健康体
最新 最初 全 
#392 [りす]
シュークリームみたいなん食べたよ。
そんで、2.5km歩いた〜
っつーか、2.5kmしか歩けてない!!
今までの1/4だよ!
本当やばいから!
:14/07/01 19:50
:iPhone
:☆☆☆
#393 [りす]
ミュージック足上げ横2分
30分以上の半身浴して、62.3
もつ焼きとハイチュー食べてもーたよ!
ミルクティー飲んだ〜
:14/07/01 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#394 [りす]
あはは、今朝は62.2でかわっとらん〜笑
朝食は、シリアルヨーグルト(ブルーベリー)
今日行ったらまた休み〜!
:14/07/02 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#395 [りす]
しかし、夜は同期とメシやーん。
ま、あんまり食べなきゃいい話。
そして、仕事終わってから時間あるから、その間歩きまくる〜!
:14/07/02 08:01
:iPhone
:☆☆☆
#396 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、豆腐70、栗のお饅頭
:14/07/02 13:34
:iPhone
:☆☆☆
#397 [りす]
うんちは出てない〜!
:14/07/02 16:20
:iPhone
:☆☆☆
#398 [りす]
今日もあんまり動けてない〜
チョコ230ぐらい食べた
そんでもって、家に帰らなきゃで歩きまくるってゆー予定が崩れた。笑
:14/07/02 18:55
:iPhone
:☆☆☆
#399 [りす]
でも、一旦帰って
体重はかってくる〜!
そして、歩けるだけは歩くよ!
:14/07/02 19:05
:iPhone
:☆☆☆
#400 [りす]
62.4で結構ピンチ〜
なに食べるんだろ
多分天丼かな。笑
:14/07/02 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#401 [りす]
天丼どころか飲みいっちゃったよー
もーやば!
まだ体重はかってない!
いまからはかる!
:14/07/03 10:31
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194