健康体
最新 最初 🆕
#172 [りす]
帰宅後すぐは63.5でかなりいい感じだたのに、夕飯食べたら64.2ってゆーね。
ま、食べたのが悪いけどさ。
半身浴なうです。

⏰:14/05/31 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [りす]
45分の半身浴をして、63.8…(._.)
明日の62キロ代は幻ですかい。

⏰:14/05/31 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [りす]
起きて速攻ウンチして、63.1
朝食は、グリーンスムージー、ヨーグルト、ひょっとこの和菓子

今日からグリーンスムージーにはセロリもいれる!

⏰:14/06/01 11:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ミニトマト1つ、パン237、ホットケーキミニ2つ、ミルクレープ288、ポタージュスープ

食べ過ぎたかなぁ〜

⏰:14/06/01 16:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [りす]
書き忘れたが、行き4.8km
帰り4.7km歩いたよ( ´ ▽ ` )ノ
今月は200kmぐらい歩きたい!!!

そんでもって、帰宅後はかったら62.9!
驚き!!!

⏰:14/06/01 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [りす]
35分の半身浴して、お風呂後は62.7で まぁ妥当なとこね。

⏰:14/06/02 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [りす]
62.6ー
睡眠時間少なすぎ。笑
減ってない〜!わら

あー二度寝しよ!笑

⏰:14/06/02 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [りす]
二度寝効果なかったー。笑
朝食は、グリーンスムージー、パン100、きな粉豆乳

4.7km歩いた〜
暑すぎてやばかった、、

⏰:14/06/02 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト2つ、パン1/3100、パン339、お菓子70

⏰:14/06/02 15:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [りす]
家出る前、ウンチしたぁ〜

⏰:14/06/02 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194