155 45 目指す。
最新 最初 全 
#691 [咲]
そして来週の休みこそは美容院行く( ´ ▽ ` )ノ
:15/09/22 22:14
:iPhone
:Q/jgjCrc
#692 [咲]
好き放題食べ放題寝放題の1日だったなあ、、、
休みの日予定入れないで家にいたのって久々〜
:15/09/22 22:16
:iPhone
:Q/jgjCrc
#693 [咲]
休みの日こそ断食dayにすればよかった!
今の仕事してから、毎月毎月1人ずつ人が辞めていって毎月の恒例行事みたくなってて、人が減ればその分負担も増えてストレスも増える一方で。
ストレスで暴食は言い訳だけどどーしてもどーしても過食してストレスを発散してしまう(´・_・`)
:15/09/22 22:20
:iPhone
:Q/jgjCrc
#694 [咲]
仕事や環境のせいにするのは簡単だけどあまりにもぞくぞくと辞めていくし仕事量は増える一方だしもう食べないとやってらんない!って感じ(´・_・`)
でも9月はほんとに暴食しすぎてたから反省(´・_・`)!
:15/09/22 22:22
:iPhone
:Q/jgjCrc
#695 [咲]
とくに甘いものを過食し過ぎた。
ダメだと分かってて食べ過ぎる。
:15/09/22 22:23
:iPhone
:Q/jgjCrc
#696 [咲]
10月はもう一度自分の波を取り戻して切り替える!
もう一度改めてやり直す!
もう一度感覚取り戻してダイエットモードの波に乗れるようにする!
9月は調子こきすぎた!
:15/09/22 22:25
:iPhone
:Q/jgjCrc
#697 [咲]
今年ももうあと少し。
10月は本当にまた頑張る。
ダイエットの波にのる!
調子には乗らない!
秋冬物のお洋服が1番好きかも( ´ ▽ ` )ノぜーんぶ可愛い♡ぜーんぶ欲しい( ´ ▽ ` )ノ♡
可愛く着こなすぞ!
:15/09/22 22:27
:iPhone
:Q/jgjCrc
#698 [咲]
てか食生活改まってみるとほんとに野菜食べなさすぎててビックリする。
:15/09/22 22:27
:iPhone
:Q/jgjCrc
#699 [咲]
来月は期待できないけどまた新しく人も入るしだからって仕事量減るとか内容が変わるとか別にないけど少しでも雰囲気変わるし今の雰囲気飽きたしちょっとでも楽しく仕事出来るといいなあ!
ダイエットも仕事もがんばる!
:15/09/22 22:29
:iPhone
:Q/jgjCrc
#700 [咲]
生理前の食欲が生理後にあるような感じで食ってる(笑)
好きなもの食べたいだけ食べる生活になってきてるからやめないと。好き放題食べる習慣はダメ!
:15/09/22 22:31
:iPhone
:Q/jgjCrc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194