健康体
最新 最初 🆕
#51 [りす]
4.8km歩いて、64.1

そして夕飯ー
ニラシャーペイ2つ、焼きうどん3口、たこ焼き3こ、千切りキャベツ少し、ポテトサラダ大きい2口、ドーナツ半分

金曜の夜ってお腹すくーっ

⏰:14/05/16 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [りす]
今までの自分と比べたらかなーり量は少ないけど…でもまだまだ痩せなきゃなわたしは食べ過ぎやな。
本当は夜も我慢しなきゃなんに。

てなわけで半身浴!
今日もがんばる←

⏰:14/05/16 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [りす]
とりあえず実家帰るからある程度のことは範囲内にいれておこう。
次、自分んちの体重計ではかれるのは20日の夜だと思うから、そのときは63.5ぐらいにしておきたいなー(°_°)
努力しないと。

⏰:14/05/16 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [りす]
会いたい〜
今のままでいーのかなって心底思う。

⏰:14/05/16 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [りす]
いま、彼氏の魅力が感じられない。
あんなにすきですきでだいすきで付き合ったのに。
すきって気持ちが薄くなっていってる気がする。
戻るよね?気持ち

⏰:14/05/17 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [りす]
63.9ー
もぉ64はやだよ〜

⏰:14/05/17 09:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [りす]
朝からドーナツ半分、まるごとバナナ、パン190、パン170、きな粉豆乳
糖質?とりすぎてどーかしてる。笑

⏰:14/05/17 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [りす]
お昼は…
千切りキャベツ、オクラえのきのおひたし、お寿司!←、アイス236
生理10日前だからか…お腹すきすぎてやば〜い!

⏰:14/05/17 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [りす]
この食欲は許されないな。
我慢しないと!
がんばる!
食べたくなったらここ来て耐える!
今日のことはもう後悔しない!

⏰:14/05/17 18:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [りす]
やっぱりデブだからもっと痩せたいな…
今日は全然ダメだったけど、切り替える!
お菓子ばくばく食べて、歩いてない…

⏰:14/05/17 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194