健康体
最新 最初 全 
#31 [りす]
4.2km歩いたよー
:14/05/14 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#32 [りす]
んで、16時ごろコーヒーとシュークリーム笑
ま、先生と食べたらおいしかった( ´ ▽ ` )ノ
:14/05/14 16:27
:iPhone
:☆☆☆
#33 [りす]
そのあとめっちゃ歩いて、帰ってきて 体重はかったら64.1だったー♡
なんか嬉しい!!
:14/05/14 19:31
:iPhone
:☆☆☆
#34 [りす]
ミュージック腹筋2分
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
半身浴なう
:14/05/14 21:23
:iPhone
:☆☆☆
#35 [りす]
30分以上の半身浴を終え、63.8!!
再開して1番少ない!
いい感じ!がんばろ!
木金で減らす!
減らし続ける!16日には63.5にしたいぞ!
:14/05/14 22:03
:iPhone
:☆☆☆
#36 [りす]
けど夕飯食べてしもーたぁ
タコライス、コンソメ野菜スープ、鯖缶
どれも少量だけど(´;ω;`)
ふぁー…
:14/05/14 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#37 [りす]
焦って食後に体重はかった…笑
64.5でそんなにだったけどー。
とりあえずミュージック足上げ横2分半ずつやったww
明日朝一でうんち出たらいいな*\(^o^)/*
:14/05/14 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#38 [りす]
64.0ー(−_−;)
昨日の夜食べたからだー
ま、仕方ない笑
つーか、起きてから1時間以内に朝ごはん食べた方がいいらしいけど、わたしは現実的に無理だよー
彼氏を送り出すまで1時間だからね。笑
:14/05/15 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#39 [りす]
朝食はグリーンスムージー、きな粉豆乳、シュークリーム219
てなわけでわけで二度寝して朝食にしたよ(^ω^)笑
:14/05/15 09:54
:iPhone
:☆☆☆
#40 [りす]
また小雨!
本当萎える!
ウンチでたー!
硬すぎてケツ死んだ。わら
:14/05/15 10:32
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194