健康体
最新 最初 🆕
#701 [りす]
昨日たくさん食べたから今日はすでに腹減り〜

⏰:14/08/26 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#702 [りす]
お昼は、イカ、プリン、ぬれおかき191食べたー
あーまだ生理終わってなかったw

⏰:14/08/26 16:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [りす]
今日61切るのが目標だたけど、厳しそうですな

⏰:14/08/26 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 [りす]
昨日なぜか夜中にマック食べた。笑
今朝は61.0笑
朝食は、フルグラ、ヨーグルト、ホームパイ64
ホームパイってなにげカロリー高い!

⏰:14/08/27 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [りす]
昨日は萎えすぎてやばかった。
客うぜーし、マネージャーも意味不明すぎた。
夜は、唐揚げ丼食べた。

⏰:14/08/28 18:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [りす]
んで、朝は60.9
意外と。
朝食は食べずに
お昼は、豆腐、メンチカツ、アップルパイ、チョコ

もう、生理終わったんだからいい加減にしないとな。
それにしてもアップルパイはおいしくなかった。笑

⏰:14/08/28 18:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [りす]
こーゆーとこに書くとあとで見直したときに思い返しちゃうから書きたくないけど、我慢出来ない…笑
笑とかって楽しく書いたらいいのか!

⏰:14/08/28 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [りす]
昨日は本当ウザすぎた!
ガチ萎え!笑
つーか、あんな風に言われたらこっちだって普通に会話出来ないよ?
わかんないことあっても相談出来ません。
え、それはわたしが子どもだからなの??
そういう問題⁇
どーいうつもりであんな大声出したんだろう…
しかも、昨日はあれで 今日は今日で脅されるしww
間違えたっつーか、自分のミスは認めます。
認めた上で言わせていただきたいのは、あんな風に怒鳴られたら 仕事のことでさえ相談•質問出来ないし、
ミスはいち早く相談というか報告した方がいいっていうから、したのに…笑
あんな風に怒鳴られたら報告しないでしらばっくれればよかったって思った。

⏰:14/08/28 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [りす]
言い返せないのツラいな。笑
今までは相手が誰でも言い返してたからな。
なんか本当自分変わった。
これが成長なのか…笑
もう一生子どもでいたい。

⏰:14/08/28 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [りす]
ふぁー
あのあとは軽くお酒飲みーの、友だちがつくってくれたオムライスをいただいた!

⏰:14/08/30 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [りす]
29の朝は無し
お昼はタイ料理のビュッフェ♡
辛いからそんなには食べらんなかったよ。笑

夜は、オシャレのとこで飲み飲み
友だちのウェディングパーティ♡
大成功だたし、ご飯もお酒もおいしかった♪

⏰:14/08/30 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 [りす]
29の朝は61.0
昨日は久々に5km近く歩いたんだ!
だから
今朝は61.2
今日明日でまた60.0.に近づけたい〜
朝食はなし。
前夜にお酒飲んで、朝食食べないのは良くないが…
なんかこうなっちゃう。笑

⏰:14/08/30 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [りす]
やっぱりでぶでぶでぶ!
顔でかいし!笑
努力!
痩せる努力する!
なんか明日は職場の歓送迎会だから微妙だけど、がんばる!
痩せる!

⏰:14/08/30 11:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [りす]
昨日は職場の飲み会
やっぱり飲んだ後すぐ赤くなって恥ずかしい〜笑
しかも同期に面倒くせぇり言われたかんね!わら
今朝は61.2
お昼ラーメン行って、食べたのそれだけだけど、いま61.7
また60切りたい〜
安定したい〜

⏰:14/09/01 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [りす]
今朝は61.3
最近朝はずっとこんな感じ
朝食はヨーグルト、フルグラ、ピルクル

今日の帰宅後61切るぞ〜!

⏰:14/09/02 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [りす]
お昼は、肉野菜炒め少し、千切りキャベツ、巨峰
間食せずに仕事して、帰宅後61.2ww

⏰:14/09/02 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#717 [りす]
今朝はなぜか60.1
え、いちにちにして体重計壊れた?笑
狂った?わら
あんま信用できないー
とりあえず今日も減らすこと!
朝食食べらんなかったよ〜
コンビニ行く時間あるかな?
駅とお店が近すぎる。笑
今日、定時で上がれたら歩く!
デブすぎて無理。笑

⏰:14/09/03 07:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [りす]
朝は食べられなくて、午前の仕事中お腹すきすぎてやばかったけど、
お昼はキャベツの千切り、豆腐、チョコ、ホームパイ、ハーベスト
で、なんとななった。
お菓子多いな。笑

⏰:14/09/03 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#719 [りす]
昨日帰宅後60.2だたけど、夜に
生ハムサラダ、挽き肉と豆のトマト煮、その他総菜ちょこちょこ、コロッケ1こ、おまけにオレンジジュース
食後は巨峰大量とアイス

⏰:14/09/04 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 [りす]
朝は61.0ぐらいで
朝食は、お弁当の残りで済ませて
お昼はレアチーズプリンみたいなの。
うんち2回でた。

⏰:14/09/04 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#721 [りす]
なんか認証がきれたw
この制度面倒だな

⏰:14/09/04 16:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 [りす]
久々に6km歩いて、帰宅後60.1

⏰:14/09/04 17:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#723 [りす]
夕飯は彼が作ってくれたナポリタン、オニオンサラダ、コロッケ
お風呂後60.7
早めに食べたよー

そんでもって明日は焼肉だお

⏰:14/09/04 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#724 [りす]
今朝は60.4
そういえば昨日軽くトレーニングしたんだよな。笑

つーか、ここ最近体重落ちないのはやっぱり自分に甘いから。
どこかで自分が自分に満足してるんだろーな。
だから、痩せない。
食べたいなら食べればいい。
ただ、今必要なのは運動!
トレーニング!

⏰:14/09/05 07:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 [りす]
朝食はヨーグルト、フルグラ

⏰:14/09/05 07:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#726 [りす]
やーきーにーくー
で腹死んだ。笑
つーか、楽しかったけど やっぱりオトコとオンナは違うんだなて思った!笑
いや、ヤダとかじゃなくてね。
本当根本的に!笑
イケメンいたら頑張ろうって思うの?
多分違うんだな、これが。
あ、女性はすきになれる人がほんの一部で、男性はすきになれないのごほんの一部っていうの聞いたことある。
その通りだと思う!

⏰:14/09/05 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 [りす]
今朝の体重62.0〜笑
笑えたー
朝はさすがに食べられなくてグレフルジュース飲みまんた!

⏰:14/09/06 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [りす]
今日は美容院行く〜!
髪の毛染めよ♡
んで、カットも☻
やっぱり明るい色がすきだからオレンジ系にしてもらおうかな♪

⏰:14/09/06 07:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 [りす]
つーか、昨日眠れなくて彼と夜中まで話してた。
いろいろあるし、本気でぶつかったこともあったけど…
やっぱりわたしは彼の存在にまずは感謝だよね。
あんなすてきな人はいない。
努力して、いい女になる。

⏰:14/09/06 07:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [りす]
お昼は、白玉、イカ、ウイダー90

⏰:14/09/06 13:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#731 [りす]
昨日の仕事後パン2こ食べて、夜っつーか夜中ラーメン食べたww
んで、今朝は牛乳飲んで、お昼はスイパラ!!
そのあとウンチ。

⏰:14/09/07 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [りす]
そのあと姪っ子に会いに、義姉のご実家にお邪魔して
お団子、アップルパイをご馳走になった!
帰宅後62.7ww
やばすぎ!
今から歩く。

⏰:14/09/07 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [りす]
そろそろ半身浴も再開しよかなー

⏰:14/09/07 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [りす]
5.5km歩いて、ミュージック足上げ縦3分半ずつ、体幹30秒、半身浴30分
フルメニュー!!

⏰:14/09/07 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 [りす]
昨日寝る前62.0
今朝は61.6
朝食グリーンスムージー
久々に飲んだ!
次の休みが木曜でそのときディズニー行くから、多分食べるからそれまでの今日からの3日間頑張る〜!
とにかく動く!
トレーニングする!

⏰:14/09/08 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、卵焼き、豆腐、春雨スープ87
痩せたのかな?
どーなのかな?

⏰:14/09/08 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#737 [りす]
2.5km歩いて61.5
パンのクリームの部分とお刺身2切食べてしもーた!

⏰:14/09/08 21:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#738 [りす]
朝は、タン塩とご飯、黒酢
お昼は、千切りキャベツ、タン塩、焼き野菜、パン300、チーズプリン

⏰:14/09/09 19:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [りす]
つーか!!
定期で消えたお金が今月のお給料で帰ってくるぅー♡♡♡
貯金貯金♪

⏰:14/09/09 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [りす]
2.5km歩いて帰宅後、61.1

⏰:14/09/09 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#741 [りす]
今朝は、60.7〜
朝食は、ご飯、そぼろ、炒め物、黒酢

たくさん食べたわー笑
こりゃ働くしかない!

⏰:14/09/10 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#742 [りす]
お昼は、おにぎり小、千切りキャベツ、炒め物、牛タン、ちくわ1/3

⏰:14/09/10 17:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 [りす]
痩せてるイコール可愛い!
頑張る!

今日はたくさん、食べた。
間食ではないけどね。
帰りも歩く!
もし、増えてても気にせずトレーニング

⏰:14/09/10 19:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [りす]
あのあと、夜中にラーメン、ご飯。
なんかときどき食べたくなるんだよ。
あそこのラーメンまじツボ笑

んで、次の日(昨日)は、朝からソーセージパンとシュークリーム食べて、ディズニーでバイキング〜!笑
まぁ、バイキング行っちゃえばそのあと食べなくて済むからいいんだけどさ。笑
帰宅後は62.9
今朝は61.8
朝食は無理←
今日、明日で60.5以下にするぞ!!

⏰:14/09/12 07:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 [りす]
昨日の夜から実家。
昨日はうどん並、かしわ天、かき揚げ半分

今朝は、ご飯、千切りキャベツ、ハム、明太子

お昼はマックの月見バーガー、ポテト、シェイク

夜は、ご飯、唐揚げ4こぐらい?、小さいめのお肉、シュークリーム

たくさん食べたぁ〜(°_°)
とりあえず実家だし、そんなに増えない努力をしよう。

⏰:14/09/14 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#746 [りす]
ふぁー
彼はそろそろ就職を決めてくれないかしら。

⏰:14/09/14 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [りす]
でも、わたしはしあわせ。

⏰:14/09/16 11:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [りす]
昨日のお昼はハンバーグ250g、ご飯2杯、パフェ、ドリバ

夜は、お味噌汁、すし6皿

⏰:14/09/16 13:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [りす]
ブヨブヨが気に入らないから適当に筋トレしてる〜
たまにはいいよね(°_°)
のんびり筋トレ

⏰:14/09/16 13:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [りす]
今回ので決まってほしいーなーん。わら

⏰:14/09/16 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#751 [りす]
今日から仕事!
3日間すきなだけ食べたぶん、増えてんな。笑

また引き締める。
お昼は、ご飯少、ソーセージ2本、玉子焼き、ポタージュスープ、千切りキャベツ、お煎餅

⏰:14/09/17 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [りす]
引き締めるゆーて、昨日はトレーニング無しの鍋!
ま、水炊きでお肉は鳥肉団子だからわりとヘルシーo(^▽^)o

今朝は61.8
朝食はご飯、なめたけ、ヨーグルト、懐中しるこ

⏰:14/09/18 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#753 [りす]
お昼はアップルパイ456、春雨スープ82、お煎餅、ホームパイ

⏰:14/09/18 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#754 [りす]
昨日から今日にかけて、お腹の調子良すぎ

昨日の夜は、にうどん、唐揚げ2つ、お菓子、お酒

朝からブリブリ座衛門。笑
なのに62.0食べ過ぎw
そのくせ、朝はバナナ、食パン6枚切2枚ww

⏰:14/09/19 11:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#755 [りす]
さっき3km歩いた。
今日は合計で10kmぐらいは歩きたいな。
夜はピザ食べます。
明日の夜は飲みだし。
あーストイックに!
つーか、食べても飲んでもいいけど 運動しろ!

⏰:14/09/19 12:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#756 [りす]
10kmつーのは寝言だた!笑
夜は19時までにピザ3/4も食べたよ!
びびる!

⏰:14/09/19 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#757 [りす]
でも、時間が早かったおかげでそんなに増えてなかった!
61.8
飲みも明日になったので、今日は頑張ろかな。

朝は、昨日のピザ1枚、ヨーグルト、豆乳

⏰:14/09/20 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#758 [りす]
今月はドキドキすんなーっ

⏰:14/09/20 08:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#759 [りす]
まぁ、わたしは信じることしかできないからね。

⏰:14/09/20 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#760 [りす]
そろそろ生理がくるよーん。

⏰:14/09/20 12:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#761 [りす]
お昼は、焼きそば、メンチカツ1/4、ハッピーターン2、ホームパイ

⏰:14/09/20 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#762 [りす]
やっぱり残業代ほとんどつかないらしいー…
今日電話してみよかな。
月に10万貯金したいもん!!!

⏰:14/09/20 16:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#763 [りす]
3h×3d=9
9h×4w=36
36h×1025?y≒36900

本職の方で頑張って5万貯金して、バイト代全部貯金しても10万はいかないが…笑
ボーナスも含めたら1年で150ぐらいは貯まるのかな!?

⏰:14/09/20 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#764 [りす]
夕飯は肉玉うどんとウインナー5本食べた!
お腹いっぱーい
デーブ

⏰:14/09/20 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#765 [りす]
バイトしよーと思って電話したら採用されるか微妙〜
お金貯めたい!!

⏰:14/09/20 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#766 [りす]
ざーっと500万ぐらいためたい笑

⏰:14/09/20 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#767 [りす]
今朝62.0で、グリーンスムージー

⏰:14/09/21 07:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#768 [りす]
昨日のお昼はめっちゃたべた
お腹いっぱいにならなくて萎えた!笑

夜は飲み。
とにかくめっちゃ食べた…笑

⏰:14/09/22 12:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [りす]
今朝も62.0
朝は、ベーグル、どら焼き
いま、アイス

⏰:14/09/22 12:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#770 [りす]
面接行ってきたー
時給1250だって!
受かるといいなー

⏰:14/09/22 12:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#771 [りす]
お昼はサイゼでパスタとサラダ、ピザ半分
そのあとクレープ食べた!
いま、唐揚げつまみ食い笑

⏰:14/09/22 17:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#772 [りす]
バイト決まったー笑

⏰:14/09/22 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [りす]
つーか、
3h×3d=9h
9h×4w=36h
36h×1250y=45000
になる!

⏰:14/09/22 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [りす]
夜はガストでおろしハンバーグとドリバ

⏰:14/09/22 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#775 [りす]
とにかく!
頑張ってお金貯める!!
もうそれだけ!
バイト始めた日から1年で120〜150は貯めるぞ!
彼に教習通わせてあげる!
ドライブ行きたい!

⏰:14/09/22 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [りす]
遅くても年内から教習通わせて、そのお金は返ってくるかはわからないけど、そこでゼロになるから
そのあとちょうど1月からお金貯めます!

⏰:14/09/22 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [りす]
バイトもすんなりすぎるぐらいすんなり決まって…
いい波はここで終了か?

⏰:14/09/22 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [りす]
さっき体重はかったら62.9とか…
次の休みまでに調整!
つーか、そろそろ一気に60切らなきゃ!

⏰:14/09/23 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#779 [りす]
朝は62.1
フルグラ食べた。
今日休日ダイヤだたのか。

⏰:14/09/23 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#780 [りす]
バイト始めるにあたって生活を見直そう!

でも、交際費は削れないなー
いまだんとつで交際費やばい。笑

⏰:14/09/23 08:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#781 [りす]
手取りが15ぐらいなんだけど、5は貯金したいんだよね。
家賃 2
光熱費1.5
食費 2.5
外食 1
消耗品0.5
服 0.5
交通費0.2
交際費1.5
不明金0.3
ーーーーーーー
合計 10

⏰:14/09/23 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#782 [りす]
家賃2は彼の生活費を全て家賃に回して差し引いた数字

光熱費は2件分ね…
わかりにくいんだよねー

多分食費は抑えられる!

食費と外食はわける!
せっかく節約してるのに外食高くて食費高くつくの悲しい。笑

消耗品はなんだかんだ買わなきゃいけないから0.2ぐらいで設定

⏰:14/09/23 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#783 [りす]
服は0.5あればじゅうぶんでしょ。
我慢我慢。
交通費も0.2と抑えめでできるだけ歩く!
交際費はなかなか抑えられないけど、1.5
本当は2ぐらいにしたいけど。
1回を0.3にしたら×5も行けるわけだしな!

⏰:14/09/23 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#784 [りす]
とりあえず給料はいったらY通帳に5いれちゃう!
そこからなんとかする!
今月バイトはいれたら来月から給料はいるし実行いたします!

⏰:14/09/23 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#785 [りす]
お昼は春雨スープ、パン313

⏰:14/09/23 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#786 [りす]
うんちしたー
きれ痔やば!笑
生理きてないのに生理かと思うほど!

⏰:14/09/23 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#787 [りす]
生理遅れてる!
うざ!笑

10月末定期更新!
うざ!笑

⏰:14/09/23 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#788 [りす]
下手したらバイト29日からかもー
そしたら全然ダメやん。笑

⏰:14/09/23 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#789 [りす]
今月3000円だけになっちゃうやん。笑
ま、それでもいいけど!

⏰:14/09/23 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#790 [りす]
よし!
ゼロからの気持ちでいきます!
2014.10〜2015.10
120目指すよ!!

⏰:14/09/23 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [りす]
アイス食べた〜

⏰:14/09/23 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [りす]
61.9〜
明日ご飯食べ行くかもー

⏰:14/09/23 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [りす]
今朝61.5
ベーグルパン265、鮭ご飯少し

⏰:14/09/24 07:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#794 [りす]
そしてよーやく生理きたー

⏰:14/09/24 07:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#795 [りす]
お昼は、春雨スープ45、卵焼き、BBQ(玉ねぎ、ウインナー、ナス)、ゴボウとこんにゃくの煮物

⏰:14/09/24 13:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#796 [りす]
昨日は休み。
最近ずっと62.0らへん。
生理終わったら減らす!
今日の夜はしゃぶしゃぶだけど。

⏰:14/09/26 13:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [りす]
昨日の夜はしゃぶしゃぶいって、なかなか食べてww
今日はパンをたくさん食べた。わら
でも、ホントそろそろ痩せたい。
生理終わるから気合入れてぐよ!

⏰:14/09/27 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 [りす]
さっき久々に体重はかったら61.5
生理中の奇跡。笑

⏰:14/09/27 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [りす]
今朝は60.9笑
あーせっかくだから一気に痩せなきゃもったいない

⏰:14/09/28 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#800 [りす]
やばーい。
普通にあがってた。わら
今朝はチョコフレーク食べた!

⏰:14/09/28 07:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#801 [りす]
お昼は春雨スープ92、ごま団子2こ、プリン、どら焼き

⏰:14/09/28 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194