健康体
最新 最初 全 
#41 [りす]
今日も4.7km歩いて、いまお昼ー!
千切りキャベツ、ササミ、パン70×4、パン123
:14/05/15 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#42 [りす]
店でる前にカフェゼリー166食べた…笑
4.6km歩いて64.3〜
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
体幹トレーニング40秒
やってお風呂〜
でも、今日は半身浴出来ませぬ。
お風呂はいるの遅くなってしまって彼氏を待たせてるので…笑
:14/05/15 23:52
:iPhone
:☆☆☆
#43 [りす]
痩せたらつかさに会いたい♡笑
本当自分キモいなーって思うけど。
会いたい
会いたいからがんばる!
:14/05/16 01:19
:iPhone
:☆☆☆
#44 [りす]
でも、そのためにはあと10kgはくだらないな。
いや、ガチで。
今年いっぱいはダイエット続けることになりそーや。笑
:14/05/16 01:21
:iPhone
:☆☆☆
#45 [りす]
今朝は〜63.7ー
嬉しいけど微妙ー笑
今日も仕事頑張って明日63.5とかになれたらいいのに(._.)
朝ごはん、お弁当作りながら メンチカツ1/4、ドーナツ半分、しゅうまい1個 つまみ食い〜(°_°)
このつまみ食いが命取りになってるんですよね…ちーん
とりあえず二度寝!笑
:14/05/16 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#46 [りす]
朝ごはんはグリーンスムージー、きな粉豆乳、蒸しキャベツ.しめじ.えのき.ベーコン、パン123
:14/05/16 09:52
:iPhone
:☆☆☆
#47 [りす]
ウンチ出てない〜
なのに、お昼は
千切りキャベツ、マミー92、豆大福191、アイス234、カフェゼリー160
甘いものがどーしてもやめられない(._.)
このままだと夜厳しいぞー
:14/05/16 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#48 [りす]
ウンチ出てなくて、食べたからやばいだろーなー
:14/05/16 21:21
:iPhone
:☆☆☆
#49 [りす]
相変わらずオナラはたくさん出る〜笑
臭いー笑
:14/05/16 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#50 [りす]
明日仕事おわったら実家帰れるー!♡
しかし、前回みたいにはいかないだろーな。
家族全員揃うし、ばーさんとこ行くし!
:14/05/16 21:45
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194