健康体
最新 最初 全 
#622 [りす]
お昼は〜千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト3つ、きんぴら、プリン209、チーズ
:14/08/08 14:19
:iPhone
:☆☆☆
#623 [りす]
電車の中ではめちゃめちゃ便意あったのに、今は失せた…(/ _ ; )笑
うんちしたいよーッ
:14/08/08 14:34
:iPhone
:☆☆☆
#624 [りす]
うんちは出たけど、思ったより出なくてお腹痛い。笑
全部だしたい!!!
:14/08/08 17:48
:iPhone
:☆☆☆
#625 [りす]
疲れすぎて、癒しがほしくて…
パンを少し(/ _ ; )
:14/08/08 20:23
:iPhone
:☆☆☆
#626 [りす]
お腹が重い〜笑
:14/08/08 21:51
:iPhone
:☆☆☆
#627 [りす]
帰宅後60.4で変わりなし。
ただ、今 はちみつ黒酢とポテチ少々…
ポテチ怖ッ!!
うますぎ!笑
:14/08/08 23:27
:iPhone
:☆☆☆
#628 [りす]
今朝は、60.2で変化はほぼなし。
今日は試験あるから、朝食はしっかり食べようと思って…
ご飯多、納豆、唐揚げ5こ、かき揚げ 食べました〜!笑
お腹いっぱい過ぎてやばい!笑
駅のトイレ行こうと思ったが…もう少し我慢して、すべて出す!わら
:14/08/09 08:08
:iPhone
:☆☆☆
#629 [りす]
うんち出してきた〜!
:14/08/09 08:37
:iPhone
:☆☆☆
#630 [りす]
お昼は、パン404、野菜ジュース85
:14/08/09 12:40
:iPhone
:☆☆☆
#631 [りす]
今日は食べてるから増えてそー笑
ま、終わったら歩くよ!
:14/08/09 12:41
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194