健康体
最新 最初 🆕
#622 [りす]
お昼は〜千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト3つ、きんぴら、プリン209、チーズ

⏰:14/08/08 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#623 [りす]
電車の中ではめちゃめちゃ便意あったのに、今は失せた…(/ _ ; )笑
うんちしたいよーッ

⏰:14/08/08 14:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [りす]
うんちは出たけど、思ったより出なくてお腹痛い。笑
全部だしたい!!!

⏰:14/08/08 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 [りす]
疲れすぎて、癒しがほしくて…
パンを少し(/ _ ; )

⏰:14/08/08 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [りす]
お腹が重い〜笑

⏰:14/08/08 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [りす]
帰宅後60.4で変わりなし。
ただ、今 はちみつ黒酢とポテチ少々…
ポテチ怖ッ!!
うますぎ!笑

⏰:14/08/08 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [りす]
今朝は、60.2で変化はほぼなし。
今日は試験あるから、朝食はしっかり食べようと思って…
ご飯多、納豆、唐揚げ5こ、かき揚げ 食べました〜!笑
お腹いっぱい過ぎてやばい!笑
駅のトイレ行こうと思ったが…もう少し我慢して、すべて出す!わら

⏰:14/08/09 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [りす]
うんち出してきた〜!

⏰:14/08/09 08:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [りす]
お昼は、パン404、野菜ジュース85

⏰:14/08/09 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [りす]
今日は食べてるから増えてそー笑
ま、終わったら歩くよ!

⏰:14/08/09 12:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194