健康体
最新 最初 全 
#501 [りす]
やけになって昨日はラーメン食べに行ったよ笑
ラーメンと白飯ww
しかし、今朝は61.5ぐらいww
:14/07/20 14:43
:iPhone
:☆☆☆
#502 [りす]
朝は、豆乳フルグラ、ヨーグルト
昼は、ミニ天丼w、きゅうりの浅漬け、チーズ、春巻き、お菓子w
:14/07/20 14:51
:iPhone
:☆☆☆
#503 [りす]
休み時間に残りのお菓子を食べて…笑
夜はお寿司7皿!笑
体重はかってませーん。わら
明日の夜も食べるだろーし、明後日も食べるんだよな(´pωq`)
:14/07/21 00:22
:iPhone
:☆☆☆
#504 [りす]
朝ご飯は、サラダ、ご飯、ウインナー、明太子
お昼は、みそバターコーンラーメン!笑
んで、プリン食べた〜笑
:14/07/21 17:36
:iPhone
:☆☆☆
#505 [りす]
夕飯は、野菜炒め、お肉5切れぐらい、めかぶ、チーズ
ご飯の前に
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/07/21 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#506 [りす]
そして今、頭痛と吐き気がやばい…(´・_・`)
ちょっと前は腹痛だたけど、いまはとにかく頭痛!
:14/07/21 22:26
:iPhone
:☆☆☆
#507 [りす]
夜風にあたったらだいぶ良くなりました( ´ ▽ ` )ノ
スポドリも飲んだし(^.^)
:14/07/21 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#508 [りす]
しかし、昨日今日うんち出ずww
63.4ってゆーね。
:14/07/21 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#509 [りす]
今朝は62.6www
今日で62切って、落とさなきゃ
:14/07/22 08:11
:iPhone
:☆☆☆
#510 [りす]
朝食は、チョコラbb←、こんにゃく畑
:14/07/22 08:12
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194