155 45 目指す。
最新 最初 全 
#681 [咲]
納豆一人暮らしの頃はよく食べてたな😚💕
最近は納豆ご無沙汰。
あんなに毎日食べてたのに。
体にもいいし久々に大好きな納豆食べよ💖
:15/09/19 21:15
:iPhone
:PLM9Ydsc
#682 [咲]
今日は遅番!久々の遅番!
お昼はモスのモスチーズ♡
モスは人生3度目くらい(笑)
ジャンクフードに変わりはないけど手作りだからかマックよりも健康的に感じた。笑
でもやっぱりマック派かな、、、😂💕
:15/09/20 17:24
:iPhone
:YW7wLcF.
#683 [咲]
まかないはラーメン
あと残りのケーキを少しだけもらった。
お腹いっぱい、、、
今日は帰ったら食べない!
空腹の時間作ろう!
:15/09/20 17:25
:iPhone
:YW7wLcF.
#684 [咲]
最近髪色とかどーでもよくなっててプリンになってるの全然気づかなかった、、、😳
秋カラーにしてこようかな😙❤️
早くもっと髪伸びろー!!
巻きたい!
お洒落してる時間ないけど可愛いお洋服買って着てお洒落したい!
ニットほしい!
:15/09/20 17:26
:iPhone
:YW7wLcF.
#685 [咲]
10月もぷち旅行行って友達に会いにいこっと♡そん時はお洒落してこ(笑)
:15/09/20 17:27
:iPhone
:YW7wLcF.
#686 [咲]
休みは食い倒れて終わった😂😂😂
生理近いかなあ、、、
今月はこないで終わる予感、、、
ちゃんときてーーーー
肌荒れやだーーー
食い過ぎーーー
明日は調整!
体重は今は測らないでおこ😭
:15/09/22 22:10
:iPhone
:Q/jgjCrc
#687 [咲]
明日の朝残ってる青汁飲もう😀
:15/09/22 22:11
:iPhone
:Q/jgjCrc
#688 [咲]
でも割るものが何もない😐
:15/09/22 22:11
:iPhone
:Q/jgjCrc
#689 [咲]
我慢で一気😐!
:15/09/22 22:13
:iPhone
:Q/jgjCrc
#690 [咲]
明日こそ胃を休ませるぞ!
:15/09/22 22:13
:iPhone
:Q/jgjCrc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194