健康体
最新 最初 🆕
#392 [りす]
シュークリームみたいなん食べたよ。

そんで、2.5km歩いた〜
っつーか、2.5kmしか歩けてない!!
今までの1/4だよ!
本当やばいから!

⏰:14/07/01 19:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [りす]
ミュージック足上げ横2分
30分以上の半身浴して、62.3

もつ焼きとハイチュー食べてもーたよ!
ミルクティー飲んだ〜

⏰:14/07/01 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [りす]
あはは、今朝は62.2でかわっとらん〜笑

朝食は、シリアルヨーグルト(ブルーベリー)
今日行ったらまた休み〜!

⏰:14/07/02 07:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#395 [りす]
しかし、夜は同期とメシやーん。
ま、あんまり食べなきゃいい話。
そして、仕事終わってから時間あるから、その間歩きまくる〜!

⏰:14/07/02 08:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、豆腐70、栗のお饅頭

⏰:14/07/02 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [りす]
うんちは出てない〜!

⏰:14/07/02 16:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [りす]
今日もあんまり動けてない〜
チョコ230ぐらい食べた

そんでもって、家に帰らなきゃで歩きまくるってゆー予定が崩れた。笑

⏰:14/07/02 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [りす]
でも、一旦帰って
体重はかってくる〜!
そして、歩けるだけは歩くよ!

⏰:14/07/02 19:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [りす]
62.4で結構ピンチ〜
なに食べるんだろ
多分天丼かな。笑

⏰:14/07/02 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [りす]
天丼どころか飲みいっちゃったよー
もーやば!
まだ体重はかってない!
いまからはかる!

⏰:14/07/03 10:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194