健康体
最新 最初 全 
#691 [りす]
帰宅後なんと59.8
驚き
:14/08/23 22:21
:iPhone
:☆☆☆
#692 [りす]
フルーチェとジャージャー麺4口ぐらい
:14/08/24 00:24
:iPhone
:☆☆☆
#693 [りす]
59.7〜
過去最小笑
:14/08/24 09:46
:iPhone
:☆☆☆
#694 [りす]
歩いて買い物行って、アイス食べて シャワー浴びて59.5
わーお
:14/08/24 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#695 [りす]
昨日のお昼はサンマのお弁当600ぐらい食べて、ノンアルのんでお菓子たくさん食べた(^O^)w
夜は厚揚げとそーめん、ウインナー
夜中にシュークリーム
そんなわけで今朝は60.9ぐらいw
:14/08/25 12:36
:iPhone
:☆☆☆
#696 [りす]
朝食はバナナを食べて、これから中華街にお出かけです。
:14/08/25 12:36
:iPhone
:☆☆☆
#697 [りす]
また悪口書かれてた。
死にたくなった。わら
ワガママとか我慢足りないとか。
なんでそんなこと言われなきゃいけないん?
そのくせわたしの前では好き好きって…(._.)
意味わかんないわ。
:14/08/25 12:37
:iPhone
:☆☆☆
#698 [りす]
つーか、悪口言われてるん知ってて
好き好き言われてもなーって感じなんよ。
どー接したらいいかわかりませんわ。
:14/08/25 12:39
:iPhone
:☆☆☆
#699 [りす]
昨日はあのあと中華街行って、たくさん食べてきた♪
そのあとスタバのマンゴーのベンティを半分とアイス!
夜は62.4.ぐらいで
今朝は61.5
:14/08/26 10:40
:iPhone
:☆☆☆
#700 [りす]
朝食は、ヨーグルト、フルグラ、ピルクル
:14/08/26 10:41
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194