ゆっくりがんばる!
最新 最初 🆕
#21 [ぷこ]
★日目(´ー`)/~~
体重:51.2
体脂肪:29.2

⏰:15/10/21 09:19 📱:SOL26 🆔:QzlTS.j6


#22 [ぷこ]
朝昼*.ごはん けんちん汁
青椒肉絲 鯖の味噌煮
あんかけ焼売 きのこ炒め
ヨーグルト

おやつ*.抹茶アイス パンケーキ1枚

夜ご飯*.けんちん汁 ほうれん草のお浸し
焼き魚 刺身

⏰:15/10/21 21:18 📱:SOL26 🆔:QzlTS.j6


#23 [ぷこ]
今日、辛口のおっさんに
すげー痩せたな!って言われた(;;)
5kg痩せたもんな!(;;)
気付いてもらえるのってほんと嬉しい(;;)!

腰周りのお肉と足の太さ!
これからも頑張るぞ!継続は力なり!

⏰:15/10/21 23:32 📱:SOL26 🆔:QzlTS.j6


#24 [ぷこ]
今日もウォーキング40分!
リンパマッサージ!

⏰:15/10/21 23:32 📱:SOL26 🆔:QzlTS.j6


#25 [ぷこ]
旦那仕事いったので二度寝…(´-ω-)

昔は全裸じゃなきゃ絶対体重測らなかったから、0.1`でも増えてる事に病んだりしたなぁ…(;;)
今はいつも服着て体重測ってる。
気持ちがすごく楽。
服抜けばこれより痩せてるのかって思うと少しの誤差もそんなに気にしないでいられる(;;)!
体重で一喜一憂するよなぁ
めんどくさい( ´:ω:` )

⏰:15/10/22 06:25 📱:SOL26 🆔:Jas1jpGg


#26 [ぷこ]
★日目(´ー`)/~~
体重:51.1
体脂肪:28.9

順調に0.1きろずつ減っていく。笑

⏰:15/10/22 09:22 📱:SOL26 🆔:Jas1jpGg


#27 [もな]
おはようございます。ぷこさん!あたしも0、1キロずつ減らしてますね!頑張っていこうね!

⏰:15/10/22 09:24 📱:F-08E 🆔:u3b29Yo6


#28 [ぷこ]
もなさんヽ(^ω^)ノ
ゆっくり減っていくの嬉しいですね♡
お互いがんばりましょう(*’ω’*)♡

⏰:15/10/22 12:18 📱:SOL26 🆔:Jas1jpGg


#29 [ぷこ]
朝*.ヨーグルト 焼き芋

昼*.牛丼 けんちん汁 もやし炒め
焼売 ハム ほうれん草のお浸し


夜*.豆腐ステーキ 厚揚げピザ
油揚納豆 油揚の卵煮
春雨サラダ

⏰:15/10/22 19:46 📱:SOL26 🆔:Jas1jpGg


#30 [ぷこ]
なんか今日めっちゃ食べたな^^;
なのでおやつ食べなかった^^;
そして夜もたくさん食べた気がする(笑)

⏰:15/10/22 19:48 📱:SOL26 🆔:Jas1jpGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194