sad☆Girl]
体重
83.1

体脂肪
43.0

⏰:16/01/14 21:09 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#82 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ピザトースト(トマト、てりちき)
ブロッコリー
チキンライス
ルイボスティー
ベトナム茶

はぁ、やってしまった。

⏰:16/01/15 14:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#83 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンヨーグルトバニラ
ルイボスティー

⏰:16/01/15 14:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#84 [Sad☆Girl]
バイトで新メニュー試食
担々麺

間食
ソーダフロート

晩ごはん
レタス
チキンソテー
キムチ

⏰:16/01/15 18:57 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#85 [Sad☆Girl]
体重
82.7

体脂肪
42.1

⏰:16/01/15 20:35 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#86 [Sad☆Girl]
やっぱり熱めのお湯で半身浴しないと
体脂肪下がんないのかな?(´・ω・`)

お風呂の中でストレッチーも
めっちゃいい気がする🎶

⏰:16/01/15 20:36 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#87 [(;・ω・)]
こんにちは❤

昨日は、あほ程食べてしまった笑
ここんとこ、100cずつ増えてて諦めモードだって、朝体重計ったら減ってたと言う笑

昨日は、炊き込みご飯作ったので、久しぶりに炊き込みご飯食べました。
美味しかった‼
パンは、太るから良くないんだよね。

お風呂でマッサージいいよー。長く浸かると身体痒くなるから長湯出来ないんだけど、長湯出来るならするといいよ✨

順調に体重落ちてるようだから頑張れ❗

あ、新メニューの担々麺美味しそう🎵
ラーメンとか滅多に食べないけど、担々麺は好きだなぁ✨

⏰:16/01/16 11:37 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#88 [Sad☆Girl]
おっはよー🎶

食べなさすぎて減りにくい体になってたのかな?
減っててモチベーション上がったね(≧∇≦)
その調子ー( ̄ー ̄)bグッ!

担々麺美味しくなかった爆笑
あたし、ラーメンとか麺類大好きで
毎日食べたいくらい中毒(泣)

この休み中で気をつけないと
リバウンドしちゃうわっ(笑)

⏰:16/01/16 14:47 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#89 [Sad☆Girl]
朝ごはん
手作りサンドイッチ

昼ごはん
サンドイッチ
お好み焼き
焼きうどん

お昼はすっごい中途半端に
いろいろつまみ食いー( ̄ー ̄)やばい

⏰:16/01/16 14:48 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#90 [(;・ω・)]
お疲れ様😌💓

本当、自分の身体理解できないやっ笑

私も色々食べてしまった😵💧
旦那今日は、休みだったから、あちこち買い物行っていろんなもん買ってしまい、ちょこちょこたべたよ(´;ω;`)

明日はリセットして、食べないようにしなきゃねー。
担々麺美味しくなかったんだ(´-ω-`)
主さん、麺好きなんだね。うちの旦那と一緒だね笑

今日は、もつ煮込みと揚げ出し豆腐が夕飯です✨

⏰:16/01/16 17:43 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#91 [Sad☆Girl]
休みの日に子供とか旦那とか家族といると
楽しくて食べちゃうよね(泣)


揚げ出しともつ煮とか居酒屋メニュー
たまりませんな冬には特に(≧∇≦)
旦那さんも麺好きならよく、一緒に
食べに行ったりする?🎶

あたしは結局ジャンクフードしか
たべてないな夜は…

⏰:16/01/17 00:11 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#92 [Sad☆Girl]
晩ごはん
コーラフロート
ポテト
シチューパイ
たいやき

夕方18時くらいにこんなん食べちゃったから
夜はもうなにもいりません。
ウーロン茶だけ飲んだ🎶(´・ω・`)

ジャンクフードはだめっ。

⏰:16/01/17 00:12 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#93 [Sad☆Girl]
あかん、今日はなんか
おなかの調子が(泣)

ギュルってる…

なににあたったんだろw

⏰:16/01/17 19:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#94 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
卵そぼろ
きのこごはん
ルイボスティー

雨やばー(泣)

⏰:16/01/18 10:18 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#95 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンバニラ
シリアルバー
ミルクティー

よく噛んで食べたヨーン❤
チョコだから甘すぎる(´・ω・`)
晩ごはんまで持つかな…

⏰:16/01/18 13:44 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#96 [Sad☆Girl]
晩ごはん
クラムチャウダー
ニョッキ
ほっとレモン

⏰:16/01/18 22:24 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#97 [Sad☆Girl]
朝ごはん
さばしお
漬物
ごはん
ルイボスティー
せんべい

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#98 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クラムチャウダー
ゆでたまご
メロンソーダ
ダノンバニラ

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#99 [Sad☆Girl]
うざいくらい書き込めないやん。

⏰:16/01/19 14:08 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#100 [Sad☆Girl]
ぴーぃっぴっ
やばし

⏰:16/01/19 16:25 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#101 [(;・ω・)]
お久し(///ω///)♪

生理前だからか?食欲半端なくて、体重が一キロ増えてしまいました⤵

気持ち切り替え、またダイエット頑張ろうと思ってます(´-ω-`)

お腹の調子悪いの?
風邪とか?
体調良くない時は、無理せずにね✨
お大事にして下さい❗

⏰:16/01/20 11:41 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#102 [Sad☆Girl]
お久しーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あたしも生理で食生活もボロボロだし
ここも書き込めないこと多くて
放置しててあかんやつですw

無駄に足掻かず終わったあとの
痩せ期を楽しみにして過ごしましょ❤

お腹は原因不明っす(笑)
でも、野菜多めだから食物繊維の
おかげってことにしときますw

⏰:16/01/20 19:40 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#103 [Sad☆Girl]
やっと生理オワタ\(^o^)/

体重
81.6

体脂肪
42.1

⏰:16/01/20 19:41 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#104 [Sad☆Girl]
半身浴

体重
81.5

体脂肪
41.9

⏰:16/01/20 20:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#105 [(;・ω・)]
おはようございます。

食欲旺盛過ぎて…しかし、このままではいけませんね!

食物繊維とるのは良い事だからねー。
うちも頑張ります!

痩せ期に期待して頑張りましょう🎵

⏰:16/01/21 09:22 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#106 [Sad☆Girl]
痩せ期もうすぐですよっ(♡˙³˙)
少しだけ自分を甘やかして
痩せ期に追い込みましょう🎶

⏰:16/01/21 16:43 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#107 [Sad☆Girl]
朝ごはん
きーまカレー
福神漬
白湯
カレースープ

昼ごはん
コーンスープ
ダノンビオバニラ
メロンソーダ

⏰:16/01/21 16:44 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#108 [Sad☆Girl]
家につくとお腹が減る(´・ω・`)ハアハア

今日もートルティーヤで
野菜食べよ🎶

⏰:16/01/21 16:59 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#109 [(;・ω・)]
おはようございます。

昨日は、友達とランチ、子供の歯医者、太陽光の設置説明など、バタバタしてて、お菓子なんて、食べてる暇なかったから朝体重計ったら一キロ減ってました🍀

やっぱ、甘いものはアカンのね。
ちょっと、気をつけてみよーと思いましたよ。

主さんも頑張って下さい‼

⏰:16/01/22 08:13 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#110 [Sad☆Girl]
良かったですね(♡˙³˙)

あたしはなんか肩こりからくる頭痛で
体調微妙です(泣)

寒いからミルクティー飲んじゃって
糖分やばーい(´・ω・`)

⏰:16/01/22 15:58 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#111 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
しゅうまい 
ごはん

昼ごはん
手作りかつサンド
ミルクティー

⏰:16/01/22 15:59 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#112 [(;・ω・)]
おはよーさん(о´∀`о)
私も、コーヒー好きだから、カフェオレ飲んだりするよー😅

あんまり気にしすぎも良くないので。
ちびちゃんが、目の前でお菓子食べたりするので、一緒に食べたり(´-ω-`)
誘惑多過ぎて…笑

でも、体重減って行ってるので頑張ります。
体調大丈夫?肩こりは猫背だから?
冷え性もあるのでは?

⏰:16/01/23 12:02 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#113 [Sad☆Girl]
コーヒーって香りがいいですよね❤
でも、あたし苦くて飲めないんです笑
飲める人うらやまっ🎶

たしかに、子供の誘惑やばいっ(泣)
昨日なんか夜中に姉と子供が
夜食にラーメン食べだして
(´Д⊂グスンでした

すっごい猫背で姿勢悪くて
やばいです(泣)
天気も悪いし余計に頭痛が…

体調気をつけましょうね❤

⏰:16/01/23 12:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#114 [Sad☆Girl]
晩ごはん

トルティーヤ
ルイボスティー

朝ごはん
コーンスープ
肉まん

⏰:16/01/23 12:33 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#115 [Sad☆Girl]
体重
81.9
体脂肪
41.9

⏰:16/01/23 12:34 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#116 [Sad☆Girl]
昼ごはん
煮込みうどん
おこわおにぎり
グレープ炭酸
からあげくん

⏰:16/01/23 15:19 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#117 [Sad☆Girl]
朝ごはん
おしるこ 
漬物
さばしお
ごはん
ルイボスティー
白湯

昼ごはん
ミルクココア
ダノンビオ
シリアルバー
味噌汁

⏰:16/01/25 16:28 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#118 [(;・ω・)]
お久し振り❗
最近、書き込みおやすみしてるようやけど、ダイエットは順調かな?
私も、ダイエット頑張ってます❗

お互いに頑張りましょうね(о´∀`о)

⏰:16/01/29 19:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194