2食置き換えダイエット☆ミ
最新 最初 🆕
#62 [K氏]

キレートレモン、牛乳かん少々

⏰:15/06/13 22:02 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#63 [もな]
ジュレとは何かな?ばんわ

⏰:15/06/13 22:20 📱:F-08E 🆔:☆☆☆


#64 [K氏]

もなさん

書き込みありがとうございます
ジュレは、シェイクの要領で
牛乳が多めの食べ物です〜

⏰:15/06/14 08:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#65 [K氏]

朝6時
フォースコリー+下剤の腹痛に襲われた
下痢だったけどお腹スッキリ

⏰:15/06/14 08:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#66 [K氏]

てか、今日でダイエット始めて1ヶ月
朝の焼いた食パンと夜の白米恋しぃな
今日晩、焼肉とかどーしよー

⏰:15/06/14 08:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#67 [K氏]

スカート履けるようになりたい
来週土曜日休みなったし岩盤浴行こうかな〜
それにエステも行ってみたい美脚コース
月末は脱毛あるしそれまでにセルライト潰しの
ローラーで出来たアザたちは消えるかなださいゎ

⏰:15/06/14 09:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#68 [K氏]

朝、44.7kg

やばいやばいやばーい(´-ω-`)

生理前だからって事にしよう。萎

⏰:15/06/14 09:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#69 [K氏]

浮腫が凄い。
食べてないのにお腹が(;O;)
明日か明後日くらい生理かな

⏰:15/06/14 10:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#70 [K氏]

朝→水、フォースコリー2錠

⏰:15/06/14 10:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#71 [K氏]

土曜日、岩盤浴予約完了

⏰:15/06/14 11:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194