健康体
最新 最初 全 
#21 [りす]
お昼はエクレア160w、千切りキャベツ、水まんじゅう2、水ようかん1、野菜ジュース67、クッキー1、ポタージュスープ
:14/05/13 16:16
:iPhone
:☆☆☆
#22 [りす]
和菓子最高すぎる(´;ω;`)♡
しかし、おかげで64.5切るのは厳しいか!?
:14/05/13 16:21
:iPhone
:☆☆☆
#23 [りす]
調査のため外出して歩きましたが、なぜかシュークリーム230食べたw
おいしかった。わら
本当カスやね。
:14/05/13 19:21
:iPhone
:☆☆☆
#24 [りす]
最後の最後でチョコ食べ過ぎた〜笑
:14/05/13 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#25 [りす]
4.8km歩いて
64.7〜
甘いもの食べ過ぎ
完全に。
本当誘惑に負けすぎ。
頑張れ!!
久々に体幹トレーニング40秒やって
半身浴なう〜
:14/05/13 23:06
:iPhone
:☆☆☆
#26 [りす]
30分半身浴して、64.5ー
あんま減ってなかった〜
からのミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/05/14 00:19
:iPhone
:☆☆☆
#27 [りす]
今朝は64.1〜
今日はプチ断食しよーっと
:14/05/14 10:37
:iPhone
:☆☆☆
#28 [りす]
言ってるそばから
お昼ご飯食べたー笑
ナポリタン、唐揚げ4コ、かぼちゃサラダ、フルーチェ
結構普通に食べたー笑
:14/05/14 12:32
:iPhone
:☆☆☆
#29 [りす]
本日2度目のウンチをして、体重はかったけど、64.6でそこまで増えてなかった!
いま、歩いてます!
とりあえず駅に向かってる
:14/05/14 14:07
:iPhone
:☆☆☆
#30 [りす]
今日を64.2ぐらいにして、明日の朝は63.8が理想
16日の朝には63.5にしたい!
がんばる!
:14/05/14 14:25
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194