健康体
最新 最初 🆕
#41 [りす]
今日も4.7km歩いて、いまお昼ー!

千切りキャベツ、ササミ、パン70×4、パン123

⏰:14/05/15 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [りす]
店でる前にカフェゼリー166食べた…笑
4.6km歩いて64.3〜
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
体幹トレーニング40秒
やってお風呂〜
でも、今日は半身浴出来ませぬ。
お風呂はいるの遅くなってしまって彼氏を待たせてるので…笑

⏰:14/05/15 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [りす]
痩せたらつかさに会いたい♡笑
本当自分キモいなーって思うけど。
会いたい
会いたいからがんばる!

⏰:14/05/16 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [りす]
でも、そのためにはあと10kgはくだらないな。
いや、ガチで。
今年いっぱいはダイエット続けることになりそーや。笑

⏰:14/05/16 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [りす]
今朝は〜63.7ー
嬉しいけど微妙ー笑
今日も仕事頑張って明日63.5とかになれたらいいのに(._.)

朝ごはん、お弁当作りながら メンチカツ1/4、ドーナツ半分、しゅうまい1個 つまみ食い〜(°_°)
このつまみ食いが命取りになってるんですよね…ちーん

とりあえず二度寝!笑

⏰:14/05/16 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [りす]
朝ごはんはグリーンスムージー、きな粉豆乳、蒸しキャベツ.しめじ.えのき.ベーコン、パン123

⏰:14/05/16 09:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [りす]
ウンチ出てない〜
なのに、お昼は
千切りキャベツ、マミー92、豆大福191、アイス234、カフェゼリー160
甘いものがどーしてもやめられない(._.)
このままだと夜厳しいぞー

⏰:14/05/16 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [りす]
ウンチ出てなくて、食べたからやばいだろーなー

⏰:14/05/16 21:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [りす]
相変わらずオナラはたくさん出る〜笑
臭いー笑

⏰:14/05/16 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [りす]
明日仕事おわったら実家帰れるー!♡
しかし、前回みたいにはいかないだろーな。
家族全員揃うし、ばーさんとこ行くし!

⏰:14/05/16 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194