健康体
最新 最初 🆕
#31 [りす]
4.2km歩いたよー

⏰:14/05/14 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [りす]
んで、16時ごろコーヒーとシュークリーム笑
ま、先生と食べたらおいしかった( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/05/14 16:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [りす]
そのあとめっちゃ歩いて、帰ってきて 体重はかったら64.1だったー♡
なんか嬉しい!!

⏰:14/05/14 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [りす]
ミュージック腹筋2分
ミュージック足上げ縦3分半ずつ

半身浴なう

⏰:14/05/14 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [りす]
30分以上の半身浴を終え、63.8!!
再開して1番少ない!
いい感じ!がんばろ!
木金で減らす!
減らし続ける!16日には63.5にしたいぞ!

⏰:14/05/14 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [りす]
けど夕飯食べてしもーたぁ

タコライス、コンソメ野菜スープ、鯖缶
どれも少量だけど(´;ω;`)
ふぁー…

⏰:14/05/14 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [りす]
焦って食後に体重はかった…笑
64.5でそんなにだったけどー。
とりあえずミュージック足上げ横2分半ずつやったww
明日朝一でうんち出たらいいな*\(^o^)/*

⏰:14/05/14 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [りす]
64.0ー(−_−;)
昨日の夜食べたからだー
ま、仕方ない笑

つーか、起きてから1時間以内に朝ごはん食べた方がいいらしいけど、わたしは現実的に無理だよー
彼氏を送り出すまで1時間だからね。笑

⏰:14/05/15 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [りす]
朝食はグリーンスムージー、きな粉豆乳、シュークリーム219
てなわけでわけで二度寝して朝食にしたよ(^ω^)笑

⏰:14/05/15 09:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [りす]
また小雨!
本当萎える!

ウンチでたー!
硬すぎてケツ死んだ。わら

⏰:14/05/15 10:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194