健康体
最新 最初 全 
#162 [りす]
2.5km歩いて、チャーシュー丼3口ぐらい食べた…(._.)
でも、これでも我慢したんだけどね。
帰宅後の体重が怖いわ。
:14/05/30 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#163 [りす]
2.8km歩いて帰宅して、63.7…
明日63切れるかな…(._.)
:14/05/30 23:01
:iPhone
:☆☆☆
#164 [りす]
昨日は30分の半身浴して、寝る前ミュージック足上げ縦3分半ずつ
朝、起きて速攻ウンチして62.7!!
:14/05/31 10:26
:iPhone
:☆☆☆
#165 [りす]
朝食は、グリーンスムージー、どら焼き230、りえむ125
:14/05/31 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#166 [りす]
買い物がてら2.5km歩いたよ!
:14/05/31 13:26
:iPhone
:☆☆☆
#167 [りす]
お昼は大戸屋でランチ
750ぐらいだたかな!
:14/05/31 15:30
:iPhone
:☆☆☆
#168 [りす]
食後は31のスモール!
:14/05/31 16:18
:iPhone
:☆☆☆
#169 [りす]
二度目のウンチをして、たい焼き半分食べて、試食をばくばく食べたww
:14/05/31 18:57
:iPhone
:☆☆☆
#170 [りす]
でも、7〜8cmのヒールで歩きまくった。笑
63前半ならいーな。
:14/05/31 19:09
:iPhone
:☆☆☆
#171 [りす]
夜ご飯は、アボカドサラダ、ベーコン、もろきゅう、納豆巻2つ、ネギトロ巻、甘海老のお寿司、お酒少々、チーズ少々
:14/05/31 21:13
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194