155 45 目指す。
最新 最初 全 
#1 [咲]
48から45
:15/05/22 00:01
:iPhone
:X6wHCX1k
#2 [咲]
マイペースにゆっくり落とします
:15/05/22 00:03
:iPhone
:X6wHCX1k
#3 [咲]
朝40分ウォーキング。
お通じあり〜!
:15/05/22 08:50
:iPhone
:X6wHCX1k
#4 [咲]
4時間半くらいしか寝てないし
朝から腹ペコで起きてパスタ
食べたしやる気が〜
:15/05/22 08:51
:iPhone
:X6wHCX1k
#5 [咲]
昨日お通じ珍しくなかった
出したらスッキリ
:15/05/22 08:52
:iPhone
:X6wHCX1k
#6 [咲]
切り替えて、がんばる
:15/05/22 08:52
:iPhone
:X6wHCX1k
#7 [咲]
朝 サラダ 和風パスタ
昼 麻婆豆腐丼 サラダ スープ チョコ棒
夜 幕の内ご飯おかず全て少しずつ
:15/05/22 21:44
:iPhone
:X6wHCX1k
#8 [咲]
48ちょい
むちむちだ〜
:15/05/22 21:45
:iPhone
:X6wHCX1k
#9 [咲]
早く痩せたいけど抜いたら続かないし、食べ出した時のリバウンドが怖いからきちんと食べる。一生続けられるやり方じゃなきゃ。
:15/05/22 21:48
:iPhone
:X6wHCX1k
#10 [咲]
寝る前は足のマッサージするぞ!
:15/05/22 21:49
:iPhone
:X6wHCX1k
#11 [咲]
朝 幕の内の残り
卵かけご飯と漬物
味噌汁
こんにゃくラーメン
ジャイアントコーン
:15/05/23 09:51
:iPhone
:UYP38uDk
#12 [咲]
朝がっつり型
:15/05/23 09:51
:iPhone
:UYP38uDk
#13 [咲]
特に意識してないけど忙しいからか、顔痩せた〜って言われた( ´ ▽ ` )ノ嬉しい〜(≧∇≦)
:15/05/23 09:52
:iPhone
:UYP38uDk
#14 [咲]
昼 サラダ
キャベツ味噌汁
納豆ご飯 (少し残した)
チョコ棒
:15/05/23 16:59
:iPhone
:UYP38uDk
#15 [咲]
夜 お寿司
エビフライ1
唐揚げ3こ
茄子2こ
筍の味噌汁
:15/05/23 20:49
:iPhone
:UYP38uDk
#16 [咲]
書き忘れ
炙りチキン1つ
:15/05/23 20:51
:iPhone
:UYP38uDk
#17 [咲]
揚げ物食べちゃった〜( ´ ▽ ` )ノ
今日は満足して眠れそう( ´ ▽ ` )ノ
:15/05/23 20:52
:iPhone
:UYP38uDk
#18 [咲]
揚げ物とかアイスとか食べてる場合じゃないなー(´・Д・)」
ダイエッじゃない(´・Д・)」
:15/05/23 21:35
:iPhone
:UYP38uDk
#19 [咲]
たくましい背中。
:15/05/23 21:44
:iPhone
:UYP38uDk
#20 [咲]
華奢になりたい。
:15/05/23 21:45
:iPhone
:UYP38uDk
#21 [咲]
たくましい二の腕
:15/05/23 21:46
:iPhone
:UYP38uDk
#22 [咲]
たくましい太もも
:15/05/23 21:46
:iPhone
:UYP38uDk
#23 [咲]
また久々会った人に
痩せた〜!って顔コケたね〜。
て言われて嬉しいけど、
顔は細っそりしても体つきは
半端なくガッチリで喜べない(´・Д・)」
:15/05/23 21:47
:iPhone
:UYP38uDk
#24 [咲]
たくましい体。
:15/05/23 21:54
:iPhone
:UYP38uDk
#25 [咲]
生理近いかな〜
炭水化物と甘い物が食べたくなる
胸の張りとか腹痛とかの
兆候は無いけど。
眠気はすごいけどただの疲れかもだしー
:15/05/23 21:55
:iPhone
:UYP38uDk
#26 [咲]
浮腫みやだ〜
水分の量かな。
いつもより食べ過ぎかな
食後の体重がいつもより多い〜
:15/05/23 21:57
:iPhone
:UYP38uDk
#27 [咲]
あと最近ものすごく肉が食べたくてやばかった〜急に肉食になった。
毎日コンビニで唐揚げ買おうとしたけど我慢して、食べたい衝動収まった今日は唐揚げだった。
:15/05/23 21:59
:iPhone
:UYP38uDk
#28 [咲]
寝る前にガッツリ食べても食べてもお腹鳴るし、朝は空腹で目が覚めるし、寝起きから腹ペコでコンビニに走るし、生理の前だと願う〜
:15/05/23 22:01
:iPhone
:UYP38uDk
#29 [咲]
昨日の朝
春雨
スクランブルエッグ
やさい
:15/05/25 10:22
:iPhone
:nFEnB.oc
#30 [咲]
ウインナー
ご飯
昼
魚
ご飯 残した
みそしる
サラダ
夜
茶碗蒸し
ご飯
春雨
味噌汁
:15/05/25 10:23
:iPhone
:nFEnB.oc
#31 [咲]
あと寝る前にバナナ食べた
:15/05/25 10:23
:iPhone
:nFEnB.oc
#32 [咲]
今日朝
47.5
昨日寝る前は49だったのにまさかの〜
昨日は水分だいぶ取ってたからかなあ〜
まぁ減ってて良かった!
:15/05/25 10:24
:iPhone
:nFEnB.oc
#33 [咲]
朝なし
昼 豚骨醤油チャーシュー麺
餃子2こ
いとことラーメン。。。
ラーメン辞める予定が。。。
こってりしてて油っぽかった!醤油チャーシューのさっぱりにすれば良かったと後悔!でも美味しかったからこれはこれで良し。帰ったら運動!!
:15/05/25 13:48
:iPhone
:nFEnB.oc
#34 [咲]
まぁ、どおせもう一度再来週あたりに行くとか誘われてて今回醤油でも次は豚骨食べてただろうからあまり気にしないでおこう。。。
運動すれば良し!
:15/05/25 13:56
:iPhone
:nFEnB.oc
#35 [咲]
最近ラーメン多くて食生活偏り気味だから肌荒れてる。
:15/05/25 13:57
:iPhone
:nFEnB.oc
#36 [咲]
とにかく下半身(T ^ T)
下半身細くなれば多少マシなはず(T ^ T)
:15/05/25 14:05
:iPhone
:nFEnB.oc
#37 [咲]
今日も暑いな〜。水分たくさん取りながら運動しよう。
:15/05/25 14:06
:iPhone
:nFEnB.oc
#38 [咲]
50分ウォーキング
:15/05/25 16:26
:iPhone
:nFEnB.oc
#39 [咲]
あと3時半頃にお通じあった!
:15/05/25 17:18
:iPhone
:nFEnB.oc
#40 [咲]
眠すぎる〜
:15/05/25 17:19
:iPhone
:nFEnB.oc
#41 [咲]
夜 ベジタブル牛丼
キムチ 卵
ハム
ポテサラ
茄子
たーくさん食べちゃった〜
やばいお腹いっぱい
:15/05/25 19:54
:iPhone
:nFEnB.oc
#42 [咲]
寝る前はマッサージするぞ(*^o^*)
:15/05/25 20:24
:iPhone
:nFEnB.oc
#43 [咲]
一人暮らしの頃はバナナとゆで卵よく食べてたな〜
:15/05/25 20:25
:iPhone
:nFEnB.oc
#44 [咲]
グレープフルーツが食べたいから明日カルチェしとこ!
果物とかゆで卵食べよ(*^o^*)♡
フルーツたくさん取りたい!
:15/05/25 20:26
:iPhone
:nFEnB.oc
#45 [咲]
1日2食は良くないな〜
:15/05/25 20:40
:iPhone
:nFEnB.oc
#46 [咲]
ゆで卵と果物と納豆とグラノーラとヨーグルトは毎日食べたいな。
:15/05/25 20:41
:iPhone
:nFEnB.oc
#47 [咲]
バナナのアイスの残り少しと
バナナ食べたー
:15/05/25 22:17
:iPhone
:nFEnB.oc
#48 [咲]
朝 ご飯 春雨 漬物
:15/05/26 12:25
:iPhone
:EpV0uatU
#49 [咲]
意識し過ぎないで、気をつける程度の気持ちでがんばろう。
:15/05/26 12:26
:iPhone
:EpV0uatU
#50 [咲]
朝からたくさんマッサージした(*^o^*)
:15/05/26 12:26
:iPhone
:EpV0uatU
#51 [咲]
昼 フルーツ
ちゃんぽん春雨
キムチ納豆ご飯
:15/05/26 12:38
:iPhone
:EpV0uatU
#52 [咲]
野沢菜パンと
おせんべい書き忘れ
:15/05/26 18:10
:iPhone
:EpV0uatU
#53 [咲]
50分ウォーキング。
:15/05/26 18:10
:iPhone
:EpV0uatU
#54 [咲]
朝昼夜ぜーんぶガッツリだから
あまり変化しないんだろうなあ
どっか軽くしなきゃそりゃ
減るわけないよね(´・_・`)
とりあえず部分痩せ重視だけど
:15/05/26 18:11
:iPhone
:EpV0uatU
#55 [咲]
お休みの日は動かないくせに
ガッツリ食べちゃう〜
:15/05/26 18:12
:iPhone
:EpV0uatU
#56 [咲]
仕事でも休みでも毎食ガッツリ(笑)
休みの日は解禁日にして好きな物食べることにしようかな。
仕事の日はせっかくたくさん動くんだから気持ち控えめにして気をつける
:15/05/26 18:14
:iPhone
:EpV0uatU
#57 [咲]
控えめにとか言ってるけど仕事終わりの解放感で食べちゃったりするんだけど(T ^ T)
:15/05/26 18:14
:iPhone
:EpV0uatU
#58 [咲]
でもそれじゃいつまでも変わらないから頑張る
:15/05/26 18:14
:iPhone
:EpV0uatU
#59 [咲]
夜 おうどん
巻き物
お味噌汁
生姜
タピオカミルクティー
:15/05/26 22:23
:iPhone
:EpV0uatU
#60 [咲]
仕事はガッツリ動く系だから消費カロリーは多めなはずなんどけどお腹空くし食べちゃうんだよな〜。
ここで摂取カロリー低ければ痩せるんだよね。
:15/05/26 22:24
:iPhone
:EpV0uatU
#61 [咲]
苦しくなるまで食べちゃう癖治したい。
毎回満腹まで食べちゃう癖のやめないと。
:15/05/26 22:25
:iPhone
:EpV0uatU
#62 [咲]
食生活は習慣だよね〜。
習慣にすればいいだけ。
:15/05/26 22:25
:iPhone
:EpV0uatU
#63 [咲]
朝 軽め
昼のみ炭水化物OK
夜 18時以降食べない
どうしてもな時だけ軽く
休日は出来るだけ適度な運動。
寝る前は必ずマッサージ。
水分をたくさん取る。
わたしの普段の生活で出来そうな事はこれ位かな!とりあえず出来ることからコツコツと。
:15/05/26 22:29
:iPhone
:EpV0uatU
#64 [咲]
朝は一人暮らしの頃によく食べた大好きなゆで卵にしよ(*^o^*)(笑)♡
昼は賄い〜
夜が重要。帰宅してから解放感で過食しないこと。
我慢出来ない時はバナナとか納豆とかゆで卵とか味噌汁とかトマトジュースとか健康的で軽めの物。
でも健康にいいからって無理に必ず食べないこと。
お休みの日は解禁日。
でもその後の切り替えが大変になりそうなら過食し過ぎないこと。
:15/05/26 22:34
:iPhone
:EpV0uatU
#65 [咲]
お休みの日位好きなもの食べてよく眠りよく笑う(*^o^*)
:15/05/26 22:34
:iPhone
:EpV0uatU
#66 [咲]
誰のためか。自分のため。
どうしてか。綺麗になるため。
:15/05/26 22:35
:iPhone
:EpV0uatU
#67 [咲]
あと、甘いジュースやお菓子はやめます〜。控えます。お茶か水。
:15/05/26 22:35
:iPhone
:EpV0uatU
#68 [咲]
お通じあり(*^o^*)
:15/05/26 22:36
:iPhone
:EpV0uatU
#69 [咲]
わたしの食べた物の栄養素は全て下半身にいくみたい。
:15/05/27 01:30
:iPhone
:BGUdYzqc
#70 [咲]
めちゃくちゃマッサージした(*^o^*)!
:15/05/27 01:31
:iPhone
:BGUdYzqc
#71 [咲]
ライフスタイルに合わせた長く続けられる、習慣に出来る食生活を見つけよう〜。全ては習慣。生活習慣を変えましょう。
:15/05/27 01:32
:iPhone
:BGUdYzqc
#72 [咲]
仕事で動いてるからって、食べる量減ってないんだから減るわけないよね(*^o^*)何やってんだろ自分( ̄▽ ̄)
:15/05/27 01:33
:iPhone
:BGUdYzqc
#73 [咲]
痩せたいなら減らさなきゃね。
3食きっちりガッツリはやめてどっかしら軽くしなきゃ減るわけない〜
:15/05/27 01:33
:iPhone
:BGUdYzqc
#74 [咲]
とりあえず睡眠しっかりとろ。基本!
:15/05/27 01:34
:iPhone
:BGUdYzqc
#75 [咲]
食べなきゃすぐ落ちる。でもすぐ戻る。落ちるペース早い分だけ戻るペースも早くなる。そして痩せにくくなる。太りやすく痩せやすい体質。だけど太りやすく痩せにくい体質になっちゃう(T ^ T)歳と共に落ちにくくなるって言うし今のうちにがんばろ(T ^ T)
:15/05/27 01:37
:iPhone
:BGUdYzqc
#76 [咲]
昔は食べなきゃ2キロ位すーぐ落ちたな〜。体重の増減激し過ぎて体に負担かけてるだろうな〜。次こそキープ出来るようにしよ。もう激しいアップダウンしないように維持しないと。
:15/05/27 01:38
:iPhone
:BGUdYzqc
#77 [咲]
いい加減寝るぞ!おやすみなさい!
:15/05/27 01:38
:iPhone
:BGUdYzqc
#78 [咲]
朝 うどん メロン
昼 サラダ 豚汁 ご飯(残した)
夜 サラダチキン少し
:15/05/27 20:44
:iPhone
:BGUdYzqc
#79 [咲]
あ、賄いの時チョコ一つもらった(*^o^*)
:15/05/27 21:57
:iPhone
:BGUdYzqc
#80 [咲]
18時以降固形物やめようとしたけどずっと続けられそうにないからやめた(笑)
ほんと自分に甘い〜
:15/05/27 21:59
:iPhone
:BGUdYzqc
#81 [咲]
去年7ヶ月で9kg落とした方法が気持ち的にも1番やりやすかったからそのやり方でまた頑張る💪
:15/05/27 22:03
:iPhone
:BGUdYzqc
#82 [咲]
今、去年の今頃と同じくらいの体重。
でも、去年はそのあと色々あり過ぎて確か3、4きろリバウンドした。。。
:15/05/27 22:04
:iPhone
:BGUdYzqc
#83 [咲]
そしてまともに働いて無かったから余計ぽにょってた〜!
:15/05/27 22:05
:iPhone
:BGUdYzqc
#84 [咲]
とりあえず今くらいの体重からいつもなかなか減らなかったり挫折するから今回こそは45を切る気持ちでやる。
:15/05/27 22:06
:iPhone
:BGUdYzqc
#85 [咲]
途中で挫折しないように無理しない程度にやる(*^o^*)
:15/05/27 22:08
:iPhone
:BGUdYzqc
#86 [咲]
肌荒れやばいし、少食生活久々しよ!
少食にしてた頃肌がみるみる綺麗になっていってビックリした😲
ほんと内臓と関係深いんだなーと思った。
:15/05/27 22:23
:iPhone
:BGUdYzqc
#87 [咲]
食べる時と食べない時の差がものすごく激しいから良くないよなあ〜
:15/05/27 22:44
:iPhone
:BGUdYzqc
#88 [咲]
とりあえずお肌の為にも内臓に負担をかけないように適度に食べよう♡でも我慢し過ぎない様に、好きな物は食べる。その代わり空腹の時限定(*^o^*)
:15/05/27 22:45
:iPhone
:BGUdYzqc
#89 [咲]
♡空腹時だけ腹八分目
♡間食なし
♡下半身まっさーじ
:15/05/27 22:50
:iPhone
:BGUdYzqc
#90 [咲]
書き直し
:15/05/27 22:50
:iPhone
:BGUdYzqc
#91 [咲]
♡空腹時腹八分目
♡間食なし
♡下半身と二の腕マッサージ
♡ジュースより水かお茶
♡よく眠りよく噛む
♡休みの日は軽い運動
:15/05/27 22:52
:iPhone
:BGUdYzqc
#92 [咲]
去年と同じ方法で今年は何キロ
落とせるかな(*^o^*)
とりあえず少食を心がける!
空腹は美容液!空腹状態に慣れる!
:15/05/27 22:53
:iPhone
:BGUdYzqc
#93 [咲]
空腹に慣れると満腹が不快感になるんだよね。
:15/05/27 22:53
:iPhone
:BGUdYzqc
#94 [咲]
空腹感と満腹感と満足感のメリハリをつける!
満腹まで食べない。満足する程度で辞める。あと一口食べたい所で少し物足りない所でやめる癖をつける。
:15/05/27 22:54
:iPhone
:BGUdYzqc
#95 [咲]
とりあえずダイエットだからって食べちゃいけないものはつくらない(*^o^*)食べ過ぎるから太るだけ!好きな物食べて満足感を得る♡我慢してストレス溜めてどか食いしない為にも好きな物食べて満足する(*^o^*)
:15/05/27 22:56
:iPhone
:BGUdYzqc
#96 [咲]
夜だけ炭水化物だけはなるべく避ける。付き合いの時はOK!
朝昼は食べてOK(*^o^*)
:15/05/27 23:00
:iPhone
:BGUdYzqc
#97 [咲]
我慢してストレス貯めるよりもその都度その都度食べたい物食べて心も体も満たして満足しておく方がストレスにならないしあとこらどか食いしなくて済む。あとは続けること。
:15/05/27 23:01
:iPhone
:BGUdYzqc
#98 [咲]
1度ハマったら同じものを食べる癖あるからなあ〜。
しばらくはサラダチキンにハマりそう!
:15/05/27 23:02
:iPhone
:BGUdYzqc
#99 [咲]
残りは次の日の楽しみって考えて今日はトマトジュース飲んで寝る!
:15/05/27 23:03
:iPhone
:BGUdYzqc
#100 [咲]
苦しくなるまで食べると疲れる。ってか食べたり消化するにもすごく体力使うから満腹まで食べた時は内臓もすごく疲れてるんだろうなと思う。労ってあげるためにも少食生活がんばろ!
:15/05/27 23:05
:iPhone
:BGUdYzqc
#101 [咲]
よし、マッサージするぞ〜(*^o^*)
:15/05/27 23:05
:iPhone
:BGUdYzqc
#102 [咲]
朝 ゆで卵1つ
:15/05/28 10:54
:iPhone
:S.Cbl0J2
#103 [咲]
やばああああああ〜♡
今日は一緒にジェラート仕込んで待ち時間はたくさんいちゃいちゃした〜😘💕帰りは向こうからグイって抱き寄せてチュウしてくれたし嬉しすぎてスキップしそうだった💖大好き〜😭💓✨
:15/05/28 16:45
:iPhone
:S.Cbl0J2
#104 [咲]
ちょおご機嫌♡
来月から少し会えなくてももう平気😙少し寂しいけど。単純😚
:15/05/28 16:45
:iPhone
:S.Cbl0J2
#105 [咲]
今日はちょーちょーハッピー😊💓
:15/05/28 16:47
:iPhone
:S.Cbl0J2
#106 [咲]
やっぱなんだかんだゆって好き😂💕後半もがんばろ⤴︎💪
ダイエットも。(笑)
:15/05/28 16:49
:iPhone
:S.Cbl0J2
#107 [咲]
なんだかんだで変わらずお互い求め会えてて嬉しかった💖💖💖
自分の為にももっともっと綺麗になろう✨✨✨
:15/05/28 16:51
:iPhone
:S.Cbl0J2
#108 [咲]
昼 サラダ
肉野菜炒め
ご飯 (少し残した)
:15/05/28 17:18
:iPhone
:S.Cbl0J2
#109 [咲]
昨日の夜
唐揚げ8こ位
鮭2切れ
:15/05/29 09:37
:iPhone
:1O/Nt8b.
#110 [咲]
あと卵サラダ少し
あと休憩前に作りたての
ジェラート少しもらった
:15/05/29 09:38
:iPhone
:1O/Nt8b.
#111 [咲]
朝 唐揚げ4つ♡
卵焼き
ごは
:15/05/29 09:39
:iPhone
:1O/Nt8b.
#112 [咲]
ごはん
ほうれん草ツナサラダ少し
:15/05/29 09:39
:iPhone
:1O/Nt8b.
#113 [咲]
なーんでこんな腹減るんだろ〜と
思ってたら昨日生理きました。
夜も朝もガッツいた。
:15/05/29 09:39
:iPhone
:1O/Nt8b.
#114 [咲]
そしてなーんでこんな腹減るんだろ〜と思ってたら昨日生理きました。苦しくなるまで無理矢理にでも食べる時はだいたい生理前。
昨日の夜も控えるつもりが無理だったし今日の朝もしっかり食べた〜。夜も朝も揚げ物ガッツリ。
:15/05/29 09:42
:iPhone
:1O/Nt8b.
#115 [咲]
でも来る前の体重が48くらいだったから終わって食欲治まればまた減るかな〜減ってくれるといいな。
:15/05/29 09:43
:iPhone
:1O/Nt8b.
#116 [咲]
お通じあった!
:15/05/29 10:48
:iPhone
:1O/Nt8b.
#117 [咲]
昼 カレー
パン少し
手羽先ひとくち
カスタードアイス
夜 鮭
ご飯ちょっと
素麺2玉
ジャイアントコーン
おせんべい2袋
生理中の食欲は諦めた〜
終わったら頑張る〜
:15/05/29 22:06
:iPhone
:1O/Nt8b.
#118 [咲]
おせんべい3袋の間違い!
:15/05/29 22:06
:iPhone
:1O/Nt8b.
#119 [咲]
今回は食欲と眠気以外胸の張りとかの兆候なかったな〜。
眠気は酷すぎた。食欲も強すぎた。今日は機嫌も悪すぎた。
:15/05/29 22:07
:iPhone
:1O/Nt8b.
#120 [咲]
子宮痛かった〜
:15/05/29 22:07
:iPhone
:1O/Nt8b.
#121 [咲]
明日はまた切り替えてがんばろ!
:15/05/29 22:10
:iPhone
:1O/Nt8b.
#122 [咲]
あと、みたらし団子も食べた〜
:15/05/29 23:38
:iPhone
:1O/Nt8b.
#123 [咲]
今日よく眠れそう。
:15/05/29 23:39
:iPhone
:1O/Nt8b.
#124 [咲]
今日もマッサージして寝よう!
何度見ても下半身の醜さはショック。後ろ姿も美人になりたい。
:15/05/29 23:39
:iPhone
:1O/Nt8b.
#125 [咲]
朝 トースト1
おそば1玉
:15/05/30 08:57
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#126 [咲]
☝️追加イカめし 3こくらい
お通じあり
:15/05/30 09:50
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#127 [咲]
昼 カレー
スープ
:15/05/30 16:44
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#128 [咲]
夜 麻婆丼(ご飯少し)
卵とじそば
:15/05/30 22:40
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#129 [咲]
生理はやく終わらないかな〜。まだ2日目だけど。結局炭水化物〜。満腹まで食べちゃう。
:15/05/30 22:58
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#130 [咲]
コーンフレークが無性に食べたい!♡
:15/05/30 22:58
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#131 [咲]
今日の昼食べる気しなかったけどその前に甘いもの食べたから空腹治まっちゃって食べれなかった。ピークを過ぎると食べたくなくなるやつ〜。
昼間、ティラミス少し食べた!
:15/05/30 23:03
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#132 [咲]
食欲で食べない。
空腹で食べる。
:15/05/30 23:03
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#133 [咲]
やっぱ空腹きた時に食べるのが1番よかった。仕事上そんな風にはいかないけど。
:15/05/30 23:04
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#134 [咲]
朝からあんなにガッツリ食べたのに昼にはすぐお腹空いてた(笑)
明日には少しは食欲落ち着いてるといいなあ。
:15/05/30 23:06
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#135 [咲]
朝はコーンフレークにしようかな。フルーツと食べたい。ヨーグルトは少し苦手だし(´・_・`)
:15/05/30 23:06
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#136 [咲]
とりあえずめっちゃ苦しい。食べたし甘いもの飲んだしお腹いっぱい。苦しくなるまで食べる癖いい加減やめたい。ってか満腹まで食べるとやっぱり胃に不快感がある。
:15/05/30 23:08
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#137 [咲]
満腹は不快感なだけだからいい加減やめよ。
:15/05/30 23:09
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#138 [咲]
とにかく部分痩せ!
今日もしっかりマッサージしよ!
:15/05/30 23:12
:iPhone
:0Jmt4g3Q
#139 [咲]
朝 ミニ焼きそば
ご飯
卵焼き
みたらし団子
:15/05/31 10:28
:iPhone
:cNo22YQw
#140 [咲]
生理もきてたっぷり眠れてるし肌の調子もよくて気分もいい感じ♡
今日もがんばろ!
:15/05/31 10:46
:iPhone
:cNo22YQw
#141 [咲]
昼 鯖の味噌煮
ご飯少し
スープ
夜 ビビンバ
ロールケーキ
シュークリームひとくち
:15/05/31 21:09
:iPhone
:cNo22YQw
#142 [咲]
あと ジャイアントコーン
ともやし
最近甘いものと、アイス率
高いな〜。控えなきゃ。
もうすぐ生理も終わりそうだし
明日から6月だし夏に向けて
本気で食生活見直そう。
:15/05/31 21:48
:iPhone
:cNo22YQw
#143 [咲]
スイーツ率高くてやばい。
:15/05/31 21:49
:iPhone
:cNo22YQw
#144 [咲]
夏まで時間ないし今月はまたプチ旅行行くし、色々イベントあるから本当に絞らないと!!!
とりあえずシャワーしてマッサージだ!!
:15/05/31 21:51
:iPhone
:cNo22YQw
#145 [咲]
お肌の為にも食生活改善しなきゃ。
:15/05/31 21:52
:iPhone
:cNo22YQw
#146 [咲]
喉乾いた時のトマトジュース最高💓
:15/05/31 23:40
:iPhone
:cNo22YQw
#147 [咲]
朝なし
昼 春雨とご飯
2回に分けて食べた。
測ったら47.9くらいだった〜
:15/06/01 14:15
:iPhone
:4/ktteZk
#148 [咲]
とりあえずはマイナス2キロから頑張る。
生理ももうすぐ終わりそう。
:15/06/01 14:16
:iPhone
:4/ktteZk
#149 [咲]
もう一眠り出来そうだけど寝付けない〜からお散歩してこようかな〜
:15/06/01 14:20
:iPhone
:4/ktteZk
#150 [咲]
寝ても寝ても寝ても寝ても眠い。
:15/06/01 14:20
:iPhone
:4/ktteZk
#151 [咲]
昼間に20分だけお散歩した💓
暑くて早めに帰ってきたけど😚
:15/06/01 21:56
:iPhone
:4/ktteZk
#152 [咲]
夜 冷やし中華
餃子3つ
大根ホタテサラダ
今日は親戚から貰った採れたて苺も食べた🍓💖
美味しかった〜😙💕
食べての体重48ちょい
まだ出血も止まらないから終わらない〜。
終わったら一気に3キロくらい落ちないかな〜。がんばろ!
:15/06/01 21:58
:iPhone
:4/ktteZk
#153 [咲]
早くぽちゃ脱出したい
今日もよくマッサージしました。
美脚になあれ(^_^)
:15/06/02 01:28
:iPhone
:Q6GkyKcU
#154 [咲]
全ては自分のため。
綺麗になるため。
:15/06/02 01:28
:iPhone
:Q6GkyKcU
#155 [咲]
6月はマイナス2キロが目標。
6月ハードスケジュール。
仕事とダイエット両立。
:15/06/02 01:29
:iPhone
:Q6GkyKcU
#156 [咲]
魅力的な女でいるために(^_^)
:15/06/02 01:29
:iPhone
:Q6GkyKcU
#157 [咲]
日付変わったけど昨日もお通じあった!毎日快調〜( ^ω^ )
:15/06/02 01:31
:iPhone
:Q6GkyKcU
#158 [咲]
自分に満足したい。
ただそれだけ。
自信がほしい。
:15/06/02 01:31
:iPhone
:Q6GkyKcU
#159 [咲]
友達と話したら凄く元気出た( ^ω^ )♡
まだまだ楽しい事で溢れてる。
楽しい事ばかりじゃないけど、まだこれから。
:15/06/02 01:32
:iPhone
:Q6GkyKcU
#160 [咲]
だから今は自分のために頑張るしかないの。自分が変わるしかない。明日はまた一歩変わった自分に会えますように。
:15/06/02 01:33
:iPhone
:Q6GkyKcU
#161 [咲]
朝 ご飯
鮭
:15/06/02 10:31
:iPhone
:Q6GkyKcU
#162 [咲]
あとカニカマひとくち
お通じありー!
:15/06/02 10:32
:iPhone
:Q6GkyKcU
#163 [咲]
あー、さすが夏物。
露出多めの服多いなあ〜
可愛い服にトキめいた〜
:15/06/02 10:32
:iPhone
:Q6GkyKcU
#164 [咲]
昼 目玉焼き
ご飯
もやし炒め
カニカマ一つ
:15/06/02 12:39
:iPhone
:Q6GkyKcU
#165 [咲]
あと食前にバナナ1本
:15/06/02 12:40
:iPhone
:Q6GkyKcU
#166 [咲]
ほんと私って野菜食べないな〜(°_°)取らなさすぎてやばい(°_°)
:15/06/02 12:40
:iPhone
:Q6GkyKcU
#167 [咲]
よし、買い物行こう〜
買い物がてら運動(^_^)
:15/06/02 12:58
:iPhone
:Q6GkyKcU
#168 [咲]
トップスとカーディガン買った(^_^)♡久々のお買い物〜♡
でもパンツはまだ買わないでおいた(・・;)もっとマッサージ頑張って細くしてから買おう(笑)
:15/06/02 16:24
:iPhone
:Q6GkyKcU
#169 [咲]
試着でSサイズとウエスト58入った!良かった(^_^)ウエストは余裕あるけど短足で太いから本当に太ももとふくらはぎ中心にマッサージしなきゃ(・・;)とにかく栄養は全て下半身にいってる(・・;)
ケツもデカイし足は短くて太いしとにかくちんちくりん(*_*)
:15/06/02 16:26
:iPhone
:Q6GkyKcU
#170 [咲]
小さいサイズはいったはいいけど、足がとにかくピチピチなのは見てて醜い。
:15/06/02 16:27
:iPhone
:Q6GkyKcU
#171 [咲]
今日の夜は外食〜( ^ω^ )
休みの日と外食の日は楽しむ。
今お腹空いてみたらし団子食べた♡
休みの日はストレス発散がてら好きなもん我慢しないで食べる〜。
いつも我慢してないけど。
:15/06/02 16:29
:iPhone
:Q6GkyKcU
#172 [咲]
何でも控えめに適度に。
:15/06/02 16:30
:iPhone
:Q6GkyKcU
#173 [咲]
休みと外食は解禁日だからって調子こかないようにしなきゃ。
きちんと切り替えられるようにしなきゃ。
解禁日でも暴食しない。
:15/06/02 16:31
:iPhone
:Q6GkyKcU
#174 [咲]
ストレス解消がてら適度に食べる( ^ω^ )
:15/06/02 16:31
:iPhone
:Q6GkyKcU
#175 [咲]
食べることを楽しむ〜(°_°)♡
:15/06/02 16:32
:iPhone
:Q6GkyKcU
#176 [咲]
夕方みたらし団子食べたから夜はあんまりお腹空かなかった(*_*)
野菜スティック(きゅうり人参大根キャベツ)
軟骨2本
チキン1つ
つくね1こ
揚げ出し豆腐1つ
チャーシュー1枚
ピザ1つ
ラーメンひとくちだけ貰った
全部1つずつしか食べなかった。
全然お腹空いてなくて若干無理矢理食べた😳美味しかったけど💓
炭水化物は若干控えられた!
:15/06/02 21:25
:iPhone
:Q6GkyKcU
#177 [咲]
あ、軟骨だけ2つ😙💞
:15/06/02 21:25
:iPhone
:Q6GkyKcU
#178 [咲]
お腹空いてなかったけどとりあえず食べたから食べ過ぎた😩
でもペコペコの時に行ってたら食いまくってやばかっただろうな💔
ラーメンも普通に1人前食べてただろう。お腹いっぱいんなっちゃったけど今日はよく眠れそう👍
:15/06/02 21:28
:iPhone
:Q6GkyKcU
#179 [咲]
あ、あとねぎまも1日本食べた😳!!空いてもないし最初の野菜からお腹いっぱいだったくせに本当食べ過ぎた😂
:15/06/02 21:31
:iPhone
:Q6GkyKcU
#180 [咲]
はーあ、もう休みの日はモヤモヤしちゃってダメだ。
考え過ぎちゃう。考えてもどうにもならないのに考えちゃう。
結局結果は変わらないのに。
でも少しずつ前に進んでる気がする。このまま突き進みたい。
:15/06/02 21:32
:iPhone
:Q6GkyKcU
#181 [咲]
考えてもどうにもならないことは考えない😩👍
:15/06/02 21:33
:iPhone
:Q6GkyKcU
#182 [咲]
よく寝た〜
:15/06/03 08:38
:iPhone
:Ng8M.0w.
#183 [咲]
早く完全に生理終わらないかなあ!
:15/06/03 08:38
:iPhone
:Ng8M.0w.
#184 [咲]
朝 ハム1枚
卵焼き少し
:15/06/03 09:40
:iPhone
:Ng8M.0w.
#185 [咲]
6月は2キロは落とすんだ〜!
:15/06/03 09:41
:iPhone
:Ng8M.0w.
#186 [咲]
今日もたくさん動いて仕事がんばろ〜( ^ω^ )
:15/06/03 10:18
:iPhone
:Ng8M.0w.
#187 [咲]
昼 焼きそば(残した)
ミニシュークリーム
スープ
サラダ
:15/06/03 16:56
:iPhone
:Ng8M.0w.
#188 [咲]
夜 卵焼き残り
梅おにぎり半分
納豆
ミニバナナ1本
:15/06/03 23:59
:iPhone
:Ng8M.0w.
#189 [咲]
朝 レタスツナトマトサラダ
ベーコン
ご飯 ノリ 梅干しおにぎり残り
:15/06/04 09:28
:iPhone
:hE.0cBJc
#190 [咲]
昼 生姜焼き1枚
ご飯
サラダ
味噌汁
あんま空いてなかったけどとりあえず食べた〜ご飯少なめ
:15/06/04 16:15
:iPhone
:hE.0cBJc
#191 [咲]
夜 ミニエクレア1本
回鍋肉の残り
:15/06/04 21:44
:iPhone
:hE.0cBJc
#192 [咲]
47.9くらい〜
今日で生理完全に終わった〜☻
まだ本格的に始めて2日程度だけど、なかなか思うように減らなくてイライラ(笑)でも来月までには45くらいを目指したいから焦らずゆっくり地道に落とそ〜う
:15/06/04 21:47
:iPhone
:hE.0cBJc
#193 [咲]
やっぱり肩幅ごつい(T ^ T)
:15/06/04 21:55
:iPhone
:hE.0cBJc
#194 [咲]
あと、7の納豆巻き1本
:15/06/04 22:36
:iPhone
:hE.0cBJc
#195 [咲]
昨日からお通じがない( i _ i )
:15/06/04 22:40
:iPhone
:hE.0cBJc
#196 [咲]
お通じ少しあった!
まだスッキリはしてないけど(°_°)
:15/06/04 23:57
:iPhone
:hE.0cBJc
#197 [咲]
昨日は食べ過ぎたなあ(T ^ T)
控えなきゃ痩せない(T ^ T)
:15/06/05 00:01
:iPhone
:sC4s9u42
#198 [咲]
47.6くらい
朝 春雨
バナナ
:15/06/05 09:46
:iPhone
:sC4s9u42
#199 [咲]
寝起きはやっぱり浮腫みなくてスッキリして見える!
:15/06/05 09:48
:iPhone
:sC4s9u42
#200 [咲]
その日の気分次第なのが自分のよくない所(´・_・`)
でも今日はなんか大丈夫な気がする!だから元気にがんばろう!!!
:15/06/05 10:13
:iPhone
:sC4s9u42
#201 [咲]
もっと華奢になりたい(T ^ T)!!
顔も小さくなりたい!
足と二の腕はマッサージで徐々に効果出てる気がするからもっとマッサージしまくろ!
あと2キロの壁は大きい〜(°_°)!
:15/06/05 10:15
:iPhone
:sC4s9u42
#202 [咲]
あとやっぱりどうしても野菜が取れない。意識しないと本当に全く取らない。それじゃ痩せないよなあ(´・_・`)
:15/06/05 10:16
:iPhone
:sC4s9u42
#203 [咲]
とりあえず空腹時だけ好きなものを腹八分目スタイルは変えないで、野菜を意識するようにしてやろう(´・_・`)
仕事してるとなかなか難しい部分もあるけど環境のせいにするのは簡単!あとは自分次第!出来る限り出来ることやる!
:15/06/05 10:17
:iPhone
:sC4s9u42
#204 [咲]
お通じあり!
:15/06/05 10:30
:iPhone
:sC4s9u42
#205 [咲]
スッキリした〜!!
:15/06/05 10:37
:iPhone
:sC4s9u42
#206 [咲]
出たらまたお腹空いてきた(笑)
:15/06/05 10:37
:iPhone
:sC4s9u42
#207 [咲]
綺麗になる綺麗になる綺麗になる綺麗になる綺麗になる綺麗になる!
:15/06/05 10:38
:iPhone
:sC4s9u42
#208 [咲]
パンのはじっこ2きれ!
:15/06/05 10:58
:iPhone
:sC4s9u42
#209 [咲]
おとといはピザ焼いてたし、昨日はそこまで忙しくなくてわたしはパウンドの計量してたり向こうは洗い場やって体調不良で早退しちゃったし、今日もわたしはピスタチオ砕いたりパウンドケーキ仕込めちゃうくらい暇だったから向こうはずっと洗い場にいたし絡む機会が全然ない〜忙しくないからか本当に全くない。
:15/06/05 15:12
:iPhone
:sC4s9u42
#210 [咲]
所詮おじさん(´・_・`)(笑)
:15/06/05 15:13
:iPhone
:sC4s9u42
#211 [咲]
お腹空いた〜今日は具入りにゅうめんらしい!具の野菜はたくさん食べて麺は控えよう!
:15/06/05 15:13
:iPhone
:sC4s9u42
#212 [咲]
今は自分磨きに必死で興味なくなってきた!そして気持ち的にも少しずつ変わってきてて、まだほんの少しだけで周りから見たら気づかない程度しか変わってないけど少しずつでも変わってきてる自分が分かるから自信がついてきてるしこの調子でがんばろう^_^
:15/06/05 15:16
:iPhone
:sC4s9u42
#213 [咲]
少しずつ変わってるから自信にしてこ!
お昼はサラダとにゅうめん!
:15/06/05 15:23
:iPhone
:sC4s9u42
#214 [咲]
あと
アスパラと生ハムの炒め物
:15/06/05 15:38
:iPhone
:sC4s9u42
#215 [咲]
夜 ピザ2きれ
海鮮丼少し
バナナ残り
お吸い物
:15/06/05 21:55
:iPhone
:sC4s9u42
#216 [咲]
食べたあと
48
:15/06/05 22:38
:iPhone
:sC4s9u42
#217 [咲]
お通じあり。
あんまよく寝てない(´・_・`)
:15/06/06 09:06
:iPhone
:jBv4k04c
#218 [咲]
もう少し髪の毛伸びたらカラー明るくしよっと(^_^)♡
:15/06/06 09:28
:iPhone
:jBv4k04c
#219 [咲]
朝は無し!
:15/06/06 10:15
:iPhone
:jBv4k04c
#220 [咲]
昼 カレー
饅頭1こ半
パンひとくち
:15/06/06 16:37
:iPhone
:jBv4k04c
#221 [咲]
夜 卵焼き
ハム
納豆ライス
:15/06/06 22:41
:iPhone
:jBv4k04c
#222 [咲]
食べたあと47
:15/06/06 23:14
:iPhone
:jBv4k04c
#223 [咲]
ここ2日間マッサージサボってる(´・_・`)
忙しくてする気になれない(´・_・`)
明日は帰りも早いしきちんとします。
:15/06/07 01:24
:iPhone
:wt2vzn7s
#224 [咲]
ちょー急回復(笑)
さ、これからどんどん楽しみを作って仕事やってこう(笑)毎月何かしら楽しみ作ってこ!!
:15/06/07 01:25
:iPhone
:wt2vzn7s
#225 [咲]
全部全部全部、自分の為。
:15/06/07 01:25
:iPhone
:wt2vzn7s
#226 [咲]
朝 わかめサラダ
バナナ
:15/06/07 09:20
:iPhone
:wt2vzn7s
#227 [咲]
お通じ◎
:15/06/07 09:22
:iPhone
:wt2vzn7s
#228 [咲]
のりメンマふきみそご飯
:15/06/07 09:35
:iPhone
:wt2vzn7s
#229 [咲]
昼 餃子5こ
サラダ
ご飯
スープ
お通じ◎
:15/06/07 16:05
:iPhone
:wt2vzn7s
#230 [咲]
久々にお腹いっぱい食べた〜。
:15/06/07 16:05
:iPhone
:wt2vzn7s
#231 [咲]
お通じ◎
:15/06/07 21:38
:iPhone
:wt2vzn7s
#232 [咲]
夜 シチュー
食べたあと47
:15/06/07 22:42
:iPhone
:wt2vzn7s
#233 [咲]
今日お通じ3回くらいあった(°_°)‼︎
:15/06/07 22:43
:iPhone
:wt2vzn7s
#234 [咲]
朝なし
:15/06/08 15:20
:iPhone
:PEgQqUz6
#235 [もな]
痩せてるのにダイエット開始したのかな?
:15/06/08 15:31
:F-08E
:BpmrMi6M
#236 [咲]
昼 サラダ
魚
かき揚げそば(少し残した)
:15/06/08 16:53
:iPhone
:PEgQqUz6
#237 [咲]
痩せてないです〜
:15/06/08 16:53
:iPhone
:PEgQqUz6
#238 [咲]
夜 ツナほうれん草サラダ
疲れて食べる気力もない
食欲より睡魔
:15/06/08 20:47
:iPhone
:PEgQqUz6
#239 [咲]
鮭1きれ
素麺1玉
:15/06/08 21:22
:iPhone
:PEgQqUz6
#240 [咲]
よし、お風呂入るぞ
:15/06/08 21:22
:iPhone
:PEgQqUz6
#241 [咲]
素麺やめとけばよかった(°_°)
満腹んなっちゃった(°_°)
:15/06/08 21:30
:iPhone
:PEgQqUz6
#242 [咲]
今日お通じないなー
:15/06/08 21:31
:iPhone
:PEgQqUz6
#243 [咲]
お通じ◎
:15/06/08 23:10
:iPhone
:PEgQqUz6
#244 [咲]
スッキリした!
けどお腹の調子悪い(´・_・`)
:15/06/08 23:11
:iPhone
:PEgQqUz6
#245 [咲]
朝はなし〜
:15/06/09 12:06
:iPhone
:YCWoPHdk
#246 [咲]
昼 味噌ラーメン
講習でカフェラテとエスプレッソ
少しずつ飲んだ!コーヒー苦手だけどがんばった!
:15/06/09 16:49
:iPhone
:YCWoPHdk
#247 [咲]
早く髪の毛伸びないかなあ。
7月近くなったら髪明るくしよーっと😘✨💕
:15/06/09 16:56
:iPhone
:YCWoPHdk
#248 [咲]
昨日の夜
ビアの練習でBBQ
バーニャカウダ2つ
フランクフルト半分
魚介串1本(えびホタテイカつぶ貝しいたけししとう)
スペアリブ2こ
お肉3くち
:15/06/10 12:04
:iPhone
:oGmqrHEQ
#249 [咲]
朝なし
昼 中華春雨
目玉焼き
ほうれん草ツナサラダ
:15/06/10 12:14
:iPhone
:oGmqrHEQ
#250 [咲]
47なかった!
:15/06/10 12:15
:iPhone
:oGmqrHEQ
#251 [咲]
46.6くらい〜
:15/06/10 12:23
:iPhone
:oGmqrHEQ
#252 [咲]
無意識に米を食べてない(笑)食べる機会がない(笑)
昨日のお昼のは久々のラーメンで美味しかった♡
:15/06/10 12:24
:iPhone
:oGmqrHEQ
#253 [咲]
あ、あと昨日の夜杏仁豆腐も少し食べたんだ。美味しかった〜
:15/06/10 13:40
:iPhone
:oGmqrHEQ
#254 [咲]
お腹いたい
:15/06/10 13:41
:iPhone
:oGmqrHEQ
#255 [咲]
お通じ◎
:15/06/10 17:03
:iPhone
:oGmqrHEQ
#256 [咲]
カレー2杯♡
パンひとつ
:15/06/10 17:03
:iPhone
:oGmqrHEQ
#257 [咲]
最近賄いカレー率高い♡
美味しい♡そして久々の米で
ガッツいてしまった(笑)
:15/06/10 17:04
:iPhone
:oGmqrHEQ
#258 [咲]
あとサラダ!
:15/06/10 17:09
:iPhone
:oGmqrHEQ
#259 [咲]
今日は食べ過ぎた〜帰ったら食べない〜
:15/06/10 17:10
:iPhone
:oGmqrHEQ
#260 [咲]
2日ぶりのお米は本当に美味しかった(^_^)
:15/06/10 17:11
:iPhone
:oGmqrHEQ
#261 [咲]
それにしても久々にこんなに食べたな〜(°_°)相当お腹減ってた(°_°)
お腹減り過ぎて気持ち悪かった(°_°)今日は食べ過ぎたし明日からはまた切り替えてがんばろ!
:15/06/10 17:14
:iPhone
:oGmqrHEQ
#262 [咲]
チョコ一粒
:15/06/10 17:36
:iPhone
:oGmqrHEQ
#263 [咲]
昨日夜なし
:15/06/11 10:59
:iPhone
:V/giVrr2
#264 [咲]
朝なし
46.6
:15/06/11 13:19
:iPhone
:V/giVrr2
#265 [咲]
遅番だと1日1食になる(°_°)
:15/06/11 13:20
:iPhone
:V/giVrr2
#266 [咲]
昼 サラダ
ホッケ2きれ
ご飯少し
蕎麦ひとくち
:15/06/11 17:15
:iPhone
:V/giVrr2
#267 [咲]
今日はすぐお腹いっぱいんなっちゃった〜でも満腹まで食べてしまった(°_°)
:15/06/11 17:18
:iPhone
:V/giVrr2
#268 [咲]
夜なし
でも失敗したプリンひとくち
:15/06/11 23:50
:iPhone
:V/giVrr2
#269 [咲]
昼 中華春雨
ミートソース卵焼き
ご飯
プリン
:15/06/12 12:05
:iPhone
:NCz1CwlI
#270 [咲]
めっちゃ食べた〜!
:15/06/12 12:05
:iPhone
:NCz1CwlI
#271 [咲]
食べる前46.3
:15/06/12 12:06
:iPhone
:NCz1CwlI
#272 [咲]
抜け出すなら今のうち、このタイミング。卒業しなきゃ。
:15/06/12 12:52
:iPhone
:NCz1CwlI
#273 [咲]
賄い 野菜卵とじ丼ひとくち
ズッキーニ3枚だけ
:15/06/13 00:13
:iPhone
:bWC2AY2k
#274 [咲]
全然お腹空かなくて食べられなかった〜
:15/06/13 00:14
:iPhone
:bWC2AY2k
#275 [咲]
あ、寝る前にバナナ1本
:15/06/13 01:20
:iPhone
:bWC2AY2k
#276 [咲]
お通じ◎
:15/06/13 10:33
:iPhone
:bWC2AY2k
#277 [咲]
朝 カレー
サラダ
:15/06/13 16:41
:iPhone
:bWC2AY2k
#278 [咲]
賄い さんま1匹
ご飯少し
お味噌汁
:15/06/13 16:52
:iPhone
:bWC2AY2k
#279 [咲]
朝の体重 46きってた!
:15/06/14 00:11
:iPhone
:OIMOvNn6
#280 [咲]
夜はなし
:15/06/14 00:11
:iPhone
:OIMOvNn6
#281 [咲]
朝 冷やし中華
ケーキ半分
:15/06/14 12:08
:iPhone
:OIMOvNn6
#282 [咲]
今日は朝から美容院〜😙💖
ベージュ系の明るめにしてきた✨
:15/06/14 13:07
:iPhone
:OIMOvNn6
#283 [咲]
朝はバタバタしてたから体重測定してない😩
:15/06/14 13:07
:iPhone
:OIMOvNn6
#284 [咲]
今 つぶあん串団子2くち
:15/06/14 13:09
:iPhone
:OIMOvNn6
#285 [咲]
最強に眠いけど仕事だ。。。
:15/06/14 13:36
:iPhone
:OIMOvNn6
#286 [咲]
今日頑張れば明日から2日間は羽を伸ばしに遊びまくりに行ける!♡がんばるぞーーー!
:15/06/14 13:37
:iPhone
:OIMOvNn6
#287 [咲]
今日も会わなきゃいけない。
まぁ気にせずやったろー
:15/06/14 13:38
:iPhone
:OIMOvNn6
#288 [咲]
気にしない気にしない。
:15/06/14 13:38
:iPhone
:OIMOvNn6
#289 [咲]
明日からの為に今日を乗り越えるだけ😙
髪の毛いい匂い💕気分いい💕
:15/06/14 13:39
:iPhone
:OIMOvNn6
#290 [咲]
可愛いお洋服買って靴もバッグも買おう♡楽しもう💓
:15/06/14 13:39
:iPhone
:OIMOvNn6
#291 [咲]
ピザ1枚試食
ケーキの残り4分の1
:15/06/15 00:32
:iPhone
:4vAB8ucc
#292 [咲]
朝なし
:15/06/15 10:28
:iPhone
:4vAB8ucc
#293 [咲]
久々に友達と会う〜( ´ ▽ ` )ノ
家族以外で素を出せるのら友達〜。
この頃仕事ばっかりで遊んでもなくて職場の人以外の人に会うの久々だからちょー楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ最近気疲ればっかで本当の自分忘れてたし久々自分の素を丸出しに出来る相手と本当の自分思い出して騒ぎまくろ!!(笑)
:15/06/15 10:30
:iPhone
:4vAB8ucc
#294 [咲]
職場では職場でのキャラがあるから全然素じゃないし、もう疲れた。ダルい。猫被りじゃないけど、キャラ作ったり恥ずかしがってみたりなんかもう疲れた面倒くさい。今日は仕事は忘れて友達と思いっきり楽しむ
:15/06/15 10:32
:iPhone
:4vAB8ucc
#295 [咲]
ランチはパスタ〜♡
食事も楽しむぞ!!
:15/06/15 10:33
:iPhone
:4vAB8ucc
#296 [咲]
昼 サラダ
スープ
小さいパン
パスタ
マンゴージュース
:15/06/16 00:20
:iPhone
:C6mX3PwQ
#297 [咲]
MacのヨーグルトシェイクS
:15/06/16 00:20
:iPhone
:C6mX3PwQ
#298 [咲]
夜 ラーメン
:15/06/16 00:21
:iPhone
:C6mX3PwQ
#299 [咲]
今日は3〜4万歩は歩いた(笑)
ショッピングで9時間歩きっぱなし(笑)
疲れたけどお気に入りの靴も買えたし満足〜\(^o^)/
:15/06/16 00:22
:iPhone
:C6mX3PwQ
#300 [咲]
たくさん歩いたし、美味しいものも食べられたしお買い物も出来たし幸せ💓いつもより食べたけどこれだけ歩いたから大丈夫だろう(笑)
:15/06/16 00:23
:iPhone
:C6mX3PwQ
#301 [咲]
もう疲れたし面倒臭いしダルいから猫かぶりは辞めてこっちも手のひら返したように開き直って本性出すことにした。猫かぶりってかそんな弱気な自分がもう無理。無駄。疲れた。
:15/06/16 00:28
:iPhone
:C6mX3PwQ
#302 [咲]
まずは挨拶から。それ以外は適当〜に。気持ち悪いからもう無理〜\(^o^)/
:15/06/16 00:29
:iPhone
:C6mX3PwQ
#303 [咲]
なんて愚痴はもうここまでにしよ!友達に話してスッキした。久々に職場以外の人に会って素の自分を出せる相手に全部ブチまけられて決心した\(^o^)/もうイライラしかしない\(^o^)/よし、明日も楽しんで帰るぞ!
:15/06/16 00:31
:iPhone
:C6mX3PwQ
#304 [咲]
たくさん歩いたから足がズキズキ痛む。
:15/06/16 00:31
:iPhone
:C6mX3PwQ
#305 [咲]
友達にも痩せたって言われたし成果が出てて嬉しい😙✨💖
:15/06/16 00:34
:iPhone
:C6mX3PwQ
#306 [咲]
久々に会う人に必ず言われる!
少しずつ自信に繋げていこ!
やっぱり痩せるとお洋服選びが楽しい\(^o^)/
:15/06/16 00:35
:iPhone
:C6mX3PwQ
#307 [咲]
最後に測ったとき46きってたんだけど今何キロなのかな〜今日はいつもよりも食べたしな〜いつも以上に動いたけど。
:15/06/16 00:36
:iPhone
:C6mX3PwQ
#308 [咲]
もっと細くなりたい〜
:15/06/16 00:37
:iPhone
:C6mX3PwQ
#309 [咲]
明日はバック買おう♡
:15/06/16 00:37
:iPhone
:C6mX3PwQ
#310 [咲]
やっぱり細い方が得。
:15/06/16 00:38
:iPhone
:C6mX3PwQ
#311 [咲]
可愛いくなりたい。
:15/06/16 00:39
:iPhone
:C6mX3PwQ
#312 [咲]
今日お米食べてない。
最近粉もの率高いな(°_°)
:15/06/16 00:40
:iPhone
:C6mX3PwQ
#313 [咲]
明日もたくさん歩いてショッピングしてお洒落楽しもう(o^^o)
:15/06/16 00:40
:iPhone
:C6mX3PwQ
#314 [咲]
ホタテの貝ひも4、5本食べた♡
そして、お通じ◎
:15/06/16 01:45
:iPhone
:C6mX3PwQ
#315 [咲]
昨日もあれからお通じ◎
お腹の調子悪すぎた
朝 ローソンのワッフル(朝から生クリーム重すぎて生クリームだけ全部取って食べた。カスタードワッフル)
貝ひも1こ
:15/06/16 10:26
:iPhone
:C6mX3PwQ
#316 [咲]
昼 サラダ
和風ワカメスープ
海の幸カルボドリア
:15/06/16 17:46
:iPhone
:C6mX3PwQ
#317 [咲]
3時ごろ
パンケーキ(ひとくち食べられなくて残した)
:15/06/16 17:46
:iPhone
:C6mX3PwQ
#318 [咲]
あー楽しいプチ旅行が終わった
現実だ〜受け入れられない(笑)
自分へのご褒美にバッグとお財布買った✨💕💖💓
これで明日からなんとか仕事がんぼるか〜また次の楽しみのために。
:15/06/16 17:49
:iPhone
:C6mX3PwQ
#319 [咲]
昨日も今日も色々と食べたけど散々歩いたしいい運動になってるだろう(笑)
美味しいものもたくさん食べられたし欲しい物も買えたし良かった(o^^o)♡
また明日から切り替えてダイエットもがんばろ!!!
:15/06/16 17:50
:iPhone
:C6mX3PwQ
#320 [咲]
やっぱりわたしはこの街でお洒落したりお買い物したり美味しいものを食べたりすることが幸せだと思った。友達とはどこへ行っても楽しいけど。わたしはこの街が好き。だからまたもう一踏ん張りがんばって戻ってこよう(o^^o)
次はもっと綺麗になって今よりもっとお洒落が楽しめる体型にしてから来よう\(^o^)/
:15/06/16 17:52
:iPhone
:C6mX3PwQ
#321 [咲]
明日からは45を切るまで頑張ってみよう。
:15/06/16 18:02
:iPhone
:C6mX3PwQ
#322 [咲]
そして最近サボってたマッサージもまた始めよ。
:15/06/16 18:02
:iPhone
:C6mX3PwQ
#323 [咲]
遅番の日はそんなのする気になれないけど早番の日は少しでも意識してやるように心掛けよう。
:15/06/16 18:03
:iPhone
:C6mX3PwQ
#324 [咲]
今日はヒールで歩いたから足が少しは引き締まったかな(´-`).。oO
昨日も今日も足クタクタ〜
:15/06/16 18:34
:iPhone
:C6mX3PwQ
#325 [咲]
昨日はペタンコ靴でも歩き過ぎて足やばかった(°_°)
今日は昨日買ったヒール早速履いたけど、傾斜が少ないからそこまで痛くならないし軽くて楽チン\(^o^)/
:15/06/16 18:35
:iPhone
:C6mX3PwQ
#326 [咲]
歩いた分多少は痛くなるけど(°_°)
でも美脚目指したいから我慢!お洒落は忍耐!!!
:15/06/16 18:36
:iPhone
:C6mX3PwQ
#327 [咲]
染めたての時はあんまり明るくした感じ分からなくて気に入らなかったけど、いい感じに色落ちしてきて明るくなってきた😃
でも本当はもっとアッシュベージュでショップ店員さんとかマネキンみたいな色が理想的💓
目指せ歩くお人形✨💕
:15/06/16 19:05
:iPhone
:C6mX3PwQ
#328 [咲]
とりあえず全体的に矯正かけて、伸ばして、アッシュベージュみたいな色入れてくるくるふわふわ巻き髪にしよ👍💗!それで夏もプチ旅行来よう👠👗
:15/06/16 19:07
:iPhone
:C6mX3PwQ
#329 [咲]
夜 炙りチキン2こ
タコから2こ?
ご飯
ツナきゅうりサラダ
チャーシュー1枚
ワンタン春雨スープ
アイスの実
:15/06/16 21:09
:iPhone
:C6mX3PwQ
#330 [咲]
今日は食べ過ぎました〜
明日からは本当に気をつけます!
:15/06/16 21:10
:iPhone
:C6mX3PwQ
#331 [咲]
夕飯前 お通じ◎
:15/06/16 21:10
:iPhone
:C6mX3PwQ
#332 [咲]
友達と会ってドリンクバー少し
夕飯も食べた後だからだけど1キロ増えてた。
明日から調整。でぶでぶでぶでぶ
:15/06/17 00:13
:iPhone
:uH30RuAQ
#333 [咲]
やっぱヒールずっと履いてたからか足が引き締まってた👠✨
太ももとふくらはぎと二の腕痩せを集中的にやる!!!
:15/06/17 00:27
:iPhone
:uH30RuAQ
#334 [咲]
昨日今日のぷち旅行で久々に1日3食とか食べたし夕飯とかも久々に食べた。久しぶりに満腹まで食べたから胃にすごく違和感があるし不快感がある。体が重いしちょー太った気分。明日は調整して46までは戻さないと。
:15/06/17 00:38
:iPhone
:uH30RuAQ
#335 [咲]
久々の友達にも痩せたって言われたし確実に成果は出てるからあとはそれを続けるだけ(o^^o)多少は自信ついた(o^^o)!
:15/06/17 00:41
:iPhone
:uH30RuAQ
#336 [咲]
1人の女として綺麗でいるために努力する。
:15/06/17 00:41
:iPhone
:uH30RuAQ
#337 [咲]
とりあえず満腹感が苦しくて辛い。胃の違和感が半端ない。不快感しかない。
:15/06/17 00:42
:iPhone
:uH30RuAQ
#338 [咲]
まー、旅行の時くらいはダイエットなんて忘れて楽しまないとね(o^^o)
:15/06/17 00:43
:iPhone
:uH30RuAQ
#339 [咲]
目指せ華奢。
:15/06/17 00:44
:iPhone
:uH30RuAQ
#340 [咲]
最近職場でも家でもジュース飲んで無かったのも関係あるかな!!
:15/06/17 00:44
:iPhone
:uH30RuAQ
#341 [咲]
ジュースは太る。この頃お茶か水しか飲んで無かったしたまーにしかジュースは飲まなくなった!
昔も甘い炭酸飲料辞めたら痩せた時期あったし、やっぱり飲みものの砂糖はバカにならないー!
:15/06/17 00:45
:iPhone
:uH30RuAQ
#342 [咲]
最近染めたけどもう染めたい。更にあかるくしたい。イメチェンしたい衝動が半端ない
:15/06/17 00:51
:iPhone
:uH30RuAQ
#343 [咲]
痩せてきたらお洒落が物凄く楽しくなってきた😘💖✨
:15/06/17 00:51
:iPhone
:uH30RuAQ
#344 [咲]
朝 春雨少し
バナナ半分
:15/06/17 10:22
:iPhone
:uH30RuAQ
#345 [咲]
昼 サラダ少し
味噌汁少し
ご飯(残した)
とり肉2こ
こんぶちょっと
:15/06/17 16:25
:iPhone
:uH30RuAQ
#346 [咲]
腹痛くて食べられなかった〜
:15/06/17 16:35
:iPhone
:uH30RuAQ
#347 [咲]
お通じ◎
:15/06/17 16:36
:iPhone
:uH30RuAQ
#348 [咲]
夜 ミルクプリン
イカ焼き
朝の残りのバナナ半分
:15/06/17 21:36
:iPhone
:uH30RuAQ
#349 [咲]
追加!クッパの具とスープ少し!
:15/06/17 22:34
:iPhone
:uH30RuAQ
#350 [咲]
食べてからの体重46.5
野菜生活飲んで寝る〜
:15/06/18 00:04
:iPhone
:LGfWil2E
#351 [咲]
予定通りなら生理まで10日前。
肌荒れが気になる。
:15/06/18 00:11
:iPhone
:LGfWil2E
#352 [咲]
朝 お通じ◎
:15/06/18 09:13
:iPhone
:LGfWil2E
#353 [もな]
こんにちは!お通じは自然にでますか?薬飲んでもきかないときあるょ。
:15/06/18 15:25
:F-08E
:u.HNlTBA
#354 [咲]
昼 サラダ
味噌汁
ご飯
餃子5こ
ミニおせんべい2枚
:15/06/18 17:01
:iPhone
:LGfWil2E
#355 [咲]
夜 味噌野菜ラーメン
餃子5こ
ライス
ジャイアントコーン
:15/06/18 22:21
:iPhone
:LGfWil2E
#356 [咲]
朝なし
昼 味噌汁
ご飯
ホッケ
:15/06/19 16:43
:iPhone
:A0c5IEEw
#357 [咲]
夜 卵と豚肉の中華炒め
麻婆豆腐
ご飯
ザーサイ
お通じ◎
:15/06/19 22:08
:iPhone
:A0c5IEEw
#358 [咲]
食べた後46.4
:15/06/19 22:08
:iPhone
:A0c5IEEw
#359 [咲]
お腹すく(°_°)
バナナクリームたい焼き
:15/06/19 22:35
:iPhone
:A0c5IEEw
#360 [咲]
あとスープ春雨
:15/06/19 22:52
:iPhone
:A0c5IEEw
#361 [咲]
おとといと昨日は食べ過ぎましたっ〜。
生理前は割り切って食べる!
終わったらまたがんばるぞー
お通じ◎
:15/06/21 09:21
:iPhone
:zP4fVoCc
#362 [咲]
朝 おにぎり
みかん
:15/06/21 14:44
:iPhone
:zP4fVoCc
#363 [咲]
昼も夜も過食。
生理早くきて〜(´-`).。oO
:15/06/22 00:05
:iPhone
:YNcNy6LY
#364 [咲]
やっと休みで1日寝て
夜はそうめんと焼きそばとステーキ食べた
:15/06/23 19:48
:iPhone
:mDEydfN6
#365 [咲]
最近ほんと過食ぎみ
賄いもお菓子とか食べちゃってるから明日こそ切り替える
:15/06/23 19:49
:iPhone
:mDEydfN6
#366 [咲]
食べたあと
47ちょい
やばいやばい。
:15/06/23 23:03
:iPhone
:mDEydfN6
#367 [咲]
寝ても寝ても寝ても寝ても眠い
疲れ取れない
このダルさやだー
:15/06/23 23:04
:iPhone
:mDEydfN6
#368 [咲]
昨日、今日でだいぶ寝たからかな。凄く顔がスッキリして見える*\(^o^)/*
微妙にお腹空いたから
昼 春雨だけ 食べた
:15/06/24 14:00
:iPhone
:3inl9IqE
#369 [咲]
寝過ぎて逆にダルい
:15/06/24 14:01
:iPhone
:3inl9IqE
#370 [咲]
最近食べたい病
気をつけなきゃ
お腹空いてから
空くまで待つ事
:15/06/24 14:01
:iPhone
:3inl9IqE
#371 [咲]
昨日はお通じ2、3回あった!
:15/06/24 14:04
:iPhone
:3inl9IqE
#372 [咲]
これから遅番〜がんばるぞー
:15/06/24 14:04
:iPhone
:3inl9IqE
#373 [咲]
賄い へペロンチーノ
おせんべい
:15/06/24 17:08
:iPhone
:3inl9IqE
#374 [咲]
止まらぬ食欲(´・_・`)困る(´・_・`)
:15/06/24 17:09
:iPhone
:3inl9IqE
#375 [咲]
予定ではあと4日後〜ちゃんと来てよねーーー
:15/06/24 17:10
:iPhone
:3inl9IqE
#376 [咲]
太った〜
肌荒れ〜
:15/06/25 00:22
:iPhone
:erfjuzLM
#377 [咲]
やっぱり夜帰ってから食べないと痩せる(°_°)‼︎
46なかった(°_°)たぶん(°_°)
この調子で頑張ろ!って遅番の週だけは帰宅してから寝るだけだから減る(笑)この生活スタイルならもっとすぐ痩せられそー。
:15/06/25 12:57
:iPhone
:erfjuzLM
#378 [咲]
45は切りたい。
夏は友達地元来るし楽しみ♡
:15/06/25 12:57
:iPhone
:erfjuzLM
#379 [咲]
とりあえず朝なし
昼 そうめん1玉
チーズケーキひとくち
:15/06/25 12:58
:iPhone
:erfjuzLM
#380 [咲]
あ〜綺麗になりたい。
自信がほしい。
余裕がほしい。
髪の毛も早く伸びてほしい。
次いつ美容院行こうかな〜。
矯正かけて、もう少し明るめにするぞ〜😘楽しみ〜💖気分を変えたい!雰囲気を変えたい!
:15/06/25 12:59
:iPhone
:erfjuzLM
#381 [咲]
細いだけで雰囲気だけでも可愛くみえるから不思議(笑)
もっと痩せて魅力的んなろ(^O^)
:15/06/25 13:00
:iPhone
:erfjuzLM
#382 [咲]
お昼 追加 サラダ太巻き1本
:15/06/25 14:21
:iPhone
:erfjuzLM
#383 [咲]
さて、遅番がんばろ!!!
:15/06/25 14:21
:iPhone
:erfjuzLM
#384 [もな]
頑張って
:15/06/25 14:58
:F-08E
:Dnzr5W.w
#385 [咲]
うーんなんか無理( ; ; )やだ( ; ; )神経が( ; ; )(笑)
:15/06/25 17:04
:iPhone
:erfjuzLM
#386 [咲]
賄い 味噌汁
ご飯ちょっと
厚揚げ麻婆?ちょっと
チョコ1こ さくらんぼ2こ
:15/06/25 18:12
:iPhone
:erfjuzLM
#387 [咲]
夜 さくらんぼ8粒くらい
ねぎま1本
ビタミン野菜ジュース
:15/06/26 00:24
:iPhone
:/R31RFoU
#388 [咲]
昼 焼き鳥のつくね2本
ご飯 漬物
シュウマイ1つ
:15/06/26 13:15
:iPhone
:/R31RFoU
#389 [咲]
お通じ◎
ちょースッキリ\(^o^)/
:15/06/26 13:22
:iPhone
:/R31RFoU
#390 [咲]
賄い カレー
ピザ2きれ(耳以外)
:15/06/26 16:58
:iPhone
:/R31RFoU
#391 [咲]
チョコ1こ
後半戦頑張るために甘いもの😘
帰宅してからは食べないで寝るぞ〜飲み物で乗り切って寝よ!
:15/06/26 17:11
:iPhone
:/R31RFoU
#392 [咲]
この頃サボってたマッサージもまたやってる。細くな〜れ\(^o^)/
恋ちゃん美脚すぎ😂💕顔小さい😂💕見習う✨
:15/06/26 17:12
:iPhone
:/R31RFoU
#393 [咲]
帰宅してお腹ペコペコで
食べちゃった。
賄い食べたのにまたそのあとすぐにお腹空いたし、どーしたんだろこの食欲😂
サラダと春雨とカレー少し😭
最近食べる量少なかったかな。
ガツンと食べないとなんか力が出ない。
:15/06/27 00:47
:iPhone
:y0b4kcQI
#394 [咲]
朝昼兼用
鮭1きれ
卵焼き
ご飯
:15/06/27 11:59
:iPhone
:y0b4kcQI
#395 [咲]
お通じ◎
:15/06/27 11:59
:iPhone
:y0b4kcQI
#396 [咲]
賄い 冷やし中華少し
あんま食べれなかった
:15/06/27 17:10
:iPhone
:y0b4kcQI
#397 [咲]
本日2度目のお通じ◎\(^o^)/
昨日夜帰宅してから食べたサラダのワカメ大量に食べたからかな?
すっきり\(^o^)/
:15/06/27 17:12
:iPhone
:y0b4kcQI
#398 [咲]
ってか送別会。
みんなおめかしするとかゆう話。
食べてる場合じゃなーい。
:15/06/27 17:13
:iPhone
:y0b4kcQI
#399 [咲]
昨日の夜食べたのちょっと後悔(´・_・`)でもお腹空いてソワソワしたし何度も冷蔵庫開け閉めしてた(笑)我慢できなかった〜(´・_・`)ちょっとのつもりが食べたら止まらなかった(´・_・`)(笑)
:15/06/27 17:16
:iPhone
:y0b4kcQI
#400 [咲]
帰ったらすぐ寝て朝起きたらモリモリ食べればよかったなー。
でもお腹空いちゃってよく眠れなかっただろうしたまにはいっか!
週に1度くらいはチートデイってことでいいってことにしよ!あとでもっとドカンと食べるより食べたい時は適度に食べる!我慢し過ぎない!
:15/06/27 17:25
:iPhone
:y0b4kcQI
#401 [咲]
そのあとの切り替えの方が大事!
今日は帰ったらすぐ寝る!
:15/06/27 17:26
:iPhone
:y0b4kcQI
#402 [咲]
控えすぎるのもストレスになるから頑張り過ぎない!我慢し過ぎない!
:15/06/27 17:26
:iPhone
:y0b4kcQI
#403 [咲]
ねむたん
:15/06/27 23:31
:iPhone
:y0b4kcQI
#404 [咲]
夜は鮭だけ食べた!
:15/06/28 12:09
:iPhone
:Jax6t5yE
#405 [咲]
あと途中休憩で賄いの残りも食べた。
:15/06/28 12:09
:iPhone
:Jax6t5yE
#406 [咲]
朝起きて 46
:15/06/28 12:10
:iPhone
:Jax6t5yE
#407 [咲]
昼 カレー
たこ焼き2こ
春雨と素麺2玉
ツナわかめサラダ
ジャイアントコーン
みかん
たくさん食べた\(^o^)/
午後から仕事!たくさん動くぞ!
:15/06/28 12:54
:iPhone
:Jax6t5yE
#408 [咲]
やっぱり仕事終わって帰ってくると夜は足が凄く浮腫む
朝はスッキリしてる。
まだ時間あるからマッサージしよ。
:15/06/28 12:56
:iPhone
:Jax6t5yE
#409 [咲]
賄い ホッケひときれ
:15/06/28 17:25
:iPhone
:Jax6t5yE
#410 [咲]
今日昼からちょー食べた!
夜はたくさん動くぞ!
:15/06/28 17:27
:iPhone
:Jax6t5yE
#411 [咲]
この調子だと今月生理こない〜
:15/06/28 20:03
:iPhone
:Jax6t5yE
#412 [咲]
お通じ◎
:15/06/29 12:43
:iPhone
:32w3I9jY
#413 [咲]
2度目のお通じ◎
:15/06/29 13:06
:iPhone
:32w3I9jY
#414 [咲]
昼 ご飯
ハンバーグ
ツナわかめサラダ
イカとキャベツのサラダ
枝豆チップス
:15/06/29 14:28
:iPhone
:32w3I9jY
#415 [咲]
最近8分目じゃなくて満腹まで食ってるーばか!
:15/06/29 14:30
:iPhone
:32w3I9jY
#416 [咲]
夜 魚介の鉄板焼きで
海老とホタテ沢山
鮭とハンバーグ少し
ご飯ひとくち
親のバースデーケーキ!
:15/06/29 20:28
:iPhone
:32w3I9jY
#417 [咲]
最近食べたい病。
今日はたくさん食べた!
明日は気をつけるぞ!
体重測るの怖い。
:15/06/29 20:33
:iPhone
:32w3I9jY
#418 [咲]
3度目のお通じ◎
:15/06/29 20:37
:iPhone
:32w3I9jY
#419 [咲]
休みの日は割り切って食べることを楽しむ\(^o^)/
:15/06/29 21:22
:iPhone
:32w3I9jY
#420 [咲]
4度目のお通じ◎(笑)
便通よ過ぎw(笑)
:15/06/29 21:39
:iPhone
:32w3I9jY
#421 [咲]
食べて47
これだけ食べてこれならまだマシかな。こんだけお通じ出たしな(笑)あー痩せたい。とりあえず生理こい(T_T)
:15/06/29 22:12
:iPhone
:32w3I9jY
#422 [咲]
朝 レタスとトマトの
サンドイッチ1つ
:15/06/30 12:47
:iPhone
:3/od97ug
#423 [咲]
昼 スープ春雨
お通じ◎
:15/06/30 13:17
:iPhone
:3/od97ug
#424 [咲]
☝︎に追加 昆布おにぎり1つ
:15/06/30 13:45
:iPhone
:3/od97ug
#425 [咲]
3時のおやつ
ミスドカスタードひとつ
ヤマブドウスカッシュ
夜BBQ
貝類2個
サムギョプサル
トウモロコシ少し
さくらんぼスイカ少し
お酒(カクテル)
:15/07/01 08:56
:iPhone
:WDxjsHj6
#426 [咲]
☝︎あとトマトときゅうり2個ずつ
:15/07/01 08:56
:iPhone
:WDxjsHj6
#427 [咲]
朝なし
昼 卵かけご飯
チゲスープ
ホームパイ2枚
パイの実2こ
スイカ一切れ
:15/07/01 17:08
:iPhone
:WDxjsHj6
#428 [咲]
夜 中華春雨
ご飯
タコから
しょうが
:15/07/01 21:25
:iPhone
:WDxjsHj6
#429 [咲]
昨日の夜
ナス漬け3こ
抹茶ラテ
:15/07/02 09:02
:iPhone
:4mJhQ2ec
#430 [咲]
昨日夕食後 46.5
:15/07/02 09:03
:iPhone
:4mJhQ2ec
#431 [咲]
6月はぷち旅行もしたし仕事でも色々あったから出費が多い月だった〜。
7月は節約したいけど、どうなるかな(°_°)
とりあえず美容院は絶対!
矯正とカラーは絶対!更に明るめにする〜♡髪の毛ここから伸びないなーーー
:15/07/02 09:19
:iPhone
:4mJhQ2ec
#432 [咲]
朝 スープ春雨
温泉卵かけご飯ご飯
タコから3こ
しその味噌巻き3こ
しょうが
野菜ジュース
朝からガッツリ(^O^)
:15/07/02 10:24
:iPhone
:4mJhQ2ec
#433 [咲]
昼 チゲスープ
チャーハン
:15/07/02 16:06
:iPhone
:4mJhQ2ec
#434 [咲]
チョコ1こ
パイの実2こ
:15/07/02 16:49
:iPhone
:4mJhQ2ec
#435 [咲]
ホームパイ2枚
:15/07/02 16:57
:iPhone
:4mJhQ2ec
#436 [咲]
夜 MacポテトM
キムチもやし
麻婆豆腐少し
今日は朝から散財食べたな〜
食べて47.3
:15/07/02 21:51
:iPhone
:4mJhQ2ec
#437 [咲]
朝 スープ春雨
昼 カレー2杯
アイス
:15/07/03 16:35
:iPhone
:VdkyFF7c
#438 [咲]
お通じがない。
:15/07/03 20:57
:iPhone
:VdkyFF7c
#439 [咲]
夜もちょー食べた!
ストレスかな
生理近いのかな
兆候がない(*_*)
食べて48近く やばい
:15/07/03 23:33
:iPhone
:VdkyFF7c
#440 [咲]
朝 スクランブルエッグ少し
ハム2枚
朝お通じ◎
:15/07/04 10:56
:iPhone
:sySc8Azk
#441 [咲]
今日からまた切り替えてがんばるぞ!
:15/07/04 11:04
:iPhone
:sySc8Azk
#442 [咲]
綺麗になる!
:15/07/04 11:39
:iPhone
:sySc8Azk
#443 [咲]
昼 チャーハンカレー
肉1枚半
:15/07/04 16:01
:iPhone
:sySc8Azk
#444 [咲]
華奢で可愛い〜女の子でありたい。なんか最近ほんとに色々と無理だけど自分を信じて頑張る。
:15/07/04 16:03
:iPhone
:sySc8Azk
#445 [咲]
昨日今日暴食〜
そして便秘(´・Д・)」
:15/07/09 00:51
:iPhone
:VG8Kkv8Q
#446 [咲]
昨日4食食べたw
夜中も帰宅して食べた
けど46.5だった
:15/07/09 10:08
:iPhone
:VG8Kkv8Q
#447 [咲]
最近インスタント系しか食べてない。やばい。この食生活見直さなきゃ(´・Д・)」
:15/07/09 10:08
:iPhone
:VG8Kkv8Q
#448 [咲]
とりあえず便秘やだ
なんでなんでなんで
食べてるのになんで
こんなに便秘なのいつぶり
:15/07/09 10:09
:iPhone
:VG8Kkv8Q
#449 [咲]
最近さぼってたー
ここ数日でまた普通に戻れてきた!
4日間の暴食はやっぱいけない。。。(笑)
まぁ徐々にいつも通りに!
:15/07/13 20:44
:iPhone
:hFu829ws
#450 [咲]
夏だー
45きりたい
:15/07/13 20:45
:iPhone
:hFu829ws
#451 [咲]
早く美容室行きたい^_^
髪の毛綺麗にしたい!
:15/07/14 22:26
:iPhone
:Xq1rDVxU
#452 [咲]
あの美容室のお姉さん気に入ったしまた会いたい^_^ってか話したいな^_^♡綺麗にしてもらお♡
気分を変えよう。再来週までなかなか行けないけど。
:15/07/14 22:57
:iPhone
:Xq1rDVxU
#453 [咲]
2週間遅れで生理きた!
:15/07/16 22:18
:iPhone
:3alH5dnE
#454 [咲]
お通じ◎
:15/07/16 22:25
:iPhone
:3alH5dnE
#455 [咲]
生理終わるってのに夜のお寿司食べ過ぎた!パンパンなのにパフェも少し食べてしまた!
明日から切り替え!痩せ期かつよう!
:15/07/21 21:19
:iPhone
:1zbJCG0c
#456 [咲]
今日もよく食べた。
そして最近甘いジュースばっか。
控えなきゃ
:15/07/22 17:28
:iPhone
:FEn/5jUg
#457 [咲]
あとどれくらい泣くんだろっ。
嫌だな。怖い。
:15/07/27 19:11
:iPhone
:9gly7Tng
#458 [咲]
食べた後久々に測った
46.3
:15/08/02 14:07
:iPhone
:gW41W4Zw
#459 [咲]
寝すぎた!
昼 ご飯 春雨 たこ焼き
夜 味噌ラーメン 餃子3こ
:15/08/04 23:06
:iPhone
:ejpSV0GY
#460 [咲]
最近ジュースは前ほど減った!
この頃お茶が多い!
そして乳脂肪系のアイスもこの頃食べてない。
今日はパピコ食べてしまったけど(°_°)
甘い物はしばらくやめてみよう!
:15/08/04 23:09
:iPhone
:ejpSV0GY
#461 [咲]
ジュース、アイス、お菓子、ジャンクフード、インスタント食品控えてみる。
一人暮らしの頃はほとんど食べなかったのに😂やっぱ実家にいるとなんでも食べてしまう。
でもなぜか一人暮らしの頃より体重はだいぶ減ってるー!
:15/08/04 23:11
:iPhone
:ejpSV0GY
#462 [咲]
最近は簡単に済ませられるものとか簡単にお腹が満たされるもの優先だから野菜なんて全く食べてないに等しい。
:15/08/04 23:12
:iPhone
:ejpSV0GY
#463 [咲]
急に野菜を取らないとってゆう気持ちになってきたー。
健康面美容面全く気を使ってなさ過ぎるから少しは食生活改善していこうかな。美容なんて全くの無頓着過ぎててやばい😭
服は忙しさで買っても着たり出来ないし。オシャレもろくにできなくて。でもメイクとか身なりだけは毎日気を使ってるけど。もっと健康と美容面意識しよう。
:15/08/04 23:15
:iPhone
:ejpSV0GY
#464 [咲]
やる気スイッチ入った時を逃しちゃダメ!
どんなに忙しくても食生活はきちんとしよう(°_°)今までが適当過ぎたから見直す!
綺麗な人は努力してる!
忙しいは言い訳!
:15/08/04 23:19
:iPhone
:ejpSV0GY
#465 [咲]
ジュースは飲まないようにできてきてる!お菓子も甘い物経ち出来てきてる!
でもタルト一口だけもらったの食べちゃったけどやっぱり甘い物は元気出る(笑)
:15/08/06 22:43
:iPhone
:Uj3DNJK.
#466 [咲]
それよりも最近また食べたいって食欲だけで食べちゃってる。
また少しだけ太ってきた。ストレスどっかで感じてるはず。それを食べて紛らわしてる。
空腹で食べる感覚に戻さなきゃ。
:15/08/06 22:44
:iPhone
:Uj3DNJK.
#467 [咲]
風邪ひいた!
お腹は空くのにいざ食べるとなると思ってる以上に食べられない。
でも食べたくて食べたくて食べた(T ^ T)
:15/08/09 10:02
:iPhone
:7yh/d5hQ
#468 [咲]
そして便秘ぎみ!
:15/08/09 10:03
:iPhone
:7yh/d5hQ
#469 [咲]
最近夜帰宅してからしっかり食べて、朝もしっかり食べてるからデブった。常に満腹状態で常にお腹いっぱい。空腹状態になってから腹八分目食べる習慣に戻さなきゃ。
:15/08/09 10:06
:iPhone
:7yh/d5hQ
#470 [咲]
便秘だしお腹パンパンで苦しくなるまで食べるちゃったからかすごいデブ。腹八分目癖付けて守る。
:15/08/09 10:06
:iPhone
:7yh/d5hQ
#471 [咲]
咳と鼻水辛い。鼻声苦しい。
:15/08/09 10:07
:iPhone
:7yh/d5hQ
#472 [咲]
朝は抜いてお腹空かす!
:15/08/09 10:07
:iPhone
:7yh/d5hQ
#473 [咲]
少食するとほんと肌綺麗になるんだよな〜。
:15/08/09 10:08
:iPhone
:7yh/d5hQ
#474 [咲]
食べ過ぎはいい事ない。
甘い物や油物は控える。
ジュースは飲まない。お茶か水。
あとは空腹を感じたら腹八分目意識して満腹まで食べないことをルールにする!
:15/08/09 10:10
:iPhone
:7yh/d5hQ
#475 [咲]
髪の毛伸びてきた〜♡
久々にしばらくサボってた太ももと二の腕のマッサージも復活しよ!
美意識高くいこ!磨いて綺麗になる!
:15/08/09 10:12
:iPhone
:7yh/d5hQ
#476 [咲]
体重計乗るの怖いから今は乗らないでおこう。(笑)
:15/08/09 10:13
:iPhone
:7yh/d5hQ
#477 [咲]
今日はめっちゃ食べた
恐る恐る測ったら46ちょい
壊れてるのかな。だいぶ予想外
:15/08/10 20:56
:iPhone
:DgPZKdyQ
#478 [咲]
ここ一週間朝昼晩がっつりだったわりに案外増えてなかった〜よかった。これ以上増えないように明日からまた切り替えて気を引き締めていこう。
:15/08/10 21:01
:iPhone
:DgPZKdyQ
#479 [咲]
今日は久々にお通じもあったし太もものマッサージもした!
そしてプールも行って2時間全身運動した!明日もたくさん動く!
また寝る前にマッサージしよ!
:15/08/10 21:02
:iPhone
:DgPZKdyQ
#480 [咲]
体重計壊れてませんように。間違いじゃありませんように(T_T)
:15/08/10 21:02
:iPhone
:DgPZKdyQ
#481 [咲]
プールいいなあ。通いたい。
全身運動できてめっちゃ痩せそ(≧∇≦)
:15/08/10 21:03
:iPhone
:DgPZKdyQ
#482 [咲]
とりあえず明日もチビたちとプール!明日からはまたガッツリ食いやめて控えよ。
:15/08/10 21:04
:iPhone
:DgPZKdyQ
#483 [咲]
グレープフルーツとかフルーツがたくさん食べたい気分。
ビタミンほしい!
:15/08/10 21:04
:iPhone
:DgPZKdyQ
#484 [咲]
とにかく空腹時腹八分目満腹禁止を徹底しよう〜。間食なし!野菜と果物取る。
:15/08/10 21:05
:iPhone
:DgPZKdyQ
#485 [咲]
最近トマトジュース飲み始めた♡最近のトマトジュースは美味しい!しばらくマイブーム!またそのうち飽きるかもだけど。習慣にしたい!
:15/08/10 21:06
:iPhone
:DgPZKdyQ
#486 [咲]
ってか習慣にしよう!習慣にする!
:15/08/10 21:07
:iPhone
:DgPZKdyQ
#487 [咲]
出来ればとか出来るだけとかなるべくそういうのはやめよ〜。
なにごとも習慣にして綺麗になる♡!
:15/08/10 21:09
:iPhone
:DgPZKdyQ
#488 [咲]
今日久々お洋服見に行ったら秋物多かった。可愛かった。
:15/08/10 21:09
:iPhone
:DgPZKdyQ
#489 [咲]
夜のラーメンがしょっぱかったせいかのどの渇きが半端ない。
寝る前に水分大量にとった(´-`).。oO
:15/08/10 23:21
:iPhone
:DgPZKdyQ
#490 [咲]
むくみヤバそお〜
:15/08/10 23:21
:iPhone
:DgPZKdyQ
#491 [咲]
朝起きて測ってみた
45.5
46なかった〜
:15/08/11 09:37
:iPhone
:uexLiYVM
#492 [咲]
まさか過ぎる(´-`).。oO
ここ一週間あんなに食べたのに。
でもその前の2週間病みすぎてまともに食べられなかったからその辺りまた落ちていたはずだから、今よりももっと少なかったかも(°_°)7月は悩み過ぎてきちんと食べられてた記憶がない。
:15/08/11 09:39
:iPhone
:uexLiYVM
#493 [咲]
7月はほんとに生きた心地しないくらい病んでて絶対ちょー痩てた(°_°)!ご飯も食べれないくらい悩んでたし。その時は体重測る気にもならなかったしダイエットとか食べるとかどーでも良かった。でもそんな痩せ方はやっぱり良くないし一時的なものだし。健康的に痩せないとね!
:15/08/11 09:43
:iPhone
:uexLiYVM
#494 [咲]
今日もプールだ!
全身使って動くぞ!
:15/08/11 09:44
:iPhone
:uexLiYVM
#495 [咲]
あとお通じが毎日きちんとあってほしいな。
最近便秘ぎみで困る(T_T)
:15/08/11 09:45
:iPhone
:uexLiYVM
#496 [咲]
可愛いお洋服をたくさん着たいし可愛い格好したい。
マネキンボディになりたいー
:15/08/11 09:45
:iPhone
:uexLiYVM
#497 [咲]
とりあえずメリハリのあるボディを目指して!きちんと食べて痩せよう!
:15/08/11 09:46
:iPhone
:uexLiYVM
#498 [咲]
あと睡眠もしっかり!
お肌とダイエットのため!
:15/08/11 09:46
:iPhone
:uexLiYVM
#499 [咲]
また新たな出会いのために。
いつどこで出会ってもいいように!魅力的な女の子でいたい!
:15/08/11 09:47
:iPhone
:uexLiYVM
#500 [咲]
可愛くいれば優しくなれる。って本当だと思う(´-`).。oO
だから綺麗で可愛いくいたいし周りにも笑顔で優しくいたい!いよう!
:15/08/11 09:48
:iPhone
:uexLiYVM
#501 [咲]
昨日強めにマッサージしたからかな。気のせいかな。細く感じる。
むくみ取れたからかな。
むくみってほんとに敵!
:15/08/11 09:53
:iPhone
:uexLiYVM
#502 [咲]
数字よりも自分で体感してる体は重く感じる(笑)
その前が食べなさ過ぎてて減ったから今はきちんと食べてもこれくらいになったんだろうけど。
:15/08/11 09:54
:iPhone
:uexLiYVM
#503 [咲]
お腹いっぱいに食べないこと!
:15/08/11 09:54
:iPhone
:uexLiYVM
#504 [咲]
お菓子は昔からあまり食べないけど、ジュースは飲む癖がある。
お酒もタバコもしない代わりにご飯はすごくよく食べる。
空腹がきたら好きなものを腹八分目!満腹禁止!
:15/08/11 09:55
:iPhone
:uexLiYVM
#505 [咲]
なんだかんだ去年から7、8きろ違うかも!自分に自信つけて仕事もプライベートも充実させて人生を楽しむ!
:15/08/11 09:56
:iPhone
:uexLiYVM
#506 [咲]
朝なし
昼 うどん ちくわ
ゆで卵
:15/08/11 15:37
:iPhone
:uexLiYVM
#507 [咲]
夜 カレー
うなぎ少し
桃と梨
アイスひとくち
:15/08/11 20:24
:iPhone
:uexLiYVM
#508 [咲]
朝の体重測定
上の服と下着付けて45.5
脱いだら45.4か3くらいかなー。
:15/08/12 09:39
:iPhone
:9w9wk/is
#509 [咲]
昨日よりも喉と鼻がおかしい(つД`)ノ
:15/08/12 09:40
:iPhone
:9w9wk/is
#510 [咲]
体調悪いせいかな。
あんまり食欲湧かない。
いつもの休みならめちゃくちゃ食べれるのに昨日はいつもより全然お腹空かなくて思うほど食べられなかった(。-_-。)
:15/08/12 09:41
:iPhone
:9w9wk/is
#511 [咲]
食べたいっね気持ちとは逆に思うほど食べれない(つД`)ノ
一週間前から結構食べれるようになってきたら帰宅して夜遅くてもそこまでお腹空いてなくてもばくばく食べるようになっちゃったから、こうなる前は今よりももっと細かったはず。きっと45きってた
:15/08/12 09:43
:iPhone
:9w9wk/is
#512 [咲]
風邪長引く〜
でも今日はランチ!
トマトの前菜
スープ
パン
サラダとカルパッチョ
パスタ
ピザ3きれ
タルト
あとマンゴージュース
賄い
たんたんうどん
そんなに減ってないけど食べた〜
このあとたくさん動くぞ!
:15/08/12 17:27
:iPhone
:9w9wk/is
#513 [咲]
追加⤴︎
サラダ
:15/08/12 17:28
:iPhone
:9w9wk/is
#514 [咲]
お通じ◎
:15/08/12 17:29
:iPhone
:9w9wk/is
#515 [咲]
今日は帰ったら食べない!
明日からぷち断食しよーかな!
:15/08/12 17:29
:iPhone
:9w9wk/is
#516 [咲]
朝の体重44.9
昨日ランチをコースで食べ満腹になり、空腹でもないのに4時半から賄いを食べたのにまさか過ぎる(つД`)ノ
食べてなかった時よりも食べてる時のが減るってなにごと(°_°)
しかも食べてるから食べてない時より断然体はムチっとしてる気がするのに!数字は少ない!
昨日とかよく寝過ぎて全然お腹空かなかったのに食べたし反省後悔。やっぱりダイエットに睡眠は重要!
:15/08/13 14:11
:iPhone
:L2PYcdI6
#517 [咲]
昼 焼きそば
いただきものクッキー2枚
夜 お寿司7貫
春雨スープ
きゅうり
半身浴 10分
:15/08/13 22:42
:iPhone
:L2PYcdI6
#518 [咲]
帰宅して勢いでお寿司〜>_<!
お腹は空いてたけど勢いでがっつき過ぎた〜苦しい〜
満腹感苦しくて不快感でしかない
空腹感が快感の頃を取り戻すぞー
:15/08/13 22:44
:iPhone
:L2PYcdI6
#519 [咲]
ほんと満腹って不愉快>_<笑
なのに食べたくなるこの食い意地!苦しくても詰め込む癖がまた出てきた。苦しくても食べようとするこのデブ脳やだ。苦しくなる前にやめる!
空腹の方が苦しくないし体も軽いし不快感もなくてスッキリなのを分かってるのに!空腹は美容液〜
:15/08/13 22:47
:iPhone
:L2PYcdI6
#520 [咲]
マッサージがんばるぞ!
お寿司と漬け物のせいでちょー喉かわく。水分めちゃくちゃ取るしきっと浮腫みやばいだろーなー。
:15/08/13 22:48
:iPhone
:L2PYcdI6
#521 [咲]
朝 45.4
今日はお出かけもして
たくさん食べました!
胸が張ってるー
生理くるかな。
:15/08/19 00:40
:iPhone
:6ZUKpT.E
#522 [咲]
朝なし
昼 ごまベースのうどん
いちじくのケーキ一切れ
:15/08/20 15:46
:iPhone
:uOBSUfyY
#523 [咲]
夜 海鮮丼少し
つけもの
:15/08/21 00:24
:iPhone
:eMWKpk6.
#524 [咲]
21日夜生理きた〜
:15/08/22 09:37
:iPhone
:EzdWpX2s
#525 [咲]
4、5日過食しました。
1きろ位増えてた。
やばい。ストレスかな。
食べないと気が済まない。
でも切り替えなきゃ。
徐々に元に戻す。
今日はお通じもしっかり無いし。
:15/08/30 22:53
:iPhone
:slpyEh3E
#526 [咲]
生理も終わって痩せ期だってのにここ数日ちょー暴食しちゃった😂
後悔しかない😭足くそ太くて泣きそう。マッサージしなきゃ。
このままじゃデブまっしぐら。
:15/08/30 23:00
:iPhone
:slpyEh3E
#527 [咲]
まかない
ピザ2きれ
カレーの野菜とご飯少し
いつもなら残すピザのミミ。モチモチで美味しくてつい。。。
無駄に食べた。
すぐお腹いっぱいなる。
そして苦しい。ミミ食べたの後悔(笑)
そしてお通じ◎
:15/09/05 17:57
:iPhone
:ELestQM6
#528 [咲]
夜もしもお腹空いたらバナナ♡
最近またバナナブーム♡
スムージーにしたいけど多分無理だからバナナ♡
:15/09/05 17:58
:iPhone
:ELestQM6
#529 [咲]
今日は久々に炭水化物をちゃんと食べた。
食べ過ぎは良くないけど、食べなさ過ぎも良くないね〜。きちんとバランスよく!
:15/09/05 18:01
:iPhone
:ELestQM6
#530 [咲]
でも久々満腹。
不快感やだ(笑)
:15/09/05 18:02
:iPhone
:ELestQM6
#531 [咲]
今日の夜と明日頑張れば2連休だ😂💓いつぶりだ😭💓
ぷち旅行に着て行くお洋服買いに行こう😊💕✨
:15/09/05 18:26
:iPhone
:ELestQM6
#532 [咲]
昨日は慣れない仕事して普段使わない神経使って気疲れしてちょーお腹空いちゃって色々と食べたけど仕事後のご飯はとっても美味しかった😊💓罪悪感はなし😙笑
:15/09/07 03:19
:iPhone
:AMfYXL.2
#533 [咲]
なかなか寝付けない(°_°)
今日は食事気をつけます!
:15/09/07 03:20
:iPhone
:AMfYXL.2
#534 [咲]
お休みだし、お洋服見に行って本屋さん行く😊❤️
そして作れたらクッキー焼く💕
:15/09/07 03:21
:iPhone
:AMfYXL.2
#535 [咲]
休みは爆睡で終わり。(T_T)
久々に何も予定を入れなかったし久々に家にいた。
:15/09/09 13:44
:iPhone
:cCfTjYUE
#536 [咲]
そしてたっくさん食べた。
:15/09/09 13:44
:iPhone
:cCfTjYUE
#537 [咲]
うーん。なんか無理に我慢し過ぎてたのか狂ったかのように甘いものを食べ散らかした気がする。
後悔(T_T)反省(T_T)
:15/09/09 13:45
:iPhone
:cCfTjYUE
#538 [咲]
常に糖分補給してた。
そしてそれを脂肪に変えてた。
:15/09/09 13:45
:iPhone
:cCfTjYUE
#539 [咲]
毎日スイーツを作り、毎日スイーツを食べるデブ。
:15/09/09 13:45
:iPhone
:cCfTjYUE
#540 [咲]
いきなりたくさん食べて内臓さんびっくりしたかな。極端に食べなかったり食べ過ぎたり体にものすごく悪い食べ方してる。内臓に負担をかける食べ方(T_T)
:15/09/09 13:47
:iPhone
:cCfTjYUE
#541 [咲]
甘いもの食べ過ぎたりで肌荒れもまた復活してきちゃったしやばい(T_T)すぐ出てくるのもあるけど、徐々に出てきてしまうものもある(T_T)やだ(T_T)だめ(T_T)
:15/09/09 13:47
:iPhone
:cCfTjYUE
#542 [咲]
我慢して、そのスイッチ切れた瞬間の暴食がやばいw自分でも引くくらい(°_°)少食にして慣れて習慣づけたつもりなのにスイッチ切れると過食モード(笑)
でも少食習慣やると気づく。普段いかに食べ過ぎてるか。やってみると分かる。
:15/09/09 13:49
:iPhone
:cCfTjYUE
#543 [咲]
ものすごく食べる日と、全然食べない日。むしろ食べなさ過ぎの日。だいぶバラバラでダイエットにも影響する。
:15/09/09 13:51
:iPhone
:cCfTjYUE
#544 [咲]
でも食べない方が体にいいとか最近言われてる(°_°)
:15/09/09 13:51
:iPhone
:cCfTjYUE
#545 [咲]
わたしも食べない方が体の調子はいい。でもなんだかんだストレス溜まっててそれを発散するかのように暴食してしまう(T_T)
:15/09/09 13:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#546 [咲]
悪い癖(T_T)
:15/09/09 13:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#547 [咲]
少食なら少食。
って習慣づけないと。
:15/09/09 13:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#548 [咲]
なにかの記事で読んだけど、やっぱり食べ過ぎると余計にお腹が空く偽腹ってあるみたい☝︎
普段朝食べないのに食べたその日は無性にお腹が空いたり。
:15/09/09 13:54
:iPhone
:cCfTjYUE
#549 [咲]
食べると余計にお腹が空くらしい☝︎
:15/09/09 13:54
:iPhone
:cCfTjYUE
#550 [咲]
だからって食べないのは倒れちゃうからダメ🙅
:15/09/09 13:55
:iPhone
:cCfTjYUE
#551 [咲]
腹八分目の方がお腹が空きにくい☝︎らしい☝︎
:15/09/09 14:00
:iPhone
:cCfTjYUE
#552 [咲]
なんか細かいことは忘れたけど炭水化物とか血糖値とかインスリンだとかなんかそういう系の関係みたい☝︎
:15/09/09 14:01
:iPhone
:cCfTjYUE
#553 [咲]
とりあえず食べ過ぎは良くない🙅
空腹は美容液って言うくらいだから内臓を労ってあげよう。
でも食べなさ過ぎもダメ!
:15/09/09 14:01
:iPhone
:cCfTjYUE
#554 [咲]
少食生活を心がけて習慣にしてみせる☝︎♡
:15/09/09 14:02
:iPhone
:cCfTjYUE
#555 [咲]
空腹時好きな物を腹八分目☝︎♡
:15/09/09 14:02
:iPhone
:cCfTjYUE
#556 [咲]
を意識して綺麗になるぞ!
:15/09/09 14:03
:iPhone
:cCfTjYUE
#557 [咲]
心なしかちょっと意識して少食にするだけで肌が綺麗になる。
:15/09/09 14:04
:iPhone
:cCfTjYUE
#558 [咲]
断食は休みの日しか無理だけど。
ちょっとの意識で綺麗なれるなら続けよう。
もう少し意識的にやろ。
綺麗のため。お肌のため。
自分のため。
肌は内臓を映し出す鏡。
いかに内臓が疲れてるか。
:15/09/09 14:07
:iPhone
:cCfTjYUE
#559 [咲]
ちょっと意識的に実験☝︎♡
:15/09/09 14:07
:iPhone
:cCfTjYUE
#560 [咲]
去年はダイエット目的で始めてみた少食が、習慣になってて、気づいたら肌も綺麗になってることに気づいた。そしてある日仕事辞めて過食でリバウンド(T_T)肌も荒れ体も元通り(T_T)
とりあえず今は体重は45まで落とせたからここからは体型維持とお肌の為に意識して少食生活少食習慣にしてみます☝︎
:15/09/09 14:10
:iPhone
:cCfTjYUE
#561 [咲]
空腹まで食べない☝︎
食べてはいけない物はない☝︎
お腹が空いてからなら好きな物を
腹八分目までなら食べてよし☝︎
お腹が空いてなければ食べない☝︎
お腹が空くまでのお楽しみ☝︎
空腹状態を作る☝︎
満腹状態は🙅
休み中食べ過ぎたし今はとりあえず空腹の時間を作ることにする☝︎
:15/09/09 14:13
:iPhone
:cCfTjYUE
#562 [咲]
お肌と体型維持の為に空腹状態を感じる☝︎
続けることが綺麗の秘訣☝︎
:15/09/09 14:18
:iPhone
:cCfTjYUE
#563 [咲]
きょねもこの方法で痩せて、今年もこの方法でここまで落ちた☝︎
これが自分には1番合ってる方法☝︎知っているならこれが自分の綺麗への1番の近道☝︎どう活かすかは自分次第☝︎
:15/09/09 14:19
:iPhone
:cCfTjYUE
#564 [咲]
仕事がハードなのも理由のひとつ(笑)
:15/09/09 14:20
:iPhone
:cCfTjYUE
#565 [咲]
全ては習慣。
自分の綺麗への近道も習慣。
:15/09/09 14:22
:iPhone
:cCfTjYUE
#566 [咲]
シミくすみまで綺麗に消えたから不思議😳!
やっぱり少食は美肌とスリム体型への近道!
:15/09/09 16:55
:iPhone
:cCfTjYUE
#567 [咲]
制限しよう制限しようという気持ちが逆に食べたい衝動にかられてスイーツ三昧な連休だった(T_T)我慢しようとするといつもこう(T_T)スイーツ断ちして慣れるとこれも食べなくても平気になるのに。甘いものも中毒性あるから気をつけなきゃ(´・_・`)
:15/09/09 17:13
:iPhone
:cCfTjYUE
#568 [咲]
スイーツは家にも職場にも誘惑が(´・_・`)
そして最近ジュースもまたガブ飲みしちゃってるし(´・_・`)
これまたジュースも家にも職場にも置かれているやつ(T_T)
環境のせいにするのは簡単だけど全部自分の意思次第(´・_・`)!
:15/09/09 17:16
:iPhone
:cCfTjYUE
#569 [咲]
糖質は脂肪に変わる(°_°)
おそろしや。。。(°_°)
:15/09/09 17:16
:iPhone
:cCfTjYUE
#570 [咲]
朝昼抜くと朝昼抜いた分食べようと夜にドカっとまとめて食べ過ぎる。ってゆうダメな失敗ばっかで。
だからって朝からドカると昼夜も食べ過ぎる。
:15/09/09 17:20
:iPhone
:cCfTjYUE
#571 [咲]
満腹状態はダメ体を作っている証拠🙅
可愛いも綺麗も作るのは自分!
全て自分の意思次第!
:15/09/09 17:21
:iPhone
:cCfTjYUE
#572 [咲]
出来るだけ空腹状態を保って出来れば空腹状態の時間を長く作る。
お腹が空いたら好きなものを満腹じゃなく、満足する程度に適度に食べる。腹7、8分目が理想的。
好きなものは我慢しない。その代わりお腹が空いた空腹の時にだけ食べる。空いてないときは食べない。とにかくお腹が空いたら好きなものを満足する程度の腹8分目までよく噛んで味わって食べる。それだけのルール!
:15/09/09 17:25
:iPhone
:cCfTjYUE
#573 [咲]
よく噛むこと。これ重要。
:15/09/09 17:26
:iPhone
:cCfTjYUE
#574 [咲]
満腹ではなくて、満足。した時点で辞める。1番不快感のない程度のところで。
:15/09/09 17:26
:iPhone
:cCfTjYUE
#575 [咲]
満腹感は不快感でしかないからね☝︎
:15/09/09 17:26
:iPhone
:cCfTjYUE
#576 [咲]
空腹腹八分目だけ意識☝︎
:15/09/09 17:27
:iPhone
:cCfTjYUE
#577 [咲]
健康的なスリム体型目指す☝︎
:15/09/09 17:28
:iPhone
:cCfTjYUE
#578 [咲]
人生1度きり。
綺麗になって楽しみたい。
いつも元気にハッピーでいたい。
:15/09/09 17:28
:iPhone
:cCfTjYUE
#579 [咲]
可愛い人も綺麗な人もみんな努力してる。
:15/09/09 17:29
:iPhone
:cCfTjYUE
#580 [咲]
だから自分もハッピーでいるために綺麗になるために可愛くなるために努力する。
:15/09/09 17:29
:iPhone
:cCfTjYUE
#581 [咲]
自分のため!
:15/09/09 17:29
:iPhone
:cCfTjYUE
#582 [咲]
自分の幸せへの近道!
:15/09/09 17:29
:iPhone
:cCfTjYUE
#583 [咲]
んでも意識のし過ぎはストレスだからあまり意識し過ぎないように自然に😊
:15/09/09 17:44
:iPhone
:cCfTjYUE
#584 [咲]
いつも意識し過ぎて失敗するし😩
:15/09/09 17:45
:iPhone
:cCfTjYUE
#585 [咲]
とりあえず空腹きたら好きな物腹八分目をルールに😊💓
:15/09/09 17:45
:iPhone
:cCfTjYUE
#586 [咲]
続けることが大事☝︎
:15/09/09 17:46
:iPhone
:cCfTjYUE
#587 [咲]
途中で辞めないこと☝︎
:15/09/09 17:46
:iPhone
:cCfTjYUE
#588 [咲]
辞めたらまた振り出しに戻ってやり直し☝︎
:15/09/09 17:46
:iPhone
:cCfTjYUE
#589 [咲]
続けることに意味がある☝︎
:15/09/09 17:46
:iPhone
:cCfTjYUE
#590 [咲]
続けることで綺麗になれる☝︎
:15/09/09 17:46
:iPhone
:cCfTjYUE
#591 [咲]
今よりもっとスリムになって肌も綺麗にして髪ももう少し伸ばしてふわすわカールにして秋物や冬物を楽しむ♡
:15/09/09 17:47
:iPhone
:cCfTjYUE
#592 [咲]
今が全て今後の自分の為になる。
:15/09/09 17:48
:iPhone
:cCfTjYUE
#593 [咲]
とりあえず連休の食べ過ぎをリセット☝︎
:15/09/09 17:48
:iPhone
:cCfTjYUE
#594 [咲]
食べ過ぎたりリバウンドしやすい人はメンタルが弱い人らしい😩
:15/09/09 17:48
:iPhone
:cCfTjYUE
#595 [咲]
要するに意思が弱い。
:15/09/09 17:49
:iPhone
:cCfTjYUE
#596 [咲]
あとはストレス😩
:15/09/09 17:49
:iPhone
:cCfTjYUE
#597 [咲]
だからこそお腹空いてるときにこそ好きなものを食べて満足しよう😊満腹は🙅
:15/09/09 17:49
:iPhone
:cCfTjYUE
#598 [咲]
ダイエットを楽しむ♡
ダイエットってゆう意識よりも毎日の生活を楽しもう。
:15/09/09 17:50
:iPhone
:cCfTjYUE
#599 [咲]
とりあえず食生活改善☝︎
少食習慣☝︎習慣生活☝︎
:15/09/09 17:50
:iPhone
:cCfTjYUE
#600 [咲]
少食習慣☝︎のミス♡
:15/09/09 17:50
:iPhone
:cCfTjYUE
#601 [咲]
少食生活☝︎のミス☝︎♡
:15/09/09 17:51
:iPhone
:cCfTjYUE
#602 [咲]
とりあえず仕事がんばる!
:15/09/09 17:52
:iPhone
:cCfTjYUE
#603 [咲]
健康的になるために免疫力上げるためにがんばる!
:15/09/09 17:53
:iPhone
:cCfTjYUE
#604 [咲]
少食は綺麗への近道☝︎♡
:15/09/09 18:23
:iPhone
:cCfTjYUE
#605 [咲]
意識し過ぎす適度に☝︎♡
:15/09/09 18:23
:iPhone
:cCfTjYUE
#606 [咲]
毎日楽しく元気に自分に自信を持つために☝︎
:15/09/09 18:23
:iPhone
:cCfTjYUE
#607 [咲]
あーイライラ\(^o^)/
もう本当に決めた。
心に決めた。
この決意硬いもう揺らがない。
このために頑張ってるのは帰って来た時から仕事始めたときから変わらない。
もうなんと言われようと決めた\(^o^)/
:15/09/10 02:42
:iPhone
:EdOVXz72
#608 [咲]
いい加減改めないとぶくぶくぶくぶく太って更にブスが増す一方。
目を覚まさないとね。とりあえずイライラしてダメだo(`ω´ )o
:15/09/10 10:16
:iPhone
:EdOVXz72
#609 [咲]
ストレスやばい!
:15/09/13 23:06
:iPhone
:kCHu6bqg
#610 [咲]
ぷち旅行おわり。はぁ、現実。
:15/09/17 09:34
:iPhone
:87liUNcA
#611 [咲]
ぷち旅行でも好きなものを食べた。
リセットするぞ!
:15/09/17 09:34
:iPhone
:87liUNcA
#612 [咲]
お姉さんたち相変わらず綺麗だった。みんな細くて色気あって綺麗だった。
:15/09/17 09:35
:iPhone
:87liUNcA
#613 [咲]
わたしも頑張らないと。
:15/09/17 09:35
:iPhone
:87liUNcA
#614 [咲]
しっかりしていて大人な中に少しおっちょこちょいね部分があって、でもいつも元気で笑ってる。笑顔の絶えない知り合いの女の子がとってもキラキして見える。
:15/09/17 09:36
:iPhone
:87liUNcA
#615 [咲]
わたしとは間逆で。
いつも愛想なくて笑顔もなくて素っ気ない自分とは大違い。
笑顔で楽しい毎日を送るならまずは自分に自信がをつけて自分を大事にして自分を好きになることからしてみる。
:15/09/17 09:38
:iPhone
:87liUNcA
#616 [咲]
今のままの自分じゃダメな気がする。
:15/09/17 09:38
:iPhone
:87liUNcA
#617 [咲]
自分は自分でしか変えられないし、自分を綺麗に出来るのも自分しかいない。
自分に自信をつけられるのも自分自身。
自分を良くも悪くも変えるのは自分自信でもある。
:15/09/17 09:39
:iPhone
:87liUNcA
#618 [咲]
毎日楽しく少しでも笑顔の多い毎日にしたいから、最近職場でも仕事面でも色々とふてくされて壁を作ってたから改めて少しずつ自分を変えていく。
:15/09/17 09:41
:iPhone
:87liUNcA
#619 [咲]
体感的にデブだけど体重は45と安定している。けど、こ2週間無駄食い暴食してたのでリセットのために今日はぷち断食。
まかないも控える。
夜も。
空腹の時間を作る。
:15/09/17 09:43
:iPhone
:87liUNcA
#620 [咲]
毎日毎日ストレスで過食ぎみで暴食しまくりだったから少し内臓をお休みさせる。
内臓に負担ばかりかけてきたし胃も荒れてる。
:15/09/17 09:44
:iPhone
:87liUNcA
#621 [咲]
ストレスを食べて発散してしまうから無駄食いしちゃう。
もっとお出かけやお買い物して自分に小さなご褒美あげながら頑張ろう。
:15/09/17 09:45
:iPhone
:87liUNcA
#622 [咲]
とりあえずここ最近は毎日、満腹感しか得てないから、空腹感を得るためにも空腹の時間を作ります。満腹感はやっぱり不快感でしかない。空腹感は体にもお肌にも健康面美容面で本物の快感だと思う。苦しくなるまで食べる満腹感は本当に健康面にも美容面にも体にもお肌にも良くないしむしろ悪い。
:15/09/17 09:47
:iPhone
:87liUNcA
#623 [咲]
断食ぱわー!
:15/09/17 09:48
:iPhone
:87liUNcA
#624 [咲]
発揮!
:15/09/17 09:48
:iPhone
:87liUNcA
#625 [咲]
満腹禁止。
満足おっけい。
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#626 [咲]
満足でストップ。
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#627 [咲]
満腹度が高いとデブスにしかならない。
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#628 [咲]
満足度はおっけい♡
:15/09/17 09:49
:iPhone
:87liUNcA
#629 [咲]
食べ過ぎると余計空腹になるらしい。八分目あたりが1番お腹が空きにくいとのこと。
:15/09/17 09:50
:iPhone
:87liUNcA
#630 [咲]
とにかく空腹感を感じてぷち断食で内臓を休めてお肌も綺麗にする。空腹状態を楽しむ。空腹は美容液。その貴重な時間を無駄にせず大事にして有効利用する。
空腹状態は自分を綺麗にする。
:15/09/17 09:52
:iPhone
:87liUNcA
#631 [咲]
とりあえず今日から食べ過ぎは禁止。
:15/09/17 09:53
:iPhone
:87liUNcA
#632 [咲]
笑顔で毎日を送るため。自分を好きになるため。自分に自信をつけるため。
:15/09/17 09:53
:iPhone
:87liUNcA
#633 [咲]
空腹時のみ好きな物を腹八分目よく噛む。間食なしジュース禁止。
笑顔で元気に楽しく可愛いを作る。
:15/09/17 09:55
:iPhone
:87liUNcA
#634 [咲]
お腹が空いてから食べるご飯の方が美味しく感じるのは確実だし空いてから食べるのは当たり前♡
空いてもないのに食べるのはただのデブス。
:15/09/17 09:58
:iPhone
:87liUNcA
#635 [咲]
お腹が空いてから食べる。
空くまで食べない。
空いてなければ食べない。
空いたら好きな物を満足する程度の腹八分目まで食べる。
空いた時なら好きな物を腹八分目食べていい。
空いたら食べる空いてない時は食べない。空くまで待つ。空いた時に食べれるから空いた時まで食べない。
:15/09/17 10:00
:iPhone
:87liUNcA
#636 [咲]
肌荒れててやばい
絶対胃荒れてる証拠
ってか内臓に負担かかってる証拠
:15/09/17 10:12
:iPhone
:87liUNcA
#637 [咲]
可愛いも綺麗もブスもデブも作るのは自分。
:15/09/17 10:13
:iPhone
:87liUNcA
#638 [咲]
最近空腹で食べる癖が完全になくなってきてる。ってか完璧に最近その癖がない。
:15/09/17 10:14
:iPhone
:87liUNcA
#639 [咲]
空腹で食べる癖をもう一度ちゃんとつけなきゃ。
無意識に出来てたのに出来なくなった。
もう一度意識的に改善しなきゃ。
:15/09/17 10:14
:iPhone
:87liUNcA
#640 [咲]
とりあえず中も外もお肌も綺麗になりたいからまずは内側から!
そして元気に笑顔で楽しい毎日を送るため!
:15/09/17 10:15
:iPhone
:87liUNcA
#641 [咲]
自分次第でどうにでも変われる。
:15/09/17 10:20
:iPhone
:87liUNcA
#642 [咲]
可愛いも綺麗もデブもブスも。
自分次第で作れるし変われる。
:15/09/17 10:22
:iPhone
:87liUNcA
#643 [咲]
脂質とか糖質とか炭水化物控えるとかたんぱく質と野菜と果物を多い方がいいのは分かるけど自分ではうまくバランスとるの下手だし途中で挫折して失敗に終わるから好きなものを食べよ♡食べ過ぎず我慢しすぎない程度のバランスだけとる。
:15/09/17 10:27
:iPhone
:87liUNcA
#644 [咲]
よし、今日はぷち断食してたっぷりと空腹感を味わう!
そして仕事がんばる。
:15/09/17 10:30
:iPhone
:87liUNcA
#645 [咲]
空腹感が快感になってどんどん痩せて変わっていく自分が好き(笑)
:15/09/17 10:43
:iPhone
:87liUNcA
#646 [咲]
食べ過ぎはでデブとブスと汚肌と不健康のもと。
空腹は綺麗と美肌と健康と美容のもと。
:15/09/17 10:44
:iPhone
:87liUNcA
#647 [咲]
何も考えなしに食べたいだけ食べてりゃそりゃ太って当たり前だし当然だよねー。
:15/09/17 10:55
:iPhone
:87liUNcA
#648 [咲]
ぷち断食で毒素出して中も外も綺麗になろ。
:15/09/17 10:55
:iPhone
:87liUNcA
#649 [咲]
老廃物出し切りたい。
:15/09/17 10:56
:iPhone
:87liUNcA
#650 [咲]
綺麗のためならなんでもする。
あのお姉さんたちもみんな努力してるはず。
だから自分も綺麗のために努力する。我慢も努力もする。
:15/09/17 10:57
:iPhone
:87liUNcA
#651 [咲]
1つの我慢と1つの努力が綺麗を作る。作るのは自分。変えるのは自分。
:15/09/17 11:00
:iPhone
:87liUNcA
#652 [咲]
我慢と努力で悩みが減って解決して改善されるのなら努力するし我慢する。
がんばる。自分次第で変われるなら努力するしかない。がんばるしかないの。
:15/09/17 11:08
:iPhone
:87liUNcA
#653 [咲]
綺麗になってお洋服買いに行こっ♡
:15/09/17 11:18
:iPhone
:87liUNcA
#654 [咲]
1つの我慢と努力が幸せを作る。
:15/09/17 11:19
:iPhone
:87liUNcA
#655 [咲]
綺麗と幸せへの近道。
:15/09/17 11:19
:iPhone
:87liUNcA
#656 [咲]
近道をするか遠回りをするかは全て自分次第。
:15/09/17 11:20
:iPhone
:87liUNcA
#657 [咲]
我慢と努力が綺麗と幸せの近道。
:15/09/17 11:22
:iPhone
:87liUNcA
#658 [咲]
久々体重測ったら45.5
くそでぶ
夏は45無かったのに
:15/09/18 10:19
:iPhone
:iVqDcBQo
#659 [咲]
0.6増えた
もーやだー
:15/09/18 10:21
:iPhone
:iVqDcBQo
#660 [咲]
本格的にまた落とす
:15/09/18 10:21
:iPhone
:iVqDcBQo
#661 [咲]
昨日はお通じも無かったなー
:15/09/18 10:23
:iPhone
:iVqDcBQo
#662 [咲]
45以下じゃないと
細っそくなりたい
:15/09/18 10:23
:iPhone
:iVqDcBQo
#663 [咲]
7月は病みすぎててハード過ぎてて食べれなくてきっとちょー細かった。気がする、、、でも体重測る気力さえなくて測ってない。
8月は立ち直ってちょいちょいたくさん食べてけどその割には増えてなくて今よりも少なかったのにーーー9月になってから色々ストレスで調子のって食べ過ぎてる、、、
:15/09/18 10:29
:iPhone
:iVqDcBQo
#664 [咲]
食べ過ぎは太るし肌も荒れるからダメ!いいことなし!
:15/09/18 10:32
:iPhone
:iVqDcBQo
#665 [咲]
少食にして、体重も落として、肌も綺麗にする!
:15/09/18 10:32
:iPhone
:iVqDcBQo
#666 [咲]
とりあえず、空腹時腹八分目少食をまた癖づけて習慣にする。
:15/09/18 10:33
:iPhone
:iVqDcBQo
#667 [咲]
食べちゃいけないもの飲んじゃいけないものは特に決めない。
ストレスになるから。
でも適度に適量に。過ぎないこと。
:15/09/18 10:34
:iPhone
:iVqDcBQo
#668 [咲]
こんがりとよく焼かれたパンが食べたい最近(=゚ω゚)ノ
:15/09/19 13:04
:iPhone
:PLM9Ydsc
#669 [咲]
ご飯も好きだけど最近パンがすごく好き(=゚ω゚)ノ
ってか炭水化物が大好きすぎる
:15/09/19 13:05
:iPhone
:PLM9Ydsc
#670 [咲]
最近毎日毎日スイーツだのお菓子だのバクバク食べてたからやばい。休憩室にあるとついつい食べちゃって。
気づけば毎日お菓子三昧。
:15/09/19 13:06
:iPhone
:PLM9Ydsc
#671 [咲]
食べ始めたら癖になるってか気づけば習慣になってた。
甘いもの中毒。
スイーツやお菓子はご褒美程度にしてたつもりなのに。いつの間に。
:15/09/19 13:07
:iPhone
:PLM9Ydsc
#672 [咲]
毎日お菓子スイーツ毎日ジュース生活。
なんだかんだこんな生活2週間くらい続けてた。
さすがにもうやめなきゃね。
昨日はジュースもお菓子も特に食べなかった!
食べないことに慣れれば平気なのに食べ始めると続いてしまう。。。やっぱり糖質は中毒性あるから危険( ゚д゚)
:15/09/19 13:09
:iPhone
:PLM9Ydsc
#673 [咲]
お菓子は控えてご飯とか食事をちゃんとして間食なしの生活を目指そう!
:15/09/19 13:09
:iPhone
:PLM9Ydsc
#674 [咲]
昨日の夜は帰宅してから食べてないから夕食なし。
:15/09/19 13:10
:iPhone
:PLM9Ydsc
#675 [咲]
今日の朝もなし。
:15/09/19 13:10
:iPhone
:PLM9Ydsc
#676 [咲]
食べる日もあれば食べない日もあって。
体に良くない生活。
食べたり食べなかったりは内臓にも負担がかかって良くないし、抜くなら抜くで習慣にしよ。
:15/09/19 13:11
:iPhone
:PLM9Ydsc
#677 [咲]
今日の昼間は昨日の夜食べないで寝て朝も食べなかったから24時間食べてなくてフラフラだった。笑
食べたら元気出たけど昨日よく眠れてないから睡魔がすごくて辛い😭
:15/09/19 21:11
:iPhone
:PLM9Ydsc
#678 [咲]
今日はあともう2時間。
もう一踏ん張り。
眠くてダルいせいもあるけど結構限界まできてる。
:15/09/19 21:12
:iPhone
:PLM9Ydsc
#679 [咲]
帰ったら納豆ご飯かラーメン食べたい気分。笑
まかないで少しはげんき出たけどなんかしょっぱいもの食べたい気分。
:15/09/19 21:13
:iPhone
:PLM9Ydsc
#680 [咲]
体力的にも精神的にも限界。乗り越えるけど。投げ出して逃げたくなるこの頃😑
:15/09/19 21:14
:iPhone
:PLM9Ydsc
#681 [咲]
納豆一人暮らしの頃はよく食べてたな😚💕
最近は納豆ご無沙汰。
あんなに毎日食べてたのに。
体にもいいし久々に大好きな納豆食べよ💖
:15/09/19 21:15
:iPhone
:PLM9Ydsc
#682 [咲]
今日は遅番!久々の遅番!
お昼はモスのモスチーズ♡
モスは人生3度目くらい(笑)
ジャンクフードに変わりはないけど手作りだからかマックよりも健康的に感じた。笑
でもやっぱりマック派かな、、、😂💕
:15/09/20 17:24
:iPhone
:YW7wLcF.
#683 [咲]
まかないはラーメン
あと残りのケーキを少しだけもらった。
お腹いっぱい、、、
今日は帰ったら食べない!
空腹の時間作ろう!
:15/09/20 17:25
:iPhone
:YW7wLcF.
#684 [咲]
最近髪色とかどーでもよくなっててプリンになってるの全然気づかなかった、、、😳
秋カラーにしてこようかな😙❤️
早くもっと髪伸びろー!!
巻きたい!
お洒落してる時間ないけど可愛いお洋服買って着てお洒落したい!
ニットほしい!
:15/09/20 17:26
:iPhone
:YW7wLcF.
#685 [咲]
10月もぷち旅行行って友達に会いにいこっと♡そん時はお洒落してこ(笑)
:15/09/20 17:27
:iPhone
:YW7wLcF.
#686 [咲]
休みは食い倒れて終わった😂😂😂
生理近いかなあ、、、
今月はこないで終わる予感、、、
ちゃんときてーーーー
肌荒れやだーーー
食い過ぎーーー
明日は調整!
体重は今は測らないでおこ😭
:15/09/22 22:10
:iPhone
:Q/jgjCrc
#687 [咲]
明日の朝残ってる青汁飲もう😀
:15/09/22 22:11
:iPhone
:Q/jgjCrc
#688 [咲]
でも割るものが何もない😐
:15/09/22 22:11
:iPhone
:Q/jgjCrc
#689 [咲]
我慢で一気😐!
:15/09/22 22:13
:iPhone
:Q/jgjCrc
#690 [咲]
明日こそ胃を休ませるぞ!
:15/09/22 22:13
:iPhone
:Q/jgjCrc
#691 [咲]
そして来週の休みこそは美容院行く( ´ ▽ ` )ノ
:15/09/22 22:14
:iPhone
:Q/jgjCrc
#692 [咲]
好き放題食べ放題寝放題の1日だったなあ、、、
休みの日予定入れないで家にいたのって久々〜
:15/09/22 22:16
:iPhone
:Q/jgjCrc
#693 [咲]
休みの日こそ断食dayにすればよかった!
今の仕事してから、毎月毎月1人ずつ人が辞めていって毎月の恒例行事みたくなってて、人が減ればその分負担も増えてストレスも増える一方で。
ストレスで暴食は言い訳だけどどーしてもどーしても過食してストレスを発散してしまう(´・_・`)
:15/09/22 22:20
:iPhone
:Q/jgjCrc
#694 [咲]
仕事や環境のせいにするのは簡単だけどあまりにもぞくぞくと辞めていくし仕事量は増える一方だしもう食べないとやってらんない!って感じ(´・_・`)
でも9月はほんとに暴食しすぎてたから反省(´・_・`)!
:15/09/22 22:22
:iPhone
:Q/jgjCrc
#695 [咲]
とくに甘いものを過食し過ぎた。
ダメだと分かってて食べ過ぎる。
:15/09/22 22:23
:iPhone
:Q/jgjCrc
#696 [咲]
10月はもう一度自分の波を取り戻して切り替える!
もう一度改めてやり直す!
もう一度感覚取り戻してダイエットモードの波に乗れるようにする!
9月は調子こきすぎた!
:15/09/22 22:25
:iPhone
:Q/jgjCrc
#697 [咲]
今年ももうあと少し。
10月は本当にまた頑張る。
ダイエットの波にのる!
調子には乗らない!
秋冬物のお洋服が1番好きかも( ´ ▽ ` )ノぜーんぶ可愛い♡ぜーんぶ欲しい( ´ ▽ ` )ノ♡
可愛く着こなすぞ!
:15/09/22 22:27
:iPhone
:Q/jgjCrc
#698 [咲]
てか食生活改まってみるとほんとに野菜食べなさすぎててビックリする。
:15/09/22 22:27
:iPhone
:Q/jgjCrc
#699 [咲]
来月は期待できないけどまた新しく人も入るしだからって仕事量減るとか内容が変わるとか別にないけど少しでも雰囲気変わるし今の雰囲気飽きたしちょっとでも楽しく仕事出来るといいなあ!
ダイエットも仕事もがんばる!
:15/09/22 22:29
:iPhone
:Q/jgjCrc
#700 [咲]
生理前の食欲が生理後にあるような感じで食ってる(笑)
好きなもの食べたいだけ食べる生活になってきてるからやめないと。好き放題食べる習慣はダメ!
:15/09/22 22:31
:iPhone
:Q/jgjCrc
#701 [咲]
しばらく恋とかいいやー。とか思ったけどやっぱりしてるとキラキラすると思う。別に今はしてないけど(´・_・`)
:15/09/22 22:32
:iPhone
:Q/jgjCrc
#702 [咲]
もう終わった恋だけどちょっと前に本気でした恋のおかげでここまで痩せられたのは事実( ´ ▽ ` )ノ
結末がどんな形であったかはもう思い出したくないけど、あの恋はわたしの毎日をキラキラキラキラさせてくれた( ´ ▽ ` )ノ
:15/09/22 22:37
:iPhone
:Q/jgjCrc
#703 [咲]
最後の1カ月と会わなくなった1カ月は向き合うことを避けてきたし終わった直後はもう恋はしばらくしないと誓ったけど、振り返ってみるとやっぱり恋をすると毎日に潤いがあったな( ´ ▽ ` )ノ
と、思う。( ´ ▽ ` )ノ。だからやっぱり恋はすべきだなと今なら思う( ´ ▽ ` )ノ笑。
:15/09/22 22:41
:iPhone
:Q/jgjCrc
#704 [咲]
恋をしたから、ダイエットも頑張った。恋をしたからヘアカラーもメイクも気を使ってがんばった。
今は真逆。(笑)
食べ放題。プリンでも気にしない。メイクも別に適当〜。
女の子を忘れてる(´・_・`)(笑)
:15/09/22 22:42
:iPhone
:Q/jgjCrc
#705 [咲]
やっぱり恋は女の子を綺麗にしてくれる。
もう思い出すのも辛い過去だけど、少しでも綺麗にしてくれて頑張らせてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡
次はどんな人に恋をしてどんな自分になるか楽しみ♡と思いながらもう一度改めて切り替えて自分磨きを頑張ろうと思う( ´ ▽ ` )ノ
:15/09/22 22:45
:iPhone
:Q/jgjCrc
#706 [咲]
もっと素敵な恋をしてもっと素敵な人に恋をしてもっと素敵な自分になる( ´ ▽ ` )ノ♡
:15/09/22 22:45
:iPhone
:Q/jgjCrc
#707 [咲]
外見磨きを頑張るのもいいこと。
でもわたしは内面を磨くことからの方がいい気がしてきた(´・_・`)笑
忙しさでピリピリしてふてくされて周りと距離置いたりして最近中身が相当ブサイク。
:15/09/22 22:47
:iPhone
:Q/jgjCrc
#708 [咲]
どこに誰に何にストレスをぶつけていいのかわからなくて食にぶつけてる(笑)
:15/09/22 22:48
:iPhone
:Q/jgjCrc
#709 [咲]
内面磨きから頑張っていこうかな( ´ ▽ ` )ノ毎日を少しでも楽しくするために。笑顔の多い毎日にしたい( ´ ▽ ` )ノ
:15/09/22 22:49
:iPhone
:Q/jgjCrc
#710 [咲]
笑顔は周りも笑顔にする。
最近の自分はほんっっっっとに笑顔もなくてひたすら冷めてて自分でも引くくらい(^_^)笑
そんな子はいくらダイエット頑張ってもいくら外見磨いても何もキラキラしない。
:15/09/22 22:51
:iPhone
:Q/jgjCrc
#711 [咲]
まぁ毎日を楽しく笑顔で過ごすには自分に自信つけて変わることも大事だけど!
:15/09/22 22:53
:iPhone
:Q/jgjCrc
#712 [咲]
自分に自信つけるためにダイエットも頑張りつつ、毎日を笑顔の多い日々にするために内面も磨く( ´ ▽ ` )ノとりあえず誰とでも笑顔でお話しする!
:15/09/22 22:55
:iPhone
:Q/jgjCrc
#713 [咲]
周りと壁を作らない。
みんな頑張ってる。
:15/09/22 22:55
:iPhone
:Q/jgjCrc
#714 [咲]
自分が変わらなきゃ周りは変わらないから、毎日をどう過ごすかは自分次第。
:15/09/22 22:56
:iPhone
:Q/jgjCrc
#715 [咲]
とりあえずジュースお菓子断ち実行!して、空腹時腹八分目よく噛んで味わってご飯を美味しく食べる!
空腹の時間を作って明日はたくさん空腹を感じるぞ!
:15/09/22 23:00
:iPhone
:Q/jgjCrc
#716 [咲]
今日は満腹まで食べました反省(´・_・`)満腹じゃなくて満足〜。満腹太るくん!満足約束守る!
:15/09/22 23:02
:iPhone
:Q/jgjCrc
#717 [咲]
第2の目標は43きろ〜。
43まで落とすぞ!
今年中にいけたらいいな!
:15/09/22 23:03
:iPhone
:Q/jgjCrc
#718 [咲]
気候がこれなのにこうなるってことは食生活が1番の原因だわー(。-_-。)
:15/09/25 22:05
:iPhone
:eLA1yJJ2
#719 [咲]
親友が幸せそうでなにより💓
わたしも目標に向けて頑張る💕
:15/09/26 10:39
:iPhone
:gHU.3/fw
#720 [咲]
あと半年は我慢する。がんばる。
そして自分を大切にして自分磨きも努力する。
毎日楽しく笑ってハッピーに過ごせるように日々努力する。
全て自分のため。
:15/09/26 10:42
:iPhone
:gHU.3/fw
#721 [咲]
食べ過ぎが続いててもあんがい
激太りはしてなかった😂
けど1きろは増えたな、、、😭
便秘だったけど今日はお通じあった!
:15/09/26 10:43
:iPhone
:gHU.3/fw
#722 [咲]
油断は禁物!
野菜を食べないからこうなるのかな。もっと野菜とらなきゃ、、、
1きろ増えたぶん戻す!
もっと痩せてもっと綺麗になる!
自分のために!
:15/09/26 10:44
:iPhone
:gHU.3/fw
#723 [咲]
こんなにも野菜のない生活ってこんごの自分の健康面だいぶひどそう、、、😢
ても生野菜のサラダは食べれないし。料理してるヒマもないし、、、
でも次のお休みの日は可愛い野菜盛りだくさんのピクルスを作ろうっと😘💕
:15/09/26 16:52
:iPhone
:gHU.3/fw
#724 [咲]
これからは寒い季節手間温かいものが美味しい季節だから、野菜たくさんのスープとかポトフとかお味噌汁とか簡単なものだけ作って
お野菜取るように心がけようかな。
:15/09/26 16:53
:iPhone
:gHU.3/fw
#725 [咲]
誤字(´・_・`)笑
:15/09/26 16:53
:iPhone
:gHU.3/fw
#726 [咲]
お野菜はお肌にも健康にもいいし💕
:15/09/26 16:53
:iPhone
:gHU.3/fw
#727 [咲]
一人暮らしの頃も野菜は少なかったけど、一人暮らしの時以上に野菜取ってないかも、、、
しかも一人暮らしの時はスイーツやお菓子なんて今ほどは食べなかったはず、、、
実家にいるほうが食生活悪いとかやばい(´・_・`)笑
:15/09/26 16:55
:iPhone
:gHU.3/fw
#728 [咲]
とりあえず食べ過ぎることと野菜取ってなさ過ぎてるから野菜を取ることから見直す!
体重は思った以上に増えてなくて安心した😩
これからまた食べる量気をつけなきゃ!
:15/09/26 16:56
:iPhone
:gHU.3/fw
#729 [咲]
休憩室にお菓子あるからみんなでが食べてるとついつい自分を手が出ちゃう、、、ただの言い訳
:15/09/26 16:56
:iPhone
:gHU.3/fw
#730 [咲]
とりあえず甘いものが欲しくなったら最近ハマってる冷凍バナナを食べよ😘💕
:15/09/26 16:57
:iPhone
:gHU.3/fw
#731 [咲]
体型ばかりでお肌のことは全然気を使ってなかった、、、
もっとお肌のことも考えよ。
体型気にするのもいいけどお肌にももっと気を使わないと、、、
:15/09/26 16:58
:iPhone
:gHU.3/fw
#732 [咲]
体型もスレンダーでお肌も綺麗でそれでこそ女!
:15/09/26 16:58
:iPhone
:gHU.3/fw
#733 [咲]
もう最近まともにメイクもしてなくて適当でプリンも気にしてなくてやばい。
:15/09/26 16:59
:iPhone
:gHU.3/fw
#734 [咲]
もっと細かいところまで気を使って綺麗になろ。
:15/09/26 16:59
:iPhone
:gHU.3/fw
#735 [咲]
お肌の手入れに力を入れる‼︎
:15/09/26 16:59
:iPhone
:gHU.3/fw
#736 [咲]
体質改善したい。
とりあえず出来るだけ少食。
お休みの日は絶食。
そして野菜生活。
便秘解消。
:15/09/26 17:00
:iPhone
:gHU.3/fw
#737 [咲]
毎日の積み重ねで習慣にして続けていけば綺麗になる。
最近自分意思弱すぎるし自分に甘すぎる。
:15/09/26 17:01
:iPhone
:gHU.3/fw
#738 [咲]
綺麗のためなら我慢と努力!
:15/09/26 17:01
:iPhone
:gHU.3/fw
#739 [咲]
可愛く綺麗に笑顔で毎日を楽しくするために自分のために変わりたい。
:15/09/26 17:02
:iPhone
:gHU.3/fw
#740 [咲]
朝食べたとの体重46.6
でぶすぎ。
とりあえず45までちゃんと戻す。
:15/09/26 17:02
:iPhone
:gHU.3/fw
#741 [咲]
で、ここ1カ月のお菓子の暴食で肌荒れやばいから仕事の日は出来る限り少食習慣にしてお休みの日は絶食生活をする。
前本気絶食してたらちょーー肌潤ったしやっぱり食べないことってデトックスされて肌綺麗になるんだなと思った、、、少食ダイエットしてた頃も肌のシミとか薄くなって綺麗になってった!
:15/09/26 17:09
:iPhone
:gHU.3/fw
#742 [咲]
空腹は美容液って本当だと思う😂
:15/09/26 17:10
:iPhone
:gHU.3/fw
#743 [咲]
絶食やり過ぎは体に良くないけど、食べ過ぎも毒。
薬は薬で効果的だけど、どんな薬よりも絶食療法は1つの治療薬に感じる👍絶食も病気の治療法みたいだし👍
:15/09/26 17:12
:iPhone
:gHU.3/fw
#744 [咲]
1カ月の過食の肌荒れを治すため出来る限りの少食と絶食で野菜取って頑張って綺麗にしてみせる👍
食欲と綺麗になることどちらを選択するか自分次第👍
意思の弱い甘い自分を変える😢
:15/09/26 17:14
:iPhone
:gHU.3/fw
#745 [咲]
仕事や環境のせいにしない!
仕事や環境で言い訳しない!
:15/09/26 17:18
:iPhone
:gHU.3/fw
#746 [咲]
とりあえず胃腸とか内臓系確実に弱ってるだろうから労ってあげよ😘
今日お通じ多いっ。笑
:15/09/26 17:19
:iPhone
:gHU.3/fw
#747 [咲]
内臓に負担をかけない生活!
お肌と健康のため!
:15/09/26 17:20
:iPhone
:gHU.3/fw
#748 [咲]
自分のため!
笑顔の多い毎日にするため!
:15/09/26 17:20
:iPhone
:gHU.3/fw
#749 [咲]
ちょっとした実験したいな。笑
どこまで綺麗になれるか。
まぁ今までの生活で自分の体が1番実感してるけど!自分のことだから1番分かってるけど。
:15/09/26 17:21
:iPhone
:gHU.3/fw
#750 [咲]
あと半年。
あと半年頑張る。
だからその半年で本気で綺麗になる。
本気の勝負!
綺麗になって毎日笑って楽しく生活出来るように。
今の生活はあと少しの我慢!
頑張って働いてお金貯める!
努力して綺麗になる!
:15/09/26 17:22
:iPhone
:gHU.3/fw
#751 [咲]
自分の幸せのため!
:15/09/26 17:23
:iPhone
:gHU.3/fw
#752 [咲]
自分のためにどこまで変われるか。
:15/09/26 17:23
:iPhone
:gHU.3/fw
#753 [咲]
綺麗のための努力。
幸せのための努力。
:15/09/26 17:24
:iPhone
:gHU.3/fw
#754 [咲]
綺麗のための我慢。
幸せのための我慢。
:15/09/26 17:24
:iPhone
:gHU.3/fw
#755 [咲]
全ての努力と我慢は幸せへの近道。
:15/09/26 17:24
:iPhone
:gHU.3/fw
#756 [咲]
よし、半年間本気でやる!
:15/09/26 17:24
:iPhone
:gHU.3/fw
#757 [咲]
強い意思を持って自分を甘やかさない!
:15/09/26 17:25
:iPhone
:gHU.3/fw
#758 [咲]
親がピクルスたくさん作ってくれててここ2日で普段食べない分の野菜をかなり取れた😊💕
美味しすぎて止まらなかった(笑)
:15/09/27 20:22
:iPhone
:tcOCFmjs
#759 [咲]
これはまた作って食べないとだ!
お野菜がものすごく取れる!!
:15/09/27 20:22
:iPhone
:tcOCFmjs
#760 [咲]
でも今日はまだお通じなし😢
:15/09/27 20:58
:iPhone
:tcOCFmjs
#761 [咲]
本当無理だわー(笑)
早くさっさと辞めたい(笑)
平気で言っちゃう感じ、神経やばい(笑)
:15/09/28 16:36
:iPhone
:3J4GEW5c
#762 [咲]
毎年の恒例行事なのか知らないけど巻き込まれるの本当イヤ。
勝手にやってればいいじゃん。
本当大嫌い。無神経過ぎて。
:15/09/28 16:37
:iPhone
:3J4GEW5c
#763 [咲]
ってゆう愚痴。
これだけやってるのになんでそんなこと言われなきゃいけないんだろ!とりあえず今は我慢して頑張るけど来年はもう我慢しない。
こういう人の下で働きたくない。
:15/09/28 16:43
:iPhone
:3J4GEW5c
#764 [咲]
愚痴ばっかりは良くないからやめよ!
でも9月は気分的にあんま良くなかった。気持ちの問題(´・_・`)
:15/09/28 16:44
:iPhone
:3J4GEW5c
#765 [咲]
とりあえず仕事はがんばるー
明日とかも嫌だけどとりあえず行く。とっとと帰る。
:15/09/28 16:45
:iPhone
:3J4GEW5c
#766 [咲]
10月はまた絶対にプチ旅行いく。
そのために、今は頑張る。
楽しみ作んなきゃやってらんない!モチベーション上がるように楽しいこと考えよ!
:15/09/28 16:45
:iPhone
:3J4GEW5c
#767 [咲]
最近カレーが好き♡
本当はチーズ乗せて焼きチーズカレーにしたい(笑)
:15/09/28 16:46
:iPhone
:3J4GEW5c
#768 [咲]
きのーカツカレー
きょーハンバーグカレー
なかなか高カロリー。
:15/09/28 16:46
:iPhone
:3J4GEW5c
#769 [咲]
朝お通じあり
そして午後もあり。
:15/09/28 16:47
:iPhone
:3J4GEW5c
#770 [咲]
明日やっと休み。
唯一の休みなのにーーー
でも今日の夕方から明日の夕方までは絶食するぞ!
:15/09/28 16:48
:iPhone
:3J4GEW5c
#771 [咲]
9月は暴飲暴食で終了。
お菓子過食。私生活精神面お肌すべてに対してボロボロ。
:15/09/28 16:49
:iPhone
:3J4GEW5c
#772 [咲]
潤いのある毎日にしたい。
:15/09/28 16:49
:iPhone
:3J4GEW5c
#773 [咲]
とりあえず毒素出したいから絶食!
老廃物出したい!
:15/09/28 16:50
:iPhone
:3J4GEW5c
#774 [咲]
今月生理こなかったー
:15/09/28 16:51
:iPhone
:3J4GEW5c
#775 [咲]
体重も増えたー
:15/09/28 16:51
:iPhone
:3J4GEW5c
#776 [咲]
肌も荒れたー
:15/09/28 16:51
:iPhone
:3J4GEW5c
#777 [咲]
食欲の秋とか言ってる場合じゃない。調子のりすぎた!もう調子こかない!
とにかくお肌のため体型のため絶食!
明日は休みだから飲み物で夜まで過ごす!
:15/09/28 16:52
:iPhone
:3J4GEW5c
#778 [咲]
朝起きての体重46.8
ここ三日間久々に半身浴もした!体型も絞り直してお肌も綺麗にしてプチ旅行行こう😘💕
むしろ旅行のために楽しむために自分磨く✨
:15/09/28 16:56
:iPhone
:3J4GEW5c
#779 [咲]
夜遅くまで食ったらこうなった(笑)
久々の半身浴気持ちよかった!
:15/09/28 16:59
:iPhone
:3J4GEW5c
#780 [咲]
とりあえず全てはお肌と体型維持のために断食期間作って。
空腹時腹八分目。間食なし。満腹禁止。満足終了を継続!
:15/09/28 17:25
:iPhone
:3J4GEW5c
#781 [咲]
半身浴で老廃物や毒素をもっと出したい!
:15/09/28 17:26
:iPhone
:3J4GEW5c
#782 [咲]
汗に勝る美容はない。
空腹感は美容液。
満腹間は内臓負担。
:15/09/28 17:27
:iPhone
:3J4GEW5c
#783 [咲]
空腹の時間を長く作ろう!
:15/09/28 17:27
:iPhone
:3J4GEW5c
#784 [咲]
絶食中は野菜ジュース!
:15/09/28 17:28
:iPhone
:3J4GEW5c
#785 [咲]
空腹感は美容にもいい♡
汗も美容にいい♡
今日も半身浴して毒素と老廃物を出そう😘💕
:15/09/28 17:28
:iPhone
:3J4GEW5c
#786 [咲]
満足感は身も脳も心も満たされるけど満腹間は不快感しかない。
苦しくなって眠くなって体が怠くなるし太るし肌も荒れる。
:15/09/28 17:29
:iPhone
:3J4GEW5c
#787 [咲]
楽しい旅行にして毎日を楽しむために絶食して綺麗になる!
:15/09/28 17:30
:iPhone
:3J4GEW5c
#788 [咲]
食べすぎると余計お腹が空く偽腹ってのがあるとか。
確かに食べ過ぎた時は食べれば食べるほどお腹空く😩
腹八分目が1番お腹が空きにくいらしい〜
:15/09/28 20:16
:iPhone
:3J4GEW5c
#789 [咲]
少食や絶食は痩せるし肌も綺麗になるしいいことだらけね!
:15/09/28 20:16
:iPhone
:3J4GEW5c
#790 [咲]
自分の体が1番実感してる。
:15/09/28 20:17
:iPhone
:3J4GEW5c
#791 [咲]
最近の食べ過ぎのせいで寝つきも悪いし体がすごく怠いし動けないし、ほんと食べ過ぎっていいことないんだなと思う。
:15/09/28 20:18
:iPhone
:3J4GEW5c
#792 [咲]
あんま食べない時のが体も軽いし元気に動ける!
食い過ぎてるとだいぶ体が重い😩
:15/09/28 20:19
:iPhone
:3J4GEW5c
#793 [咲]
空腹の時間を長く作って老廃物や毒素を排出して血液を綺麗にしたい✨
:15/09/28 20:19
:iPhone
:3J4GEW5c
#794 [咲]
運動は仕事が運動みたいなもんだから普段したいし、してる暇がない😩
:15/09/28 20:20
:iPhone
:3J4GEW5c
#795 [咲]
下半身はマッサージでいつも細くしてる!
けどちょっと太ったせいで今はボンレンスハムに近い、、、
またマッサージこまめにやろう!
:15/09/28 20:21
:iPhone
:3J4GEW5c
#796 [咲]
運動も血行促進だけどなかなか時間ないし仕事も力仕事だから仕事で思い切り動こう!
半身浴なう!たくさん汗かくぞ!
:15/09/28 22:21
:iPhone
:3J4GEW5c
#797 [咲]
9月は特に上司の皮肉と過酷なシフトでストレス食いでコンビニとマックの寄り道が特に多かった😩
金でデブを買いました。
:15/09/28 22:22
:iPhone
:3J4GEW5c
#798 [咲]
明日は最強に最悪な休み!
なんで週6で合ってる上司とバーベキューなんかしなきないけないんだか!とりあえず乗り切るけど!
それまでは何も食べない!
野菜ジュース買ったしこれでしばらく内臓おやすみ!
:15/09/28 22:23
:iPhone
:3J4GEW5c
#799 [咲]
あと9月は特にお菓子とスイーツも食べまくった。食べまくりな毎日だったな、、、本当イヤんなる。でももう過去!忘れてもう一度改めてやり直す!リセット!
:15/09/28 22:25
:iPhone
:3J4GEW5c
#800 [咲]
スレンダーでありたい
綺麗な肌になりたい
毎日笑顔で楽しくいたい
可愛いお洋服をたくさん着こなしたい
幸せになりたい
全ては日々の積み重ねと生活習慣。
毎日の継続と習慣が綺麗を作る
可愛いは作れる!
なりたい自分になるなら日々努力。
自分を変えられるのも自分を綺麗にしてあげられるのも他の誰でもなくどこにもいなくて自分しかいない。
年末までにあと3きろ落として43まで絞る!
:15/09/28 22:30
:iPhone
:3J4GEW5c
#801 [咲]
夜はくだらないパーティは断ったので急遽家族とごはん♡
:15/09/29 14:29
:iPhone
:NCat95I.
#802 [咲]
どうでもいい恒例行事に巻き込まないで😂(笑)
:15/09/29 14:30
:iPhone
:NCat95I.
#803 [咲]
家族でお肉食べてきた😘💕
美味しかったあ〜😚✨💓
:15/09/29 19:57
:iPhone
:NCat95I.
#804 [咲]
1.5は確実に太った😂
足太くなっててショック😭
:15/09/30 09:45
:iPhone
:ouCujZ92
#805 [咲]
ケツもデカくなったし最悪😩
:15/09/30 09:49
:iPhone
:ouCujZ92
#806 [咲]
今日もしごとでたくさん動くぞ。
:15/09/30 09:49
:iPhone
:ouCujZ92
#807 [咲]
二の腕も太くなった気がする、、、
足と二の腕って落ちにくいのに😭
:15/09/30 09:51
:iPhone
:ouCujZ92
#808 [咲]
とりあえずまずはもう一度45まで戻すこと!そこからまた更に2、3きろ落とそう!
:15/09/30 09:53
:iPhone
:ouCujZ92
#809 [咲]
お通じ◎
:15/09/30 10:21
:iPhone
:ouCujZ92
#810 [咲]
空腹時腹八分目
間食なし
満腹禁止
満足終了
でここ数週間食べ過ぎてた分の量を減らして戻すぞ!
絶食して空腹の時間を作る
今日の夜は半身浴する
:15/09/30 10:24
:iPhone
:ouCujZ92
#811 [咲]
顔丸くなった😩
:15/09/30 10:24
:iPhone
:ouCujZ92
#812 [咲]
満腹感は不快感と疲労感と罪悪感しか残らない。
空腹感はいいことだらけ!
:15/09/30 10:24
:iPhone
:ouCujZ92
#813 [咲]
とりあえずね、肌は少し治ってきたから食べる量を調整しよ!
:15/09/30 10:25
:iPhone
:ouCujZ92
#814 [咲]
デブは毎日楽しくない
:15/09/30 10:26
:iPhone
:ouCujZ92
#815 [咲]
体も重い
:15/09/30 10:27
:iPhone
:ouCujZ92
#816 [咲]
デブスは可愛い服も着れない
:15/09/30 10:27
:iPhone
:ouCujZ92
#817 [咲]
まずは内側から!
:15/09/30 10:27
:iPhone
:ouCujZ92
#818 [咲]
空腹時腹八分目!
中も外も磨いて綺麗になる!
:15/09/30 10:27
:iPhone
:ouCujZ92
#819 [咲]
痩せて肌も綺麗にする!
とりあえず肌と体型戻すために絶食!
:15/09/30 10:28
:iPhone
:ouCujZ92
#820 [咲]
絶食はお肌にいいことだらけ💕
:15/09/30 10:58
:iPhone
:ouCujZ92
#821 [咲]
空腹感もお肌にいいことだらけ💓
:15/09/30 10:58
:iPhone
:ouCujZ92
#822 [咲]
脂肪も燃焼するし!
:15/09/30 10:58
:iPhone
:ouCujZ92
#823 [咲]
痩せるしいいことだらけ!
:15/09/30 10:59
:iPhone
:ouCujZ92
#824 [咲]
空腹感はお肌にもいいことだらけ💕
:15/09/30 11:01
:iPhone
:ouCujZ92
#825 [咲]
絶食も空腹感も痩せるしお肌にもいいことしかない💕
:15/09/30 11:01
:iPhone
:ouCujZ92
#826 [咲]
絶食は痩せるしいいことだらけ💕
:15/09/30 11:02
:iPhone
:ouCujZ92
#827 [咲]
とにかく体の内側から綺麗にする
:15/09/30 11:03
:iPhone
:ouCujZ92
#828 [咲]
空腹時腹八分目を意識して習慣にすること💓
:15/09/30 11:03
:iPhone
:ouCujZ92
#829 [咲]
7、8月食欲あんまなくて一時的にがりがりに近いくらいヒョロっとしたけどちょっと痩せすぎかなとも一瞬思ったけど、一度でもほっそい体を体感したら、たとえ1.5きろ増えたくらいでも体感的には4、5きろ増えたかのようにデブに感じる。
:15/09/30 14:24
:iPhone
:ouCujZ92
#830 [咲]
くそデブス(´・_・`)
:15/09/30 14:24
:iPhone
:ouCujZ92
#831 [咲]
足の太さといいケツのデカさにはショックデカすぎたな、、、
今から本気で切り替えてやらないと、もっともっとどんどん太ってく、、、
やり直すなら今のうち。
:15/09/30 16:21
:iPhone
:ouCujZ92
#832 [咲]
今からならまだ間に合う!
これ以上増えないように今からきちんと改めてがんはろ!
もうここまできたら仕方ない!
過去は忘れてやり直そう!
:15/09/30 16:22
:iPhone
:ouCujZ92
#833 [咲]
切り替えが大事!
:15/09/30 16:23
:iPhone
:ouCujZ92
#834 [咲]
今からならまだ大丈夫!
:15/09/30 16:23
:iPhone
:ouCujZ92
#835 [咲]
満腹状態だとくそデブに感じる(笑)
:15/09/30 16:23
:iPhone
:ouCujZ92
#836 [咲]
出かける気にもなれないし、新しいお洋服も欲しいと思えなくなる(´・_・`)
:15/09/30 16:24
:iPhone
:ouCujZ92
#837 [咲]
お洒落を楽しめないなんて嫌!
:15/09/30 16:24
:iPhone
:ouCujZ92
#838 [咲]
細く可愛くいればイライラしない💓気持ちにも余裕が出来て自分にも周りにも優しくなれるし笑顔でいれる💕
自分を甘やかさない。
自分に厳しく!
意思強く!
美意識高く!
:15/09/30 16:29
:iPhone
:ouCujZ92
#839 [咲]
空腹になったら好きなものを腹八分目食べよっ😚💕✨
:15/09/30 16:29
:iPhone
:ouCujZ92
#840 [咲]
これでちゃんと痩せてきたんだし!
:15/09/30 16:30
:iPhone
:ouCujZ92
#841 [咲]
むしろお腹空いてる時に好きなも食べ痩せてきたし全然苦労しないストレスフリーでダイエットで出来てたことがすごい😳
仕事が体力仕事ってのもあるけど。
:15/09/30 16:31
:iPhone
:ouCujZ92
#842 [咲]
好きなものを食べて痩せられるって素敵💕💓
:15/09/30 16:32
:iPhone
:ouCujZ92
#843 [咲]
その代わりに食べるのは空腹時😚
量は腹八分目で適度な量😘
:15/09/30 16:32
:iPhone
:ouCujZ92
#844 [咲]
食べ過ぎも食べなさすぎもダメ!
:15/09/30 16:32
:iPhone
:ouCujZ92
#845 [咲]
適量が1番お腹も空きにくく満足度も高い!
:15/09/30 16:33
:iPhone
:ouCujZ92
#846 [咲]
これで2度も成功してるからやっぱりわたしにはこのダイエット法が合ってるんだと思う!
今回みたくたまに暴食期間に入ってしまったりするけど(´・_・`)
やり直せば確実にまた落ちる!
:15/09/30 16:34
:iPhone
:ouCujZ92
#847 [咲]
このやり方でまたやり直せば確実にまた痩せられるから大丈夫!って思って調子乗ると今回みたくなるから気をつけなきゃ。
ストレスでの過食は避けたい。
調子こきすぎた。
:15/09/30 16:36
:iPhone
:ouCujZ92
#848 [咲]
とにかく食べるタイミングと食べる量さえ守ればまた痩せる!元に戻せる!もっと落とせる!更に痩せる!
とりあえず空腹時に腹八分目食べるをまた再開して実行するよ!
今日の夜も半身浴するぞ!
この満腹感が不快感と疲労感と罪悪感でやばい(笑)
夜は抜いて空腹の時間を作って半身浴する!空腹感を感じるまで食べない!満腹まで食べない!
満足程度まででやめる!
夜は半身浴で汗をたくさんかいて早く寝る!
:15/09/30 16:40
:iPhone
:ouCujZ92
#849 [咲]
全ては自分の綺麗のため。
:15/09/30 16:40
:iPhone
:ouCujZ92
#850 [咲]
スレンダーな体と綺麗なお肌を手にいれるため。
:15/09/30 16:40
:iPhone
:ouCujZ92
#851 [咲]
華奢なスレンダーボディと細い足といろの白い綺麗なお肌を手にいれる💕💓
:15/09/30 16:44
:iPhone
:ouCujZ92
#852 [咲]
今までのダイエットであれは食べちゃダメこれも食べちゃダメとか食べちゃいけないものを作るとストレスになって余計に太ってきた。
食べちゃいけないものなんてなくて、食べるタイミングと量さえ気をつけていれば大丈夫。
:15/09/30 16:46
:iPhone
:ouCujZ92
#853 [咲]
自分に合ってるやり方を分かってるからあとはまた実行に移すのみ!
:15/09/30 16:47
:iPhone
:ouCujZ92
#854 [咲]
行動に移すも移さないも全て自分次第。
:15/09/30 16:47
:iPhone
:ouCujZ92
#855 [咲]
自分のためにやるかやらないか。
:15/09/30 16:47
:iPhone
:ouCujZ92
#856 [咲]
自分のことを変えられるのは自分しかいない。
:15/09/30 16:50
:iPhone
:ouCujZ92
#857 [咲]
自分を綺麗に出来るのも自分しかいない。
:15/09/30 16:51
:iPhone
:ouCujZ92
#858 [咲]
やっぱデブスだと心に余裕持てない。性格までブスになるし常にふてくされてて周りに優しく笑顔で接しられない(笑)
:15/09/30 16:55
:iPhone
:ouCujZ92
#859 [咲]
細くて綺麗で可愛い子は心にも気持ちにも余裕があっていつも笑顔で優しい。
:15/09/30 16:56
:iPhone
:ouCujZ92
#860 [咲]
細くて綺麗で可愛い自分になって自分に自信を持てるようになっていつも笑顔で周りに優しくなれる自分になれるように努力する。
:15/09/30 16:57
:iPhone
:ouCujZ92
#861 [咲]
最近油ほしくなるのはなんでかな!不思議!
:15/09/30 21:19
:iPhone
:ouCujZ92
#862 [咲]
最近半身浴してるからかすぐには増えないけど太った分戻すのったね大変(;_;)
:15/10/02 17:29
:iPhone
:H62PxIgQ
#863 [咲]
1度調子狂うと、もう一度ダイエットの波に乗るのが難しい。
:15/10/02 17:29
:iPhone
:H62PxIgQ
#864 [咲]
順調だったのに!
自分の意思のせいでだいぶ調子狂った!
:15/10/02 17:30
:iPhone
:H62PxIgQ
#865 [咲]
その波がくればいいけどなかなかこないし、なかなか波に乗れない。最近自分の意思が弱すぎて!
:15/10/02 17:30
:iPhone
:H62PxIgQ
#866 [咲]
自分を甘やかしすぎてる!
:15/10/02 17:30
:iPhone
:H62PxIgQ
#867 [咲]
ちゃんとやらなきゃ
足がボンレンスハムw
:15/10/02 17:30
:iPhone
:H62PxIgQ
#868 [咲]
夜は抜いて半身浴!
:15/10/02 17:31
:iPhone
:H62PxIgQ
#869 [咲]
10.6 生理きたー!!!
:15/10/06 18:49
:iPhone
:rU.uQCKM
#870 [咲]
今日ひたすら寝てたー
何度寝したんだろう(笑)
今日みた夢たちは全て今の
わたしの願望だった。(笑)
:15/10/09 19:50
:iPhone
:8cqZqxTE
#871 [咲]
1つは頑張れば叶いそうな夢。笑
もう1つは叶うことはないであろう夢(笑)
夢ん中は幸せだった( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/09 19:53
:iPhone
:8cqZqxTE
#872 [咲]
夢ん中だけで満足しないで頑張ろう!
:15/10/09 19:58
:iPhone
:8cqZqxTE
#873 [咲]
出来ることなら水曜日に戻ってほしい(笑)
:15/10/09 21:01
:iPhone
:8cqZqxTE
#874 [咲]
まー、もういいや!
過ぎたことは忘れる!
過去は過去!
:15/10/09 21:01
:iPhone
:8cqZqxTE
#875 [咲]
もう会えないんだなー
会いたいなー
会えないかなー
何もなく終わった1年(°_°)
:15/10/10 15:58
:iPhone
:msWMjI5k
#876 [咲]
まぁ向こうも向こうで色々あるだろーしあたしはあたしで色々あったし!
今更だけどまた会える日きたらいーなーくらいかな(´・_・`)
:15/10/10 15:59
:iPhone
:msWMjI5k
#877 [咲]
もう来ないと思うけどw
:15/10/10 15:59
:iPhone
:msWMjI5k
#878 [咲]
夢に出てきた人は気になる(笑)
そして願望過ぎてやばい(笑)
:15/10/10 16:00
:iPhone
:msWMjI5k
#879 [咲]
まかない天丼( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
:15/10/10 16:00
:iPhone
:msWMjI5k
#880 [咲]
生理も終わりごろ!
そんなにお腹は空かない!
:15/10/10 16:01
:iPhone
:msWMjI5k
#881 [咲]
あーお腹いっぱい(°_°)‼︎
:15/10/10 16:01
:iPhone
:msWMjI5k
#882 [咲]
眠くなってきたーーー
:15/10/10 16:01
:iPhone
:msWMjI5k
#883 [咲]
最近メイクの適当さといい髪のプリンといい全部がいい加減でやばい。
:15/10/10 16:02
:iPhone
:msWMjI5k
#884 [咲]
女子力低め(´・_・`)
:15/10/10 16:02
:iPhone
:msWMjI5k
#885 [咲]
体型も最近気にしてない(´・_・`)
:15/10/10 16:02
:iPhone
:msWMjI5k
#886 [咲]
ぽちゃってきたかも(;_;)
:15/10/10 16:02
:iPhone
:msWMjI5k
#887 [咲]
いつから本格的に準備しようかな。
でももっと勉強もしないとだし!
もっと勉強してから探そうかな!
:15/10/10 16:03
:iPhone
:msWMjI5k
#888 [咲]
勉強しつつ、いいところ見つけていけたら理想的。
その前にいいところ見つけてみて、実際に行ってみたりもしなきゃ!
:15/10/10 16:04
:iPhone
:msWMjI5k
#889 [咲]
ここにいるのはあと7ヶ月。
あと7ヶ月我慢。
それまでに自分の技術も磨いて自分も磨く。
今より少しでも技術もレベルアップして成長してから出ていきたい。
:15/10/10 16:05
:iPhone
:msWMjI5k
#890 [咲]
今よりも成長して出ていく‼︎
だから7ヶ月間は意味のある7ヶ月にする。
:15/10/10 16:06
:iPhone
:msWMjI5k
#891 [咲]
ちょっとでも上手くなりたい。
ちょっとでも知識が欲しい。
:15/10/10 16:07
:iPhone
:msWMjI5k
#892 [咲]
セミナーとか行ってもっと知識つけて勉強しよう。
そしてたくさん練習しよう。
せっかく練習できる環境があるんだから。
:15/10/10 16:07
:iPhone
:msWMjI5k
#893 [咲]
練習出来る環境も道具も揃ってるならいっぱい練習しよ。
:15/10/10 16:08
:iPhone
:msWMjI5k
#894 [咲]
最近はそのことばかりで頭がいっぱいで、自分のことなんかちょーどうでもよくってちょー適当。
:15/10/10 16:09
:iPhone
:msWMjI5k
#895 [咲]
恋もしてなきゃ最近遊んでもなくて(´・_・`)なんかもう色々平凡。
疲れて遊ぶ気になれなくて。
唯一この間の講習で刺激を受けてやりたいこと、楽しいこと見つけた感じ💓
:15/10/10 16:10
:iPhone
:msWMjI5k
#896 [咲]
自分にとって刺激になった!
やりたい事が定まった感じ!
:15/10/10 16:12
:iPhone
:msWMjI5k
#897 [咲]
やる気のある今のうちに知識も技術も深めたい。
:15/10/10 16:13
:iPhone
:msWMjI5k
#898 [咲]
自分を磨きつつ、技術も磨く♡!
:15/10/10 16:14
:iPhone
:msWMjI5k
#899 [咲]
わー!今自分が1番求めてるものきたっ!これはビックチャンス!
さんかしたいけどこの日は都合悪くて無理だけど、コメントしたら返事きてぜひ声掛けてください!って!これはぜひ1度行くしかないな!
:15/10/10 23:33
:iPhone
:msWMjI5k
#900 [咲]
行ってみて、声掛けて、教えてもらおう!
今の自分が1番したいこと💓!!
求めていたことがこのタイミングでくるとは💓!!
この機会逃したくない!近くだし行ける距離だから次の休みに行こう!
:15/10/10 23:35
:iPhone
:msWMjI5k
#901 [咲]
ってか!もうすぐ生理終わる〜!
:15/10/10 23:35
:iPhone
:msWMjI5k
#902 [咲]
ここからが勝負!
痩せ期突入!
痩せ期活用するぞ!!
:15/10/10 23:36
:iPhone
:msWMjI5k
#903 [咲]
いつも逃してばかりで、いつもだんだんどーでもよくなって適当になる自分が嫌い!
意思も弱くてだんだんどーでもよくなってって挫折するパターン。
:15/10/10 23:37
:iPhone
:msWMjI5k
#904 [咲]
高校生の頃の方が女子力高かった。。。
今じゃくそ適当女。
:15/10/10 23:37
:iPhone
:msWMjI5k
#905 [咲]
だからいつまでもモテないのかな、、、😩
:15/10/10 23:38
:iPhone
:msWMjI5k
#906 [咲]
極端に痩せたり太ったりを繰り返す(´・_・`)安定しない(´・_・`)
アップダウン激しいのはメンタル面が関係してるとか(´・_・`)
気付いてないけど確かに結構すぐ影響するかも。ストレスもすぐ影響する。
:15/10/10 23:39
:iPhone
:msWMjI5k
#907 [咲]
これが全て食に走ってすぐ太る。
そして悩むと食べられなくなってすぐ痩せる。
:15/10/10 23:40
:iPhone
:msWMjI5k
#908 [咲]
本当精神面影響しすぎヽ(;▽;)ノ
:15/10/10 23:40
:iPhone
:msWMjI5k
#909 [咲]
本当自分の体にだいぶ負担かけてる。
食べる時は狂ったように食べて、食べな時は本当食べなくて。
:15/10/10 23:40
:iPhone
:msWMjI5k
#910 [咲]
だいぶ体に悪い。
:15/10/10 23:41
:iPhone
:msWMjI5k
#911 [咲]
とりあえず少しでも労わらないと。
:15/10/10 23:41
:iPhone
:msWMjI5k
#912 [咲]
狂ったように食べる時は本当に体がダルくて体が痛くなるほど食べてて、やばい。
:15/10/10 23:41
:iPhone
:msWMjI5k
#913 [咲]
まじで病気かってほど食べる時あってやばい。
1人暮らしの時も色々そういう時あったけど。
:15/10/10 23:42
:iPhone
:msWMjI5k
#914 [咲]
メンタル面ば別に強いつもりだけど、無意識にストレス感じてて食べて発散してるのかなヽ(;▽;)ノ
:15/10/10 23:42
:iPhone
:msWMjI5k
#915 [咲]
病むと全くってほど食べないし。
それで夏はガリガリだったヽ(;▽;)ノ
その食べなかった分を取り戻すかのように9月は暴食してた。。。
:15/10/10 23:43
:iPhone
:msWMjI5k
#916 [咲]
とりあえず生理はきたけど、、、
:15/10/10 23:43
:iPhone
:msWMjI5k
#917 [咲]
ストレス感じやすいのかな。
食べて紛らわそうとしてしまってるのかな。
:15/10/10 23:44
:iPhone
:msWMjI5k
#918 [咲]
酒もタバコもしないから色々と食べて発散してしまう。
:15/10/10 23:44
:iPhone
:msWMjI5k
#919 [咲]
食べ過ぎも体に良くないのに(´・_・`)
:15/10/10 23:45
:iPhone
:msWMjI5k
#920 [咲]
分かっててやってしまう自分が嫌!
:15/10/10 23:45
:iPhone
:msWMjI5k
#921 [咲]
でも生理ももうそろそろ終わるし、これを気にリセットしてやり直そうと思う!
:15/10/10 23:45
:iPhone
:msWMjI5k
#922 [咲]
9月は暴食した割に、少し食生活見直したら、すぐ戻った。
見直したって言っても食べる量を少し控えただけで内容は別に良くなったわけでもないけど。
食べ物の内容にも気を使わないとなあ、、、
:15/10/10 23:46
:iPhone
:msWMjI5k
#923 [咲]
本格的に食生活も改善しないと。
:15/10/10 23:47
:iPhone
:msWMjI5k
#924 [咲]
こんなに食ってる人いるのかってくらいヽ(;▽;)ノ(笑)
まず甘い物食べ過ぎ(笑)
:15/10/10 23:47
:iPhone
:msWMjI5k
#925 [咲]
完全に甘い物依存症ヽ(;▽;)ノ
:15/10/10 23:48
:iPhone
:msWMjI5k
#926 [咲]
甘い物も中毒性あるからダメだヽ(;▽;)ノ
:15/10/10 23:48
:iPhone
:msWMjI5k
#927 [咲]
甘い物中毒(´・_・`)
:15/10/10 23:48
:iPhone
:msWMjI5k
#928 [咲]
糖質は脂肪に変わる〜
:15/10/10 23:48
:iPhone
:msWMjI5k
#929 [咲]
甘い物食べる癖、少しずつ控えていかないとな、、、
:15/10/10 23:49
:iPhone
:msWMjI5k
#930 [咲]
これも習慣。
全て習慣。
:15/10/10 23:49
:iPhone
:msWMjI5k
#931 [咲]
わたしのは全て、ダメな習慣。
:15/10/10 23:49
:iPhone
:msWMjI5k
#932 [咲]
いい習慣が一つもない〜
:15/10/10 23:49
:iPhone
:msWMjI5k
#933 [咲]
だからこーなんだろうな(笑)
:15/10/10 23:50
:iPhone
:msWMjI5k
#934 [咲]
悪い癖を直そうとしない
いつも口だけ〜
:15/10/10 23:50
:iPhone
:msWMjI5k
#935 [咲]
そんな女が綺麗になれるわけがないよね(´・_・`)
:15/10/10 23:50
:iPhone
:msWMjI5k
#936 [咲]
ダメ女になる一方。
:15/10/10 23:50
:iPhone
:msWMjI5k
#937 [咲]
1度決めたことは出来る限りやる。そんな職場の先輩みたいになりたい(´・_・`)
:15/10/10 23:51
:iPhone
:msWMjI5k
#938 [咲]
決めたら貫く。
真っ直ぐな女性だった。
わたしとは真逆で。
:15/10/10 23:51
:iPhone
:msWMjI5k
#939 [咲]
なんだかんだ職場の人たちはきちんと自分を持った真っ直ぐな人が多い(´・_・`)!
:15/10/10 23:52
:iPhone
:msWMjI5k
#940 [咲]
職場の環境は好きじゃないけど、職場の人たちから学ぶことはたくさんある。
:15/10/10 23:52
:iPhone
:msWMjI5k
#941 [咲]
みんな自分を持ってて、きちんとしてる(´・_・`)
:15/10/10 23:52
:iPhone
:msWMjI5k
#942 [咲]
あたしはダメダメ!
仕事はきっちりやるけど、それ以外の私生活がダメ。
:15/10/10 23:53
:iPhone
:msWMjI5k
#943 [咲]
不貞腐れてて中も外もおわってる(笑)
:15/10/10 23:53
:iPhone
:msWMjI5k
#944 [咲]
だから毎日楽しくならないんだろうなあ。
:15/10/10 23:53
:iPhone
:msWMjI5k
#945 [咲]
毎日キラキラ笑ってる同僚とは真逆。
:15/10/10 23:54
:iPhone
:msWMjI5k
#946 [咲]
もちろん本人にも辛いことはあるだろうけど、それも表に出さない。大人(´・_・`)!
:15/10/10 23:54
:iPhone
:msWMjI5k
#947 [咲]
とりあえずわたしは中も磨かないと完全にダメ!
:15/10/10 23:54
:iPhone
:msWMjI5k
#948 [咲]
中からも磨いていい女にならないと!
:15/10/10 23:55
:iPhone
:msWMjI5k
#949 [咲]
いつまでも、不貞腐れたブスのまま(´・_・`)
:15/10/10 23:55
:iPhone
:msWMjI5k
#950 [咲]
毎日笑ってる子はキラキラしてる。
:15/10/10 23:55
:iPhone
:msWMjI5k
#951 [咲]
印象に強く強く残りたければ笑顔を絶やさないこと。笑顔でいること。
:15/10/10 23:55
:iPhone
:msWMjI5k
#952 [咲]
笑顔が魔法だと同僚を見てて思う😘
:15/10/10 23:56
:iPhone
:msWMjI5k
#953 [咲]
本当に笑顔がどれだけ大事が今の職場にいて気付いた(笑)
:15/10/10 23:56
:iPhone
:msWMjI5k
#954 [咲]
まぁ毎日毎日ハッピーってわけではないけど。
:15/10/10 23:57
:iPhone
:msWMjI5k
#955 [咲]
でも少しでも毎日を楽しめるようにしたい。
:15/10/10 23:57
:iPhone
:msWMjI5k
#956 [咲]
なら自分が変わるしかない。
:15/10/10 23:57
:iPhone
:msWMjI5k
#957 [咲]
自分で変えるしかない。
:15/10/10 23:57
:iPhone
:msWMjI5k
#958 [咲]
それ以外ない。
:15/10/10 23:58
:iPhone
:msWMjI5k
#959 [咲]
恋をすることも大事かも!
:15/10/10 23:58
:iPhone
:msWMjI5k
#960 [咲]
でもまず自分に自信持たないと!
:15/10/10 23:58
:iPhone
:msWMjI5k
#961 [咲]
自分のせいで自分に自信持てなくなるの嫌だ!!!
:15/10/11 00:00
:iPhone
:lj.B.RhM
#962 [咲]
これ以上自分に自信持てなくなるのは嫌!
:15/10/11 00:00
:iPhone
:lj.B.RhM
#963 [咲]
少しでいから自信がらほしい。
:15/10/11 00:01
:iPhone
:lj.B.RhM
#964 [咲]
そのきっかけは自分で作るしかない。
:15/10/11 00:01
:iPhone
:lj.B.RhM
#965 [咲]
自分でしか作れない。
:15/10/11 00:01
:iPhone
:lj.B.RhM
#966 [咲]
自分を磨いて、技術も磨くって決めたから、やるしかない!
:15/10/11 00:01
:iPhone
:lj.B.RhM
#967 [咲]
物覚えのいい若いうちに(笑)
色々と吸収していきたい。
せっかく出会えたものだから。
:15/10/11 00:02
:iPhone
:lj.B.RhM
#968 [咲]
やる気のあるうちに、吸収して身につけたい!
:15/10/11 00:02
:iPhone
:lj.B.RhM
#969 [咲]
自分にしか分からない今!
自分にしか感じられない今!
:15/10/11 00:03
:iPhone
:lj.B.RhM
#970 [咲]
自分の人生の中でやりたいことに出会えるってすごくすてきなこと。
わたしはそれに出会えたから、あとはやるだけ。
:15/10/11 00:03
:iPhone
:lj.B.RhM
#971 [咲]
なりたい自分になって、やりたいことをやる。
:15/10/11 00:04
:iPhone
:lj.B.RhM
#972 [咲]
今の仕事にも満足はしてるけど、もっともっと勉強したいと思うものに出会えた💓
だから努力する!
:15/10/11 00:04
:iPhone
:lj.B.RhM
#973 [咲]
去年までさんざんフラフラとして、特にこれといったやりたいこともなくて適当に生きてきたけど。
:15/10/11 00:05
:iPhone
:lj.B.RhM
#974 [咲]
なんだかんだここまできたし、あとは努力して自分のものにして少しでもプロに近づく!
:15/10/11 00:05
:iPhone
:lj.B.RhM
#975 [咲]
なんだかんだこの業界に入って良かったとは思う。
大変なことはもちろんあるけど。
自分は少しは成長したかな。
あとはもっと人のためにも頑張ろうと思う!
:15/10/11 00:08
:iPhone
:lj.B.RhM
#976 [咲]
でもまだなんだかんだ自分に甘いから、もっと厳しくしないとどんどんダメになる。
強い意思と、自分に厳しめに。
:15/10/11 00:09
:iPhone
:lj.B.RhM
#977 [咲]
自分を甘やかしてしまう自分が嫌だ!!!
:15/10/11 00:09
:iPhone
:lj.B.RhM
#978 [咲]
仕事も私生活にももっと厳しくストイックにやらないと自分がダメになる。
:15/10/11 00:10
:iPhone
:lj.B.RhM
#979 [咲]
今はとりあえず目標があるからその目標に向かって頑張るだけ!
:15/10/11 00:10
:iPhone
:lj.B.RhM
#980 [咲]
やりたいことも目標もある😘💕
だから頑張れる😐✨💓
:15/10/11 00:11
:iPhone
:lj.B.RhM
#981 [咲]
1番ダメなのは1番悔しいのはやれるのにやらない自分で終わらせること。
:15/10/11 00:12
:iPhone
:lj.B.RhM
#982 [咲]
目標にたどり着けないのは、やれるのにやらない自分がいたから。
こな言葉何もやらずにあとになってから読み返したらきっと悔しくて後悔ばかりなんだと思う。
:15/10/11 00:13
:iPhone
:lj.B.RhM
#983 [咲]
目標を目標で終わらせて後悔するのはもう時間の無駄。
:15/10/11 00:14
:iPhone
:lj.B.RhM
#984 [咲]
あとになってあの時あーしてればって、後悔ばかりの人生はもう時間の無駄でしかない。
:15/10/11 00:14
:iPhone
:lj.B.RhM
#985 [咲]
全部自分が後悔するだけだから、今は今しかないから自分のために努力する。
:15/10/11 00:15
:iPhone
:lj.B.RhM
#986 [咲]
明日ってか今日は久々の遅番!
:15/10/11 00:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#987 [咲]
嬉しいいいいい😂
:15/10/11 00:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#988 [咲]
昼間、少しは勉強しよう!!!
:15/10/11 00:16
:iPhone
:lj.B.RhM
#989 [咲]
過食で発散するのはもうおしまい!
:15/10/11 00:17
:iPhone
:lj.B.RhM
#990 [咲]
過食は自分を惨めにするだけ(´・_・`)
暴食するとほんと虚しくなる(´・_・`)
自分をコントロールできない自分に情けなくなる(´・_・`)
:15/10/11 00:17
:iPhone
:lj.B.RhM
#991 [咲]
満腹癖が治らない(´・_・`)
:15/10/11 00:18
:iPhone
:lj.B.RhM
#992 [咲]
満腹だと疲労感と不快感MAXなのに(´・_・`)
常に満腹だからかすごく体が重くてダルい(´・_・`)
今日久々に空腹感じたかも!って感じ!
:15/10/11 00:19
:iPhone
:lj.B.RhM
#993 [咲]
思ったよりそこまでデブってはないけど、久々にきちんと空腹を感じて空腹の時間作らないとだ!
:15/10/11 00:19
:iPhone
:lj.B.RhM
#994 [咲]
食ってるけど過食しないでいると元の体重に戻る。そして思っていた以上に増えてない。
これも体力仕事だからかなあ?
:15/10/11 00:20
:iPhone
:lj.B.RhM
#995 [咲]
でもやっぱ食べ過ぎは動けなくて辛い。体痛い(笑)苦しい(笑)
:15/10/11 00:21
:iPhone
:lj.B.RhM
#996 [咲]
きちんと空腹感じて、腹八分目でやめる癖に戻さないと!
:15/10/11 00:21
:iPhone
:lj.B.RhM
#997 [咲]
満腹感はNG!
空腹感で食べること!
:15/10/11 00:22
:iPhone
:lj.B.RhM
#998 [咲]
間食なし!
空腹感がきたら腹八分目まで食べてやめる。
癖をつけないと、習慣にしないと。
今の仕事だから食べても痩せるかキープでいれるけど、こらやめたら暴食したら太る一方。
:15/10/11 00:23
:iPhone
:lj.B.RhM
#999 [咲]
甘い物はご褒美!
お菓子食べない!
空腹で食べる。
:15/10/11 00:23
:iPhone
:lj.B.RhM
#1000 [咲]
徹底しよう!
:15/10/11 00:23
:iPhone
:lj.B.RhM
#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/10/11 00:23
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194