155 45 目指す。
最新 最初 🆕
#701 [咲]
しばらく恋とかいいやー。とか思ったけどやっぱりしてるとキラキラすると思う。別に今はしてないけど(´・_・`)

⏰:15/09/22 22:32 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#702 [咲]
もう終わった恋だけどちょっと前に本気でした恋のおかげでここまで痩せられたのは事実( ´ ▽ ` )ノ
結末がどんな形であったかはもう思い出したくないけど、あの恋はわたしの毎日をキラキラキラキラさせてくれた( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/09/22 22:37 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#703 [咲]
最後の1カ月と会わなくなった1カ月は向き合うことを避けてきたし終わった直後はもう恋はしばらくしないと誓ったけど、振り返ってみるとやっぱり恋をすると毎日に潤いがあったな( ´ ▽ ` )ノ
と、思う。( ´ ▽ ` )ノ。だからやっぱり恋はすべきだなと今なら思う( ´ ▽ ` )ノ笑。

⏰:15/09/22 22:41 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#704 [咲]
恋をしたから、ダイエットも頑張った。恋をしたからヘアカラーもメイクも気を使ってがんばった。
今は真逆。(笑)
食べ放題。プリンでも気にしない。メイクも別に適当〜。
女の子を忘れてる(´・_・`)(笑)

⏰:15/09/22 22:42 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#705 [咲]
やっぱり恋は女の子を綺麗にしてくれる。
もう思い出すのも辛い過去だけど、少しでも綺麗にしてくれて頑張らせてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡
次はどんな人に恋をしてどんな自分になるか楽しみ♡と思いながらもう一度改めて切り替えて自分磨きを頑張ろうと思う( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/09/22 22:45 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#706 [咲]
もっと素敵な恋をしてもっと素敵な人に恋をしてもっと素敵な自分になる( ´ ▽ ` )ノ♡

⏰:15/09/22 22:45 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#707 [咲]
外見磨きを頑張るのもいいこと。
でもわたしは内面を磨くことからの方がいい気がしてきた(´・_・`)笑

忙しさでピリピリしてふてくされて周りと距離置いたりして最近中身が相当ブサイク。

⏰:15/09/22 22:47 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#708 [咲]
どこに誰に何にストレスをぶつけていいのかわからなくて食にぶつけてる(笑)

⏰:15/09/22 22:48 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#709 [咲]
内面磨きから頑張っていこうかな( ´ ▽ ` )ノ毎日を少しでも楽しくするために。笑顔の多い毎日にしたい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:15/09/22 22:49 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


#710 [咲]
笑顔は周りも笑顔にする。
最近の自分はほんっっっっとに笑顔もなくてひたすら冷めてて自分でも引くくらい(^_^)笑
そんな子はいくらダイエット頑張ってもいくら外見磨いても何もキラキラしない。

⏰:15/09/22 22:51 📱:iPhone 🆔:Q/jgjCrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194