ゆっくりがんばる!
最新 最初 🆕
#11 [ぷこ]
★4日目(´ー`)/~~
体重:51.3
体脂肪:29.6

朝*.ヨーグルト

昼*.丸亀のうどん かき揚げ

夜*.冷や奴 砂肝とにんにくのめ
胸肉の蒸し焼き

⏰:15/10/19 21:54 📱:SOL26 🆔:iMnUdjB6


#12 [ぷこ]
ウィンドウショッピング!
抱っこが重すぎてめっちゃ疲れたw

子供グズグズだからお風呂もリンパマッサージも雑で終わり(´・∀・)

⏰:15/10/19 21:56 📱:SOL26 🆔:iMnUdjB6


#13 [ぷこ]
まだまだ太いけど
数ヶ月前より確実に細くなってきてる(;;)!
買い物いくとふいに写る自分の足が太すぎて吐き気してたけど、少しは見れるよーになった(;;)

停滞期がまた来てもぜったい諦めないでがんばろう(;;)!
ご飯も絶対減らさない!
無理してやっても続かない!
このままがんばる!

⏰:15/10/19 22:49 📱:SOL26 🆔:iMnUdjB6


#14 [にゃむ]
突然すみません
読んでだら応援したくなっちゃって(#^.^#)
ママさんでダイエット大変だと思いますけど、頑張って下さい!!

⏰:15/10/19 23:00 📱:iPhone 🆔:n45SKVoA


#15 [ぷこ]
★日目(´ー`)/~~
体重:51.3
体脂肪:29.4

朝昼*.ヨーグルト トースト
メンチカツ 唐揚げ2
サラダ 焼き芋

おやつ*.パフェ 焼き芋

夜*.冷や奴 もやし炒め
焼売2 胸肉の蒸し焼き

⏰:15/10/20 21:30 📱:SOL26 🆔:Hz0D5cR.


#16 [ぷこ]
にゃむさん
ありがとうございます(;;)♡
いつも中途半端だけど今回は絶対に頑張ります♡

⏰:15/10/20 21:31 📱:SOL26 🆔:Hz0D5cR.


#17 [ぷこ]
あと夜ごはん、軟骨炒め(´・∀・)

⏰:15/10/20 21:32 📱:SOL26 🆔:Hz0D5cR.


#18 [ぷこ]
体重は数日で落ちる。体型は数ヶ月後にあらわれる。ベストを尽くしていれば結果は後から必ず付いてくる。

励みになるわ(;;)♡

⏰:15/10/20 21:38 📱:SOL26 🆔:Hz0D5cR.


#19 [ぷこ]
ダイエットの停滞期は、「停滞期」じゃなくて「定着期」だって考えよう。

なにこの言葉ー!救われたなう(;;)
明日も体重変わってなくても凹まなくて済むね。明後日も、明明後日も!
定着してきてるってことだもんね!

⏰:15/10/20 22:53 📱:SOL26 🆔:Hz0D5cR.


#20 [ぷこ]
かわいいフラットシューズほしいけどどんなのが無難なんだろ…(´・ω・`)
糖分欲してたけど、通販みてたら食欲おさまった…助かった(´;ω;`)

明日も早いからねるぞー。

⏰:15/10/21 00:03 📱:SOL26 🆔:QzlTS.j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194