健康体
最新 最初 全 
#802 [りす]
大量すぎるほどのうんち
昨日の分もかな?笑
:14/09/28 17:26
:iPhone
:☆☆☆
#803 [りす]
今日研修いってきたよー!
頑張って働きます!
もー気合でバイトだけで7万(家賃分)稼ぎたい!
:14/09/29 20:18
:iPhone
:☆☆☆
#804 [りす]
副業ダメってかいてなかったけど、ヤバイかなって今さら。笑
:14/09/29 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#805 [りす]
今朝ー60.8
帰宅後60.5目指す〜!
:14/09/30 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#806 [りす]
朝食は、バナナと牛乳
お昼は、お弁当(ジャンバラヤおにぎり、千切りキャベツ、豆、ヒレカツ1枚、肉炒め、羊羹
:14/09/30 13:38
:iPhone
:☆☆☆
#807 [りす]
今朝は60.6ww
ホント長期戦
朝食は、フルグラ少、ヨーグルト、食パン(6枚切、ハムマヨ)
:14/10/01 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#808 [りす]
書くの忘れちゃう〜笑
今朝は60.8
朝はご飯、肉炒め、ノリ佃煮、トマト
いま、お昼で、春雨スープ、豆腐、千切りキャベツ、豆腐、パン250
:14/10/02 13:31
:iPhone
:☆☆☆
#809 [りす]
またまたあがってたww
:14/10/02 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#810 [りす]
夜は60.7
明日の用意しながらちまちまつまんだから明日は増えてるかな…
うんちしたいな
:14/10/02 23:24
:iPhone
:☆☆☆
#811 [りす]
今朝は60.5
朝食は、チャーハン一口、フランクの炒め物3口ぐらい
うんちでた。
でも、まだ残ってる感じする!
:14/10/03 07:59
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194