健康体
最新 最初 全 
#301 [りす]
明日のよるは友だちと会う〜!
:14/06/16 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#302 [りす]
帰宅後の体重が63台ならなんとかなるかな!?
:14/06/16 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#303 [りす]
63.4だったーあはは
でも、これから歩き行く!
久々にあるける!
ラップ巻いてみた!わら
:14/06/16 22:03
:iPhone
:☆☆☆
#304 [りす]
昨日は30分のウォーキングで帰宅後63.3
ミュージック腹筋1分半
半身浴30分
62.9
:14/06/17 08:35
:iPhone
:☆☆☆
#305 [りす]
今朝は、62.6
朝食はベーコンピーマン炒め、豆腐、ハーゲン280
:14/06/17 08:36
:iPhone
:☆☆☆
#306 [りす]
たこ焼きも1こ食べたんだた。
1時間半の二度寝して、ウンチして、ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/06/17 10:48
:iPhone
:☆☆☆
#307 [りす]
あと3kg、あと5kg、あと7kg
どこが痩せるか楽しみだな♪
:14/06/17 11:14
:iPhone
:☆☆☆
#308 [りす]
今日も4.6km歩いてー
お昼は、千切りキャベツ、たけのこきんぴら、豆腐71、めかぶ12
:14/06/17 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#309 [りす]
最近イライラがやばい。
多分わたしがイライラしやすい性格なのはあるけど、それ以上にムリ。
本当しんでほしい。
あんな人はいらない。
店長も店長だよな。
ちょっとは改善したかもしれないけど、結局は流してる部分もあるんじゃん。
別にいいけど。
わたしはなにも悪くない。
そう思って生きる。
仕事なんて首になってもいいや。
そしたらまた探す。
なんとかする。
:14/06/17 15:57
:iPhone
:☆☆☆
#310 [りす]
午前中泣いて頭痛い。わら
バカバカしいのおー。
いまは調査で歩いてますわ。♪
:14/06/17 19:24
:iPhone
:☆☆☆
#311 [りす]
飲むヨーグルト163
うましー!
:14/06/17 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#312 [りす]
豆乳91
:14/06/17 21:17
:iPhone
:☆☆☆
#313 [りす]
スープストックにて
スープ180?、烏龍茶
:14/06/17 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#314 [りす]
スープだけにしたからそんなには食べてないけど〜
まぁ、心配…(._.)
:14/06/17 23:11
:iPhone
:☆☆☆
#315 [りす]
63.0でしたぁー
半身浴は明日ー笑
:14/06/18 00:00
:iPhone
:☆☆☆
#316 [りす]
寝起きソッコーウンチして62.1
朝食はナン1枚、チーズ3つ
粉もの…(._.)わら
:14/06/18 11:40
:iPhone
:☆☆☆
#317 [りす]
1日200gずつ減らせたら今週末に61.5以下になれる!
がんばろ!
:14/06/18 11:41
:iPhone
:☆☆☆
#318 [りす]
さっきアップルパイの焼きドーナツ食べた!
:14/06/18 12:07
:iPhone
:☆☆☆
#319 [りす]
約20分歩いて、
ハンバーグとエビフライのランチ食べた〜!
からのまた20分歩いた!
:14/06/18 16:47
:iPhone
:☆☆☆
#320 [りす]
そんでもってエクレア210、今川焼き(豆乳クリーム)食べた。
:14/06/18 18:32
:iPhone
:☆☆☆
#321 [りす]
1度帰宅して、服のまま測ったら63.2
いま、3km歩きました。
ちょっと期待していいのかな?わら
:14/06/18 19:02
:iPhone
:☆☆☆
#322 [りす]
帰宅して、62.4
じゃがりこ20本ぐらい、キムチ、ベーコン2切れ
:14/06/18 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#323 [りす]
シュークリームも食べたんだた。
今朝は、62.4ww
減ってない〜\(^o^)/笑
昨晩からね…
昨日の測ったらときからは増えてる…(._.)
:14/06/19 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#324 [りす]
二度寝して、ウンチして、62.2
もー木曜日か。やば。
今日こそ半身浴とトレーニング!
:14/06/19 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#325 [りす]
豆乳飲んで、歩いてます♪
:14/06/19 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#326 [りす]
イラつきすぎたので本社に出向きます。
まぁ、状況が好転するとは思いませんが。
んで、久々にスーツ着たらパンツゆるゆる!笑
:14/06/19 15:18
:iPhone
:☆☆☆
#327 [りす]
ドロリッチ抹茶180、炭酸水
:14/06/19 16:48
:iPhone
:☆☆☆
#328 [りす]
なんとかいい方向に進んでくれたらいいんだけどな。
:14/06/19 17:03
:iPhone
:☆☆☆
#329 [りす]
思い出しても仕方ないし、イライラするだけだからさっさと忘れたい!
:14/06/19 17:14
:iPhone
:☆☆☆
#330 [りす]
体調悪すぎてなにも出来ず…(._.)
でも体重は測る←
61.8でしたぁー
:14/06/19 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#331 [りす]
本当体調悪くて、食べられなくて61.2(._.)
情けないですわ。
:14/06/20 09:43
:iPhone
:☆☆☆
#332 [りす]
なのにウンチでて、61.0だたー笑
いやーそれにしても食べらんない。
食べらんないとか死にたいww
:14/06/20 10:02
:iPhone
:☆☆☆
#333 [りす]
なんだかんだであるってます。
とりあえず炭酸水飲みまった!
野菜ジュース豆乳常備!わら
:14/06/20 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#334 [りす]
昼飯は、豆腐71、炭酸水
全然健康的じゃないよ…
あ、でも4.8km歩いたわ〜
:14/06/20 16:18
:iPhone
:☆☆☆
#335 [りす]
エクレア250食べた〜笑
これは肉になるのかな…笑
:14/06/20 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#336 [りす]
全然痩せてる感じしなーい。
:14/06/20 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#337 [りす]
1ヶ月後には海に行きます。
しっかりしろ、自分。
じゃないと恥ずかしい思いするのは自分、、
:14/06/20 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#338 [りす]
4.5kmぐらい歩いて帰宅しーの、61.0
で、鶏チャーシュー1つ、こんにゃくサーモン3枚ぐらい食べた〜!
歩いたあとに鶏食べたのよかった!
:14/06/20 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#339 [りす]
今朝は、60.9で全然減ってない〜笑
そして、目標体重1kgオーバー!わら
:14/06/21 07:39
:iPhone
:☆☆☆
#340 [りす]
豆乳飲んで、チーズ食べた〜。笑
:14/06/21 12:51
:iPhone
:☆☆☆
#341 [りす]
お昼は、寒天ゼリー54、ヨーグルト176、豆腐71
スープ食べようか迷ってるなうだけど、さっきチーズ食べたしなぁーって感じ。
:14/06/21 13:33
:iPhone
:☆☆☆
#342 [りす]
スープは食べなくて、仕事中スニッカーズ96食べました!
今夜は焼肉!
でも、遅くなる前に行けそう!
:14/06/21 18:07
:iPhone
:☆☆☆
#343 [りす]
焼肉食べ放題行ってから、帰ってきてハーゲンダッツww
62.7だたお。笑
:14/06/21 23:46
:iPhone
:☆☆☆
#344 [りす]
今朝は62.0〜!
63いかなくなったの嬉しい〜
朝食は、きな粉牛乳、めかぶ
:14/06/22 10:53
:iPhone
:☆☆☆
#345 [りす]
これから整体〜
雨止んだら歩きに行こう♪
:14/06/22 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#346 [りす]
久々に会った整体の先生に めっちゃ痩せた〜り言われた…笑
:14/06/22 11:01
:iPhone
:☆☆☆
#347 [りす]
まぁ12キロも痩せればね。笑
しかも今日はリッチに1時間コース♥︎
:14/06/22 12:25
:iPhone
:☆☆☆
#348 [りす]
久々にインスタントラーメン食べた〜!
あと、鶏チャーシュー4枚、アイス2つww
:14/06/22 13:59
:iPhone
:☆☆☆
#349 [りす]
昼飯はいっぱい食べて、昼寝して、ウンチしたぁー!
整体の先生には 生理終わったら痩せると思うって言われたから、それまで維持してそっから落とすぞ!
:14/06/22 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#350 [りす]
ステーキ200gぐらい食べた!
:14/06/22 19:40
:iPhone
:☆☆☆
#351 [りす]
お酒飲んで、ケーキ食べて63.2〜
あちゃー
明日は調整!
:14/06/22 22:15
:iPhone
:☆☆☆
#352 [りす]
今朝は、62.2で
豆乳とチョコクッキー食べて、午前中乗り切って
お昼は、ヨーグルト130、野菜ジュース100、寒天ゼリー54、炭酸水
:14/06/23 13:55
:iPhone
:☆☆☆
#353 [りす]
今朝は4.6km歩いたよ〜*\(^o^)/*
朝から歩けてハッピー♥︎
:14/06/23 14:04
:iPhone
:☆☆☆
#354 [りす]
生理きたぽいけど〜?
:14/06/23 18:25
:iPhone
:☆☆☆
#355 [りす]
そんなわけでチョコが止まらん〜!わら
:14/06/23 18:31
:iPhone
:☆☆☆
#356 [りす]
でも、お腹痛くないからとりあえず歩いてる〜!(^o^)/
:14/06/23 18:34
:iPhone
:☆☆☆
#357 [りす]
今日ウンチしてないなぁー
:14/06/23 19:06
:iPhone
:☆☆☆
#358 [りす]
チョコをたくさん(500kcalぐらいw)、アイス314
7.1km歩いたけど、帰宅後62.4www
自業自得ね!わら
:14/06/23 20:15
:iPhone
:☆☆☆
#359 [りす]
ミュージック腹筋1分半
25分の半身浴
62.0
今月中に60きれるのー??
本当、生理後頑張るしかないッ!
:14/06/23 23:13
:iPhone
:☆☆☆
#360 [りす]
61.6
生理2日目でーす。
微妙に腹痛。
朝食は、豆サラダ、シュウマイ1こ、はんぺん1/4、きな粉牛乳
今日天気悪い〜!
:14/06/24 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#361 [りす]
まーだウンチでない〜
お昼は、豆サラダ、豆腐、スープ、寒天ゼリー54
:14/06/24 13:58
:iPhone
:☆☆☆
#362 [りす]
帰宅後の体重は測ってないし、結局ウンチでず。
夕飯に、冷しラーメン2口、ポテトたくさん、イカあげ、アボカドサラダ、ショコラプリン、お酒少し
もっと食べたかも〜!
:14/06/25 11:14
:iPhone
:☆☆☆
#363 [りす]
朝は〜朝っつっても11時ごろは62.0で、30分の半身浴によって61.7〜
:14/06/25 13:31
:iPhone
:☆☆☆
#364 [りす]
ハンバーグ食べた〜!
:14/06/25 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#365 [りす]
そのあとアイス、お菓子、今川焼き食べて…(._.)笑
:14/06/25 23:25
:iPhone
:☆☆☆
#366 [りす]
夜は夜で、ちゃんぽんうどん2口、チーズバーガー•てりやきバーガー2口ずつ、お菓子、キムチ
食べた〜
:14/06/25 23:28
:iPhone
:☆☆☆
#367 [りす]
昨日ダラダラ食べ過ぎて63.0笑
いや、笑えねーな。
:14/06/26 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#368 [りす]
ウンチして、お風呂はいったら62.6までいったけどねー。
今日はアイスやめよ〜。
そんでもって、お菓子も控えて 62.0に近付けるぞー
:14/06/26 10:56
:iPhone
:☆☆☆
#369 [りす]
ゆーても今日は歩かないけどね…笑
:14/06/26 11:07
:iPhone
:☆☆☆
#370 [りす]
豆サラダ2種類、ミニトマト、寒天ゼリー、ヨーグルト175、いわしのつみれ103、チーズ
:14/06/26 15:28
:iPhone
:☆☆☆
#371 [りす]
なんだかんだで、お菓子食べてしまってる…(._.)
:14/06/26 17:46
:iPhone
:☆☆☆
#372 [りす]
しかもこのタイミングでつけ麺www
いい加減にしなきゃ…(._.)
:14/06/26 22:35
:iPhone
:☆☆☆
#373 [りす]
今朝は62.6
つけ麺食べたのにwww
朝食は、フルグラ、牛乳、アイスw
:14/06/27 11:32
:iPhone
:☆☆☆
#374 [りす]
わたし、ここで踏ん張らなきゃ変われないよ?
:14/06/27 11:34
:iPhone
:☆☆☆
#375 [りす]
なのにお昼は、パン340、パン110×2、ヨーグルトドリンク
:14/06/27 18:57
:iPhone
:☆☆☆
#376 [りす]
帰宅後は62.6ー
ずっとこれだ〜
:14/06/27 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#377 [りす]
お風呂屋さん行ってー、そのあと飲むヨーグルト飲んだww
:14/06/28 01:34
:iPhone
:☆☆☆
#378 [りす]
朝は、61.6
朝食はパン食べました〜
合計450ぐらいかな
:14/06/28 09:47
:iPhone
:☆☆☆
#379 [りす]
お昼は五右衛門でパスタとゼリーのデザート
クリスピードーナツのデザートを半分
:14/06/28 14:16
:iPhone
:☆☆☆
#380 [りす]
そのあと、みたらし団子2つ、お菓子ぼりぼり、ケーキを食べて
ソフトクリームを4人でわけて
カレーセットを4人でわけて食べた!
ナン半分ぐらいね。
:14/06/29 00:44
:iPhone
:☆☆☆
#381 [りす]
めっちゃ歩いたけど、めっちゃ食べたよー。
帰宅後っつーか今の体重は63.0ぐらいだたかなぁー
:14/06/29 00:45
:iPhone
:☆☆☆
#382 [りす]
こんだけ食べてちゃ減らないよー笑
:14/06/29 00:45
:iPhone
:☆☆☆
#383 [りす]
62.2でした〜。
一気に落としたいけどー、今日は飲みだし 明日はランチだし…(._.)
ま、それはそれで楽しむ!
:14/06/29 11:02
:iPhone
:☆☆☆
#384 [りす]
お昼はカツ丼ミニ食べたよー
次のお店にもあるのにねww
それプラス ドーナツクロワッサン494、寒天ゼリー54×2
食べ過ぎやん。
:14/06/29 16:23
:iPhone
:☆☆☆
#385 [りす]
居酒屋で食べに食べた!
苦しい!笑
:14/06/30 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#386 [りす]
朝は、63.2ww
パンと大きいプリン食べて
お昼はランチで、これまたパンをたくさん食べました…
あー早速明日は炭水化物抜きかな
:14/06/30 17:15
:iPhone
:☆☆☆
#387 [りす]
昨日はそのあとは特になにも食べず…
しかし、朝の体重は62.9ww
今日は炭水化物抜くはずだたのに、
朝ごはんは、ご飯、エリンギ炒め、豚肉とキャベツのポン酢炒め、ピルクル、きな粉牛乳
いただきましたww
帰りは一駅歩きーの、今日からまたランタスティック起動して、今月こそは200キロ!
頑張るぞー
:14/07/01 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#388 [りす]
今日こそ半身浴もするよ!!
トレーニングも!
ちょっとサボりすぎたな…
:14/07/01 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#389 [りす]
お昼は千切りキャベツ(久々登場笑)、春雨スープ87、豆腐56
スニッカーズ96
:14/07/01 13:33
:iPhone
:☆☆☆
#390 [りす]
スニッカーズはやめた〜!
:14/07/01 13:34
:iPhone
:☆☆☆
#391 [りす]
今日は全然動いてまで〜ん。
やばば。
:14/07/01 16:36
:iPhone
:☆☆☆
#392 [りす]
シュークリームみたいなん食べたよ。
そんで、2.5km歩いた〜
っつーか、2.5kmしか歩けてない!!
今までの1/4だよ!
本当やばいから!
:14/07/01 19:50
:iPhone
:☆☆☆
#393 [りす]
ミュージック足上げ横2分
30分以上の半身浴して、62.3
もつ焼きとハイチュー食べてもーたよ!
ミルクティー飲んだ〜
:14/07/01 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#394 [りす]
あはは、今朝は62.2でかわっとらん〜笑
朝食は、シリアルヨーグルト(ブルーベリー)
今日行ったらまた休み〜!
:14/07/02 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#395 [りす]
しかし、夜は同期とメシやーん。
ま、あんまり食べなきゃいい話。
そして、仕事終わってから時間あるから、その間歩きまくる〜!
:14/07/02 08:01
:iPhone
:☆☆☆
#396 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、豆腐70、栗のお饅頭
:14/07/02 13:34
:iPhone
:☆☆☆
#397 [りす]
うんちは出てない〜!
:14/07/02 16:20
:iPhone
:☆☆☆
#398 [りす]
今日もあんまり動けてない〜
チョコ230ぐらい食べた
そんでもって、家に帰らなきゃで歩きまくるってゆー予定が崩れた。笑
:14/07/02 18:55
:iPhone
:☆☆☆
#399 [りす]
でも、一旦帰って
体重はかってくる〜!
そして、歩けるだけは歩くよ!
:14/07/02 19:05
:iPhone
:☆☆☆
#400 [りす]
62.4で結構ピンチ〜
なに食べるんだろ
多分天丼かな。笑
:14/07/02 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#401 [りす]
天丼どころか飲みいっちゃったよー
もーやば!
まだ体重はかってない!
いまからはかる!
:14/07/03 10:31
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194