健康体
最新 最初 全 
#362 [りす]
帰宅後の体重は測ってないし、結局ウンチでず。
夕飯に、冷しラーメン2口、ポテトたくさん、イカあげ、アボカドサラダ、ショコラプリン、お酒少し
もっと食べたかも〜!
:14/06/25 11:14
:iPhone
:☆☆☆
#363 [りす]
朝は〜朝っつっても11時ごろは62.0で、30分の半身浴によって61.7〜
:14/06/25 13:31
:iPhone
:☆☆☆
#364 [りす]
ハンバーグ食べた〜!
:14/06/25 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#365 [りす]
そのあとアイス、お菓子、今川焼き食べて…(._.)笑
:14/06/25 23:25
:iPhone
:☆☆☆
#366 [りす]
夜は夜で、ちゃんぽんうどん2口、チーズバーガー•てりやきバーガー2口ずつ、お菓子、キムチ
食べた〜
:14/06/25 23:28
:iPhone
:☆☆☆
#367 [りす]
昨日ダラダラ食べ過ぎて63.0笑
いや、笑えねーな。
:14/06/26 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#368 [りす]
ウンチして、お風呂はいったら62.6までいったけどねー。
今日はアイスやめよ〜。
そんでもって、お菓子も控えて 62.0に近付けるぞー
:14/06/26 10:56
:iPhone
:☆☆☆
#369 [りす]
ゆーても今日は歩かないけどね…笑
:14/06/26 11:07
:iPhone
:☆☆☆
#370 [りす]
豆サラダ2種類、ミニトマト、寒天ゼリー、ヨーグルト175、いわしのつみれ103、チーズ
:14/06/26 15:28
:iPhone
:☆☆☆
#371 [りす]
なんだかんだで、お菓子食べてしまってる…(._.)
:14/06/26 17:46
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194