健康体
最新 最初 全 
#382 [りす]
こんだけ食べてちゃ減らないよー笑
:14/06/29 00:45
:iPhone
:☆☆☆
#383 [りす]
62.2でした〜。
一気に落としたいけどー、今日は飲みだし 明日はランチだし…(._.)
ま、それはそれで楽しむ!
:14/06/29 11:02
:iPhone
:☆☆☆
#384 [りす]
お昼はカツ丼ミニ食べたよー
次のお店にもあるのにねww
それプラス ドーナツクロワッサン494、寒天ゼリー54×2
食べ過ぎやん。
:14/06/29 16:23
:iPhone
:☆☆☆
#385 [りす]
居酒屋で食べに食べた!
苦しい!笑
:14/06/30 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#386 [りす]
朝は、63.2ww
パンと大きいプリン食べて
お昼はランチで、これまたパンをたくさん食べました…
あー早速明日は炭水化物抜きかな
:14/06/30 17:15
:iPhone
:☆☆☆
#387 [りす]
昨日はそのあとは特になにも食べず…
しかし、朝の体重は62.9ww
今日は炭水化物抜くはずだたのに、
朝ごはんは、ご飯、エリンギ炒め、豚肉とキャベツのポン酢炒め、ピルクル、きな粉牛乳
いただきましたww
帰りは一駅歩きーの、今日からまたランタスティック起動して、今月こそは200キロ!
頑張るぞー
:14/07/01 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#388 [りす]
今日こそ半身浴もするよ!!
トレーニングも!
ちょっとサボりすぎたな…
:14/07/01 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#389 [りす]
お昼は千切りキャベツ(久々登場笑)、春雨スープ87、豆腐56
スニッカーズ96
:14/07/01 13:33
:iPhone
:☆☆☆
#390 [りす]
スニッカーズはやめた〜!
:14/07/01 13:34
:iPhone
:☆☆☆
#391 [りす]
今日は全然動いてまで〜ん。
やばば。
:14/07/01 16:36
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194