健康体
最新 最初 🆕
#511 [りす]
やっとこうんち出して、生理きたー

⏰:14/07/22 12:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 [りす]
お昼は、ウイダー90、豆乳144、イカ80

本当はお菓子とかおにぎり食べよ〜と思ったけど、お菓子のカロリー見たら萎えた。笑
意外と満足。

⏰:14/07/22 12:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [りす]
シュークリーム食べちゃったよ!!

⏰:14/07/22 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [りす]
62.2で切れなかった…笑

⏰:14/07/22 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [りす]
記録サボってたー

23日は朝 フルグラ
お昼は鶏黒酢丼?お菓子ww
夜は冷やし中華少し、キムチ、サラダ

⏰:14/07/24 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [りす]
24日の今日はディズニー行ってきた。わら
ビュッフェ!わら

帰宅後62.7ww

⏰:14/07/24 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [りす]
62.0でしたー
今日の夜は彼の誕生日パーティー笑
だから、お昼は抑える!

⏰:14/07/25 07:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [りす]
また記録してなかったよー。笑

昨日の帰宅後は61.5ぐらいだた。
そしてパーティーだから、サラダ大量、ナポリタン、つくねチーズ2つ、キムチ、ピザ2切
つーか、帰宅してからパーティーの前にアイス食べたんだたww

⏰:14/07/26 12:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [りす]
今朝は62.0
朝食はピザ1切

いま、お昼は
レアチーズプリン191、昆布21

⏰:14/07/26 12:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [りす]
そろそろ生理終わるので頑張らなきゃ

⏰:14/07/26 12:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194