あの頃に戻りたい...
最新 最初 全 
#1 [Sad☆Girl]
痩せる。
痩せる。
痩せる。
我慢。
我慢。
我慢。
頭と体に叩きこまなくちゃ
なにも変われない
:16/01/06 10:33
:SC-04F
:☆☆☆
#2 [Sad☆Girl]
1月5日
体重
85.6
体脂肪
44.0
BMI
31.4
:16/01/06 10:34
:SC-04F
:☆☆☆
#3 [Sad☆Girl]
朝ごはん
コンソメスープ
ブロッコリー
トマト
塩さば
五穀米
漬物
かまぼこ
八ツ橋
ルイボスティー
ルマンド
:16/01/06 10:36
:SC-04F
:☆☆☆
#4 [Sad☆Girl]
昼ご飯
なし
間食
あんこ
くり
ソーダフロート
バイト忙しいくて合間に
くりとあんこをつまんで凌ぐとか
カロリーが(´・ω・`)
からの、バイト終わりにフロートは
やっちゃダメなやつだっ!
:16/01/06 17:47
:SC-04F
:☆☆☆
#5 [Sad☆Girl]
晩御飯
レタスとトマトのサラダ
アマニ油ドレッシング
コンソメスープのリゾット
水
:16/01/06 19:02
:SC-04F
:☆☆☆
#6 [Sad☆Girl]
体重
84.9
体脂肪
43.2
:16/01/06 20:05
:SC-04F
:☆☆☆
#7 [Sad☆Girl]
朝ごはん
生麩
照り焼きチキン
サーモン
漬物
ご飯
クッキー
ルイボスティー
:16/01/07 08:14
:SC-04F
:☆☆☆
#8 [Sad☆Girl]
ミルクティー
:16/01/07 09:48
:SC-04F
:☆☆☆
#9 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クロワッサン
サーモンクリチ
ルイボスティー
ダノンビオアサイーベリー
:16/01/07 14:24
:SC-04F
:☆☆☆
#10 [Sad☆Girl]
晩御飯
蒸しキャベツ
コンソメスープ
焼きそば
おにぎり
水
おにぎり半分とはいえ炭水化物×2
ダメなやつ。
:16/01/07 21:30
:SC-04F
:☆☆☆
#11 [Sad☆Girl]
体重
83.7
体脂肪
43.1
\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ ヤッター!
っていつもここで甘えが出て
土日にリバウンドするから
気をつけないと。
:16/01/07 21:43
:SC-04F
:☆☆☆
#12 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ブロッコリー
トマト
とりてり
さばしお
漬物
ルイボスティー
:16/01/08 08:14
:SC-04F
:☆☆☆
#13 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クロワッサン
サーモンクリチ
水
ビオバニラ
:16/01/08 16:35
:SC-04F
:☆☆☆
#14 [Sad☆Girl]
昼ごはんを半分残して
おなかすいたから今食べたー
おでかけだけど晩御飯どーなるんだろ
:16/01/08 18:12
:SC-04F
:☆☆☆
#15 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トマトとレタスとキュウリのサラダ
アマニ油のゴマドレ
さわらのてりやき
かけそば
ウーロン茶
:16/01/08 20:34
:SC-04F
:☆☆☆
#16 [Sad☆Girl]
体重
83.5
体脂肪
43.5
:16/01/08 23:18
:SC-04F
:☆☆☆
#17 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ルイボスティー
ビオバニラ
セブン野菜たっぷりサンドイッチ
糖類80%offシリアルバー
緑茶
:16/01/09 09:11
:SC-04F
:☆☆☆
#18 [Sad☆Girl]
今日は出初め式見に行くから
早起きでコンビニご飯…
カロリーとバランス気にすると
コンビニってなかなか買えない
車中飯じゃなきゃサラダとかにしたけどなぁ
:16/01/09 09:13
:SC-04F
:☆☆☆
#19 [Sad☆Girl]
昼ごはん
玉ねぎサラダ
豚肉とジャガ芋の甘辛いため
ご飯
水
間食
ガム
:16/01/09 13:34
:SC-04F
:☆☆☆
#20 [Sad☆Girl]
今までほんとに食べ過ぎだったんだなぁ
普通の量でもお腹いっぱいに
なるようになった❤
普通、普通、普通から
少な目、少な目、少な目
を目指さないとな〜
いつか、減らなくなって挫折しそうに
なる時が来る。
:16/01/09 13:35
:SC-04F
:☆☆☆
#21 [Sad☆Girl]
ダイエット初めてから
レタスのおかげか前よりも
回数減ったけど一回で
どっさりでるし、時間も決まってきた🎶
肌も綺麗になると(*´Д`*)イイナー
:16/01/09 14:01
:SC-04F
:☆☆☆
#22 [Sad☆Girl]
間食
りんご3切れ
今からご飯炊いて作るから
遅いなー晩ごはん(´・ω・`)
我慢できずに🍎に手を…
:16/01/09 19:03
:SC-04F
:☆☆☆
#23 [Sad☆Girl]
晩ごはん
キャベツとレタスのさらだ
トルティーヤ巻き
豚肉ときのこの炒め物
ウーロン茶
:16/01/10 10:33
:SC-04F
:☆☆☆
#24 [Sad☆Girl]
なんで何回やっても書き込めないの?
イライラするわっ。
:16/01/10 10:33
:SC-04F
:☆☆☆
#25 [Sad☆Girl]
体重
82.0
体脂肪
43.5
自分の家の体重計じゃないから
ちょっと数値に差がある!
こんなに痩せてるわけ無い〜
:16/01/10 10:52
:SC-04F
:☆☆☆
#26 [Sad☆Girl]
朝ごはん
レタスとキャベツとゆでたまごのサラダ
きのこと豚肉の炒め物
味噌汁
ひじきの五目炊き込みご飯
ウーロン茶
:16/01/10 11:34
:SC-04F
:☆☆☆
#27 [Sad☆Girl]
昼ごはん
のむヨーグルトフルーツミックス
玄米ブラン メープルナッツ2枚
れんこんスライススナック1枚
朝ごはん遅かったから
めっちゃ中途半端ー(泣)
晩ごはんはお鍋なり🎶
:16/01/10 16:09
:SC-04F
:☆☆☆
#28 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トルティーヤ中身キャベツとレタスのみ
カロリーハーフマヨ
とんこつスープの鍋
大根、ネギ、もやし、しめじ、豚肉、ソーセージ
:16/01/10 18:24
:SC-04F
:☆☆☆
#29 [Sad☆Girl]
あれ、下痢気味(´・ω・`)
食物繊維とりすぎ?
それとも、急な摂生で?
いい方向に向かってるのか
どーなんだろー
:16/01/10 18:29
:SC-04F
:☆☆☆
#30 [Sad☆Girl]
体重
83.1
体脂肪43.0
:16/01/10 22:27
:SC-04F
:☆☆☆
#31 [Sad☆Girl]
朝ごはん
鍋の残り野菜とうどん
:16/01/11 11:45
:SC-04F
:☆☆☆
#32 [Sad☆Girl]
間食
ガム
空腹紛らわすのには
やっぱガム(´・ω・`)よね
:16/01/11 14:09
:SC-04F
:☆☆☆
#33 [Sad☆Girl]
このトピで友達できたらいいのになぁ(´・ω・`)
一人はつまんなーいよっ
:16/01/11 14:18
:SC-04F
:☆☆☆
#34 [Sad☆Girl]
昼ごはん
たんめん
久しぶりにラーメン食べちゃった(泣)
:16/01/11 15:03
:SC-04F
:☆☆☆
#35 [Sad☆Girl]
たいしてうまくもないけど
スーパーのフードコートなんて
そんなもんか(笑)
晩ごはんどーしよ(´・ω・`)
:16/01/11 15:27
:SC-04F
:☆☆☆
#36 [(;・ω・)]
こんばんは。
いつも、ロムさせて貰ってます(о´∀`о)
ダイエット順調そうですね。
私もかつて、5ヶ月前は、同じぐらい体重ありました(´-ω-`)
努力すれば結果出ます❗
頑張れー💥👊😃
:16/01/11 18:21
:SO-02G
:☆☆☆
#37 [Sad☆Girl]
>>36コメントありがとうございます(๑>∪<๑)
こんなに早く絡んでくれる方が
いるなんてびっくりと同時に
嬉しいです🎶
減量に成功された方ですか?(≧∇≦)
うらやましいです!
トピとかあれば教えてください★
:16/01/11 19:45
:SC-04F
:☆☆☆
#38 [Sad☆Girl]
晩ごはん
豚汁
もやしときゅうりのサラダ
間食
ガム
:16/01/11 19:46
:SC-04F
:☆☆☆
#39 [Sad☆Girl]
体重
83.7
体脂肪
43.5
:16/01/11 19:47
:SC-04F
:☆☆☆
#40 [Sad☆Girl]
もちろん昼にラーメン食べたぶん
増えてるのが当たり前!!
でも、1回やっちゃったからって
挫折する理由にはしない
今までそこが甘えだったから
切り替えて明日も頑張る❤
繰り返さないっ!!!
:16/01/11 19:49
:SC-04F
:☆☆☆
#41 [Sad☆Girl]
半身浴1時間
体重
83.4
体脂肪
42.6
:16/01/11 20:28
:SC-04F
:☆☆☆
#42 [(;・ω・)]
>>37突然書き込みしてごめんなさいっ!!
減量成功とは言えません。
まだ目標まで行ってないからねっ😅
ほんとっ、ダイエット大変!
私は、良い年したおばさんだから中々体重落ちないのね。
主さんは若そうね✨
:16/01/11 20:28
:SO-02G
:☆☆☆
#43 [Sad☆Girl]
>>42これからもどんどんコメントください★
ダイエット…
太った自分が悪いんですけど
ほんっとに大変ですよね(泣)
まだ、初めて数日ですけど
大好きな食事を制限するのって
辛いー…
目標は何キロ→何キロまでですか?🎶
26歳のシンママです🎶
:16/01/11 20:40
:SC-04F
:☆☆☆
#44 [Sad☆Girl]
水2杯
:16/01/11 20:54
:SC-04F
:☆☆☆
#45 [(;・ω・)]
26歳若っ🍀
子供さんいるんだね✨
私も3人いるよ。男の子ばっか。
89キロ→66キロになりました。
目標は、56だよ、(´-ω-`)
しかし、中々落ちないのが現実。
私身長が、174あるから今本当普通体型なんだ。
一緒に頑張りましょう🎵
ぐうたら生活してた結果だからね笑
これからは、ぐうたら辞めて動きましょ🎵
:16/01/11 21:20
:SO-02G
:☆☆☆
#46 [Sad☆Girl]
>>45三人もすごいっ!(≧∇≦)
どーやったら、そんなに減量
成功できたんですか?
理想の体型です長身だし🎶
あたしは165cmなんで
ほんと、でかいブタです今(泣)
仕事が食べ物屋なんでとにかく
揚げ物毎日食べる習慣が付いちゃったんで
今それ直してます(笑)
:16/01/12 09:47
:SC-04F
:☆☆☆
#47 [Sad☆Girl]
しょっちゅうコメント書けなくなる
なんでだぁぁぁ
:16/01/12 09:48
:SC-04F
:☆☆☆
#48 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
しゃけ
ごはん
生麩
ルイボスティー
白湯
ミルクティー
:16/01/12 09:49
:SC-04F
:☆☆☆
#49 [(;・ω・)]
おはよーさん🍀
3人ねー、可愛いよ☺
子は宝(о´∀`о)
ダイエットは、運動と食事制限だよ。
私は専業主婦だから、働いてる方が痩せるって思うけどなぁー。
揚げ物は、太るね。うちの長男マックで働いてるけど、マック食ってるからか、かなり太ったよ。
休憩中とかに食べてしまうみたいだよ笑
頑張れ❗私でも痩せれたんだ。大丈夫(о´∀`о)
:16/01/12 10:16
:SO-02G
:☆☆☆
#50 [Sad☆Girl]
>>49お子さんおっきいんですねヽ(●´∀`●)ノ
うちはまだやんちゃな5歳です(笑)
運動かぁ(´・ω・`)
やっぱ運動しなきゃ痩せないですよね(泣)
どんな運動ですか?🎵
揚げ物ほんっとにダメなやつ。(笑)
たいして美味しくもないのに
あると食べちゃうっていう
悪循環…(笑)
でも、ここ最近ちゃんと我慢できるように
なりましたっ❤(笑)
一緒に頑張りましょうーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
:16/01/12 10:38
:SC-04F
:☆☆☆
#51 [(;・ω・)]
子供上二人は、大きいよ。
19と18だから笑
一番下は6歳。
主さんの子供と変わらんね✨
運動は、歩いたり、フラフープだね🎵
フラフープは家でも出来るし。
最近フラフープするのが億劫になって来てる笑
でも頑張るよ☺一緒に頑張ろうって言ったからね🎵
揚げ物は、たまに食べるぐらいならいいと思うよ☺
私もたまに食べてる。
野菜を沢山取らないとダメだね。
我慢我慢だけど、痩せると服選び楽しくなるしねヾ(@゜▽゜@)ノ
あっ、お仕事頑張ってね(о´∀`о)
:16/01/12 11:16
:SO-02G
:☆☆☆
#52 [Sad☆Girl]
一回り離れてのお子さんとか
すごいですね(≧∇≦)
あたしはもーこの年でも
疲れちゃってます(笑)
フラフープ(´・ω・`)
人生で一度もできた事ないんですよね爆笑
どうやら、運動音痴みたいでw
たまに食べるときには美味しい
揚げ物を作ります❤
せっかく食べるならお惣菜の
クタクタより揚げたてサクサク🎶(笑)
野菜どうやってたくさんとってます?
あたし、鍋の野菜が苦手なんで
いつもサラダとかです…(笑)
:16/01/12 15:08
:SC-04F
:☆☆☆
#53 [Sad☆Girl]
応援してもらったから
晩ごはん気をつけよー🎶
ヘルシーに!
よく噛んで❤
昼ごはん
コーンスープ
クロワッサン
ダノンビオアサイーベリー
ルイボスティー
:16/01/12 15:09
:SC-04F
:☆☆☆
#54 [(;・ω・)]
子育て終わったと思ったら、また1からだからねー笑
でも、年離れてたら可愛いよ☺
上二人にしてやれんかった事出来るし、子育てに余裕出るからね✨
野菜は、生のまま食べてる笑
私生野菜好きで、生野菜ばっか。
揚げ物は、たまに食べるから美味しいんだよね🍀
今日は、コロッケ作ったよー。
夕飯考えるの大変だよね⤵
:16/01/12 15:55
:SO-02G
:☆☆☆
#55 [(;・ω・)]
そーいや、ルイボスティー好きなのね。
ルイボスティーって痩せるのかな?
:16/01/12 15:56
:SO-02G
:☆☆☆
#56 [Sad☆Girl]
たしかにそれだけ離れると
心に余裕ができるのかもー(ノ∀\*)
うちにはまだまだそんな余裕わ(笑)
子供もあたしも必死に暴れてますw
生野菜だけも良くないって聞いたことがあるから
どーなのかなぁと思ったけど
仲間がいた❤
オススメのドレッシングとかあります?ヽ(●´∀`●)ノ
ルイボスティーは先輩におすすめされて
いろいろ調べたら体にいい効能ばっかりで
とってもオススメです!!🎶
ま、こ、効果のほどはなんともですけど…(笑)
:16/01/12 16:56
:SC-04F
:☆☆☆
#57 [Sad☆Girl]
コロッケいいなぁ(´・ω・`)たべたい(笑)
うちは漬け丼かな🎶
:16/01/12 16:57
:SC-04F
:☆☆☆
#58 [(;・ω・)]
お疲れ様⤴
年離れてるとね。
可愛くて、甘くなるよ笑
ドレッシングはなしなんだ(´-ω-`)
たまに、納豆かけたり、めかぶかけたりとドレッシングなしで食べてるよ
ルイボスティー調べたら凄いお茶なんだね‼
でも、癖が、あるよね。
私一度飲んだけど、癖があるから飲みにくかった笑
あれも、これも身体にいいって言われると、どれを試せばいいのかわからんね笑
コロッケお届けしますよ😃
漬け丼も美味しそうだ🎵
:16/01/12 18:07
:SO-02G
:☆☆☆
#59 [Sad☆Girl]
うちもおねぇと7歳離れてるから
アンタは甘やかされてってよく言われた(笑)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ドレッシングなしってすごい!!!
あたし、味濃いめが好きだから
だめだなぁ(泣)
なんかね、ルイボスティー沸騰してからも
さらに5〜10分くらい煮だすと
まろやかになるよ🎶
あたしはごぼう茶が癖ありすぎて
ダメでしたー(´っω・`。)
コロッケと漬け丼とかサイコーに
炭水化物で高カロリーww
:16/01/12 18:10
:SC-04F
:☆☆☆
#60 [Sad☆Girl]
晩ごはん
まぐろのカルパッチョ風
(もやし、きゅうり、たまねぎ)
まぐろ納豆キムチ
トマトとチーズのサラダ
鮭の西京焼
ご飯
水
:16/01/12 19:13
:SC-04F
:☆☆☆
#61 [Sad☆Girl]
今日は発酵食品多め〜(笑)
ご飯食べないつもりが
まぐろの誘惑に負けた…
半身浴しよっ🎶
:16/01/12 19:13
:SC-04F
:☆☆☆
#62 [Sad☆Girl]
体重
83.3
体脂肪
42.6
:16/01/12 19:19
:SC-04F
:☆☆☆
#63 [Sad☆Girl]
半身浴40分
体重
83.4
体脂肪
42.6
あら?体重増えた(笑)
体脂肪減った🎶
:16/01/12 20:17
:SC-04F
:☆☆☆
#64 [Sad☆Girl]
水1杯
鶏むね肉でハム?蒸しどり?
仕込んどいた🎶
明日の晩ごはんー
:16/01/12 20:56
:SC-04F
:☆☆☆
#65 [Sad☆Girl]
体脂肪
42.3
の間違えー(´・ω・`)
:16/01/12 20:58
:SC-04F
:☆☆☆
#66 [Sad☆Girl]
朝ごはん
さば
豆腐ハンバーグ
大根おろし
漬物
ご飯
ルイボスティー
おこのみおかき
ポタージュ
:16/01/13 10:11
:SC-04F
:☆☆☆
#67 [(;・ω・)]
おはよー🎵
朝からめっちゃ食べて反省中…
息子が、朝までマックで働いてて、朝マック買って来たから、沢山食べてしまった。
あの野郎〜ダイエット中って知ってるのに買って来やがる笑
ルイボスティーは、ペトボに入って売ってるやつしか飲んだ事なかったんだ。
スーパーで見かけたら買ってみます。
教えてくれてありがと❤
なーんか、体重全然減らなくて挫折しそうです‼
でも、一緒に頑張りましょうね。
:16/01/13 10:46
:SO-02G
:☆☆☆
#68 [Sad☆Girl]
朝からマックはやばいやーつですな(笑)
でも、夜じゃないからまだ大丈夫ー!🎶
昼と夜で朝の分消費しちゃいましょ(≧∇≦)
てゆーか、息子さん優しすぎるっ❤w
最近また、豆乳もいいかなぁなんて(´・ω・`)
調整豆乳とか飲めないから紅茶とか麦芽とか
味のついてるやつじゃないと飲めないんですけど(泣)
糖分多すぎるかなー?
あたしも、生理だからか減らなくて…
早くも心が萎えそうですが
二人で監視しつつ乗り越えれば
大丈夫ー(≧∇≦)がんばりましょ🎶
:16/01/13 13:58
:SC-04F
:☆☆☆
#69 [(;・ω・)]
お疲れ様😌💓
朝マックヤバいっすね笑
一応、歩いたんだけど、食べた分消費って言うのは厳しいね(´-ω-`)
息子優しいのかな?
でも、バイト中にLINE送って買って来て〜って送ると無視せず買って来てくれるし、誕生日には、サマンサのバック買ってくれました。
お値段高かったけど、好きなのいいよーって🎵お言葉に甘えて買いました笑
豆乳は、生理前に飲むと良いらしいです。カロリー50%offのやつだといいんじゃないかな?
私は、豆乳ヨーグルト食べてますよ🎵
お互いに報告しあいながら、ダイエット頑張りましょう🎵
主さんは、なんキロ目指してるのかな?
:16/01/13 15:48
:SO-02G
:☆☆☆
#70 [Sad☆Girl]
ウォーキングしても少ししか
消費されないって思うと悲しくなるけど
日々の積み重ねですもんねーd=(´▽`)=b
えー優しすぎるっサマンサとか(´・ω・`)
かわいいですよねー❤ずるーい(笑)
カロリーハーフのやつはさっぱりしてて 飲みやすいからあたしも好きです🎶
豆乳ヨーグルトなんかあるんですか?
知らなかった!!
あたしは85から昔の体重の57を
とりあえずの目標にしてます(≧∇≦)
:16/01/13 16:36
:SC-04F
:☆☆☆
#71 [Sad☆Girl]
昼ごはん
なし
間食
黒豆の甘納豆
:16/01/13 16:37
:SC-04F
:☆☆☆
#72 [(;・ω・)]
主さんの子供が大きくなったら買ってくれると思うよ☺
楽しみだねぇ❤
そうだねー、だいたい、一時間歩くけど、消費は、差ほどないのね(´-ω-`)
しかも、寒いからあんま歩きたくないけど、車ないからねぇ。チャリよりましかな笑
豆乳ヨーグルトは、豆乳で作られてるから食べやすいよ☺
カロリーoffのは、飲みやすいよね。
マンゴー、オレンジ、抹茶、コーヒーの4種類しかないけどね笑
57キロ目指してるのね。私も同じぐらいの体重目指してるので頑張ろう‼
:16/01/13 16:48
:SO-02G
:☆☆☆
#73 [Sad☆Girl]
とりあえずグータラな私(笑)
マンゴーとか抹茶とかのカロリーハーフ知らない(´・ω・`)
どこのメーカーさんだろ?
また、最近晩ごはんにご飯を食べ始めちゃって
よく噛む意識はもってるけど
どーなんですかね?(T_T)
:16/01/13 21:09
:SC-04F
:☆☆☆
#74 [Sad☆Girl]
晩ごはん
蒸しどり
トマト
肉炒め
しらすごはん
ここなつうぉーたー
:16/01/13 21:09
:SC-04F
:☆☆☆
#75 [Sad☆Girl]
体重
82.8
体脂肪
42.8
:16/01/13 21:10
:SC-04F
:☆☆☆
#76 [Sad☆Girl]
朝ごはん
トマト
ブロッコリー
コーン
漬物
しゅうまい
とりてり
さばしお
ご飯
ルイボスティー
白湯
:16/01/14 10:40
:SC-04F
:☆☆☆
#77 [(;・ω・)]
おはよーさん。
私、お米ダイエット始めて食べてないなぁ。
元々お米よりパンが好きだから。パンは食べてるけどね笑
良く咬んで食べるのは良いね(о´∀`о)
私結構早食いだから、気をつけなきゃ。
朝は、セブンイレブンで入金の為寄ったんだけど、『ハートの生チョコまん』がどーしても気になり買って食べてしまいました⤵
美味しかったよー🎵
帰ったら帰ったで、色々食べてしまいました。
おかげで100cずつ体重増えてると言う…
頑張らないとなー。
ちょっと、運動頑張りますね✨
:16/01/14 11:12
:SO-02G
:☆☆☆
#78 [Sad☆Girl]
お疲れ様でーす🎶
あら、パン派なんですね(´・ω・`)
どーもパンはおやつって感じで
コメを食べないと気がすまないてゆー(笑)
バレンタインだからスーパーも
コンビニもおいしそうな誘惑が
たっくさんあるー(泣)
ま、1つくらいなら❤w
あたしも、なかなか減らないから
引き続き野菜生活しますっ!
がんばりましょ(≧∇≦)
怠けもダメだけど無理もしすぎずに(๑•ᴗ•๑)♡
:16/01/14 16:33
:SC-04F
:☆☆☆
#79 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ヨーグルト
水
間食
ガム
:16/01/14 16:52
:SC-04F
:☆☆☆
#80 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トマト蒸しどりレタスサラダ
味噌チゲナベ
蒸しどりとレタスの海苔巻き
今日は海苔巻き久しぶりに作って
食べ過ぎた(泣)
:16/01/14 21:08
:SC-04F
:☆☆☆
#81 [Sad☆Girl]
体重
83.1
体脂肪
43.0
:16/01/14 21:09
:SC-04F
:☆☆☆
#82 [Sad☆Girl]
朝ごはん
ピザトースト(トマト、てりちき)
ブロッコリー
チキンライス
ルイボスティー
ベトナム茶
はぁ、やってしまった。
:16/01/15 14:58
:SC-04F
:☆☆☆
#83 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンヨーグルトバニラ
ルイボスティー
:16/01/15 14:58
:SC-04F
:☆☆☆
#84 [Sad☆Girl]
バイトで新メニュー試食
担々麺
間食
ソーダフロート
晩ごはん
レタス
チキンソテー
キムチ
:16/01/15 18:57
:SC-04F
:☆☆☆
#85 [Sad☆Girl]
体重
82.7
体脂肪
42.1
:16/01/15 20:35
:SC-04F
:☆☆☆
#86 [Sad☆Girl]
やっぱり熱めのお湯で半身浴しないと
体脂肪下がんないのかな?(´・ω・`)
お風呂の中でストレッチーも
めっちゃいい気がする🎶
:16/01/15 20:36
:SC-04F
:☆☆☆
#87 [(;・ω・)]
こんにちは❤
昨日は、あほ程食べてしまった笑
ここんとこ、100cずつ増えてて諦めモードだって、朝体重計ったら減ってたと言う笑
昨日は、炊き込みご飯作ったので、久しぶりに炊き込みご飯食べました。
美味しかった‼
パンは、太るから良くないんだよね。
お風呂でマッサージいいよー。長く浸かると身体痒くなるから長湯出来ないんだけど、長湯出来るならするといいよ✨
順調に体重落ちてるようだから頑張れ❗
あ、新メニューの担々麺美味しそう🎵
ラーメンとか滅多に食べないけど、担々麺は好きだなぁ✨
:16/01/16 11:37
:SO-02G
:☆☆☆
#88 [Sad☆Girl]
おっはよー🎶
食べなさすぎて減りにくい体になってたのかな?
減っててモチベーション上がったね(≧∇≦)
その調子ー( ̄ー ̄)bグッ!
担々麺美味しくなかった爆笑
あたし、ラーメンとか麺類大好きで
毎日食べたいくらい中毒(泣)
この休み中で気をつけないと
リバウンドしちゃうわっ(笑)
:16/01/16 14:47
:SC-04F
:☆☆☆
#89 [Sad☆Girl]
朝ごはん
手作りサンドイッチ
昼ごはん
サンドイッチ
お好み焼き
焼きうどん
お昼はすっごい中途半端に
いろいろつまみ食いー( ̄ー ̄)やばい
:16/01/16 14:48
:SC-04F
:☆☆☆
#90 [(;・ω・)]
お疲れ様😌💓
本当、自分の身体理解できないやっ笑
私も色々食べてしまった😵💧
旦那今日は、休みだったから、あちこち買い物行っていろんなもん買ってしまい、ちょこちょこたべたよ(´;ω;`)
明日はリセットして、食べないようにしなきゃねー。
担々麺美味しくなかったんだ(´-ω-`)
主さん、麺好きなんだね。うちの旦那と一緒だね笑
今日は、もつ煮込みと揚げ出し豆腐が夕飯です✨
:16/01/16 17:43
:SO-02G
:☆☆☆
#91 [Sad☆Girl]
休みの日に子供とか旦那とか家族といると
楽しくて食べちゃうよね(泣)
揚げ出しともつ煮とか居酒屋メニュー
たまりませんな冬には特に(≧∇≦)
旦那さんも麺好きならよく、一緒に
食べに行ったりする?🎶
あたしは結局ジャンクフードしか
たべてないな夜は…
:16/01/17 00:11
:SC-04F
:☆☆☆
#92 [Sad☆Girl]
晩ごはん
コーラフロート
ポテト
シチューパイ
たいやき
夕方18時くらいにこんなん食べちゃったから
夜はもうなにもいりません。
ウーロン茶だけ飲んだ🎶(´・ω・`)
ジャンクフードはだめっ。
:16/01/17 00:12
:SC-04F
:☆☆☆
#93 [Sad☆Girl]
あかん、今日はなんか
おなかの調子が(泣)
ギュルってる…
なににあたったんだろw
:16/01/17 19:28
:SC-04F
:☆☆☆
#94 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
卵そぼろ
きのこごはん
ルイボスティー
雨やばー(泣)
:16/01/18 10:18
:SC-04F
:☆☆☆
#95 [Sad☆Girl]
昼ごはん
ダノンバニラ
シリアルバー
ミルクティー
よく噛んで食べたヨーン❤
チョコだから甘すぎる(´・ω・`)
晩ごはんまで持つかな…
:16/01/18 13:44
:SC-04F
:☆☆☆
#96 [Sad☆Girl]
晩ごはん
クラムチャウダー
ニョッキ
ほっとレモン
:16/01/18 22:24
:SC-04F
:☆☆☆
#97 [Sad☆Girl]
朝ごはん
さばしお
漬物
ごはん
ルイボスティー
せんべい
:16/01/19 14:08
:SC-04F
:☆☆☆
#98 [Sad☆Girl]
昼ごはん
クラムチャウダー
ゆでたまご
メロンソーダ
ダノンバニラ
:16/01/19 14:08
:SC-04F
:☆☆☆
#99 [Sad☆Girl]
うざいくらい書き込めないやん。
:16/01/19 14:08
:SC-04F
:☆☆☆
#100 [Sad☆Girl]
ぴーぃっぴっ
やばし
:16/01/19 16:25
:SC-04F
:☆☆☆
#101 [(;・ω・)]
お久し(///ω///)♪
生理前だからか?食欲半端なくて、体重が一キロ増えてしまいました⤵
気持ち切り替え、またダイエット頑張ろうと思ってます(´-ω-`)
お腹の調子悪いの?
風邪とか?
体調良くない時は、無理せずにね✨
お大事にして下さい❗
:16/01/20 11:41
:SO-02G
:☆☆☆
#102 [Sad☆Girl]
お久しーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あたしも生理で食生活もボロボロだし
ここも書き込めないこと多くて
放置しててあかんやつですw
無駄に足掻かず終わったあとの
痩せ期を楽しみにして過ごしましょ❤
お腹は原因不明っす(笑)
でも、野菜多めだから食物繊維の
おかげってことにしときますw
:16/01/20 19:40
:SC-04F
:☆☆☆
#103 [Sad☆Girl]
やっと生理オワタ\(^o^)/
体重
81.6
体脂肪
42.1
:16/01/20 19:41
:SC-04F
:☆☆☆
#104 [Sad☆Girl]
半身浴
体重
81.5
体脂肪
41.9
:16/01/20 20:34
:SC-04F
:☆☆☆
#105 [(;・ω・)]
おはようございます。
食欲旺盛過ぎて…しかし、このままではいけませんね!
食物繊維とるのは良い事だからねー。
うちも頑張ります!
痩せ期に期待して頑張りましょう🎵
:16/01/21 09:22
:SO-02G
:☆☆☆
#106 [Sad☆Girl]
痩せ期もうすぐですよっ(♡˙³˙)
少しだけ自分を甘やかして
痩せ期に追い込みましょう🎶
:16/01/21 16:43
:SC-04F
:☆☆☆
#107 [Sad☆Girl]
朝ごはん
きーまカレー
福神漬
白湯
カレースープ
昼ごはん
コーンスープ
ダノンビオバニラ
メロンソーダ
:16/01/21 16:44
:SC-04F
:☆☆☆
#108 [Sad☆Girl]
家につくとお腹が減る(´・ω・`)ハアハア
今日もートルティーヤで
野菜食べよ🎶
:16/01/21 16:59
:SC-04F
:☆☆☆
#109 [(;・ω・)]
おはようございます。
昨日は、友達とランチ、子供の歯医者、太陽光の設置説明など、バタバタしてて、お菓子なんて、食べてる暇なかったから朝体重計ったら一キロ減ってました🍀
やっぱ、甘いものはアカンのね。
ちょっと、気をつけてみよーと思いましたよ。
主さんも頑張って下さい‼
:16/01/22 08:13
:SO-02G
:☆☆☆
#110 [Sad☆Girl]
良かったですね(♡˙³˙)
あたしはなんか肩こりからくる頭痛で
体調微妙です(泣)
寒いからミルクティー飲んじゃって
糖分やばーい(´・ω・`)
:16/01/22 15:58
:SC-04F
:☆☆☆
#111 [Sad☆Girl]
朝ごはん
漬物
しゅうまい
ごはん
昼ごはん
手作りかつサンド
ミルクティー
:16/01/22 15:59
:SC-04F
:☆☆☆
#112 [(;・ω・)]
おはよーさん(о´∀`о)
私も、コーヒー好きだから、カフェオレ飲んだりするよー😅
あんまり気にしすぎも良くないので。
ちびちゃんが、目の前でお菓子食べたりするので、一緒に食べたり(´-ω-`)
誘惑多過ぎて…笑
でも、体重減って行ってるので頑張ります。
体調大丈夫?肩こりは猫背だから?
冷え性もあるのでは?
:16/01/23 12:02
:SO-02G
:☆☆☆
#113 [Sad☆Girl]
コーヒーって香りがいいですよね❤
でも、あたし苦くて飲めないんです笑
飲める人うらやまっ🎶
たしかに、子供の誘惑やばいっ(泣)
昨日なんか夜中に姉と子供が
夜食にラーメン食べだして
(´Д⊂グスンでした
すっごい猫背で姿勢悪くて
やばいです(泣)
天気も悪いし余計に頭痛が…
体調気をつけましょうね❤
:16/01/23 12:33
:SC-04F
:☆☆☆
#114 [Sad☆Girl]
晩ごはん
トルティーヤ
ルイボスティー
朝ごはん
コーンスープ
肉まん
:16/01/23 12:33
:SC-04F
:☆☆☆
#115 [Sad☆Girl]
体重
81.9
体脂肪
41.9
:16/01/23 12:34
:SC-04F
:☆☆☆
#116 [Sad☆Girl]
昼ごはん
煮込みうどん
おこわおにぎり
グレープ炭酸
からあげくん
:16/01/23 15:19
:SC-04F
:☆☆☆
#117 [Sad☆Girl]
朝ごはん
おしるこ
漬物
さばしお
ごはん
ルイボスティー
白湯
昼ごはん
ミルクココア
ダノンビオ
シリアルバー
味噌汁
:16/01/25 16:28
:SC-04F
:☆☆☆
#118 [(;・ω・)]
お久し振り❗
最近、書き込みおやすみしてるようやけど、ダイエットは順調かな?
私も、ダイエット頑張ってます❗
お互いに頑張りましょうね(о´∀`о)
:16/01/29 19:20
:SO-02G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194