2食置き換えダイエット☆ミ
最新 最初 🆕
#52 [K氏]

(笑)!

⏰:15/06/10 20:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#53 [K氏]

朝44.5kg

ほら、増えた
朝はジュレと水のみ。

お昼は彼氏と会うんだよね〜(´-ω-`)
食べちゃいそう( ;∀;)

夜、質素にしますか。

⏰:15/06/11 08:10 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#54 [K氏]

仕事→デート
お昼ご飯ソースかつ弁当、プリン、珈琲

夜体重→43.8kg

夜ご飯サラダ、カニコロ半分

とりあえず、便秘苦しいな。。
土曜日下剤飲もうかな、、
早く生理来て終わりなされ

⏰:15/06/11 20:35 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#55 [K氏]

朝44.2kg

朝ご飯→ジュレ、水、キットカット1つ

夜は職場で出るお弁当持って帰って
母さんと半分こして食べようかな(´-ω-`)

昨日のサラダが効いたか便が出た〜(*≧∀≦*)

⏰:15/06/12 08:17 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#56 [K氏]

夜43.8kg

今日はダイエットおやすみ
夜ご飯→カレーサラダ唐揚げ1つ

満腹。もう、幸せ

でも後悔明日は控え目にしよ

⏰:15/06/12 20:07 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#57 [K氏]

キレートレモン、ヨーグルト、下剤

⏰:15/06/12 21:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#58 [K氏]


お腹はち切れそう

⏰:15/06/12 21:51 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#59 [K氏]

朝44.4kg

朝ご飯→コーヒー1パック
200mlくらいで120iかな(´-ω-`)

破裂しそうなお腹は引っ込んだけど。。
すっきり出ないなー

⏰:15/06/13 08:16 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#60 [K氏]

お昼→カレー大盛り唐揚げ棒1本

やばいやばいやばい
お腹はち切れそうだよー
夜はサラダにしなくちゃ

⏰:15/06/13 13:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#61 [K氏]

夜44.2kg

夜ご飯→サラダ

あー400g増えた
仕方ない。あんな昼食べたから
フォースコリー+2錠と下剤飲んだ

⏰:15/06/13 19:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194