健康体
最新 最初 全 
#372 [りす]
しかもこのタイミングでつけ麺www
いい加減にしなきゃ…(._.)
:14/06/26 22:35
:iPhone
:☆☆☆
#373 [りす]
今朝は62.6
つけ麺食べたのにwww
朝食は、フルグラ、牛乳、アイスw
:14/06/27 11:32
:iPhone
:☆☆☆
#374 [りす]
わたし、ここで踏ん張らなきゃ変われないよ?
:14/06/27 11:34
:iPhone
:☆☆☆
#375 [りす]
なのにお昼は、パン340、パン110×2、ヨーグルトドリンク
:14/06/27 18:57
:iPhone
:☆☆☆
#376 [りす]
帰宅後は62.6ー
ずっとこれだ〜
:14/06/27 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#377 [りす]
お風呂屋さん行ってー、そのあと飲むヨーグルト飲んだww
:14/06/28 01:34
:iPhone
:☆☆☆
#378 [りす]
朝は、61.6
朝食はパン食べました〜
合計450ぐらいかな
:14/06/28 09:47
:iPhone
:☆☆☆
#379 [りす]
お昼は五右衛門でパスタとゼリーのデザート
クリスピードーナツのデザートを半分
:14/06/28 14:16
:iPhone
:☆☆☆
#380 [りす]
そのあと、みたらし団子2つ、お菓子ぼりぼり、ケーキを食べて
ソフトクリームを4人でわけて
カレーセットを4人でわけて食べた!
ナン半分ぐらいね。
:14/06/29 00:44
:iPhone
:☆☆☆
#381 [りす]
めっちゃ歩いたけど、めっちゃ食べたよー。
帰宅後っつーか今の体重は63.0ぐらいだたかなぁー
:14/06/29 00:45
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194