カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 全 
#345 [カクレテナイモモジリor2]
プレゼント選び、お花選び、ディナー楽しかった!女子力あがったし、明日は爪のお手入れ予約しよ〜
:14/04/26 23:22
:CA005
:s8Bsy1Go
#346 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(セブン)直火焼きソーセージAこ(612kcal)
(マック)ミルク(138kcal)
(GODIVA)ミルクチョコレートクッキー@枚(試食)
カプレーゼ(トマトA、モッツァレラ@、野菜)
牛肉ときのこのトマトソーススパゲティ
【飲み物】
いろはす
直火焼きソーセージはいつものことながら、真ん中のマヨをくりぬいて食した!
食べたい物を食べて、出来ることはしたと思う!
:14/04/27 01:04
:CA005
:LO4QMDmI
#347 [カクレテナイモモジリor2]
今日は眼科行ったら免疫力なかったからか、風邪もらってきてしまった…揚げ物もクリームもダメそうだ
:14/04/27 19:50
:CA005
:LO4QMDmI
#348 [カクレテナイモモジリor2]
具合わるいから2、3日はダイエットはお休み!ちゃんと治すことが大事!そしてまたはじめる
:14/04/27 20:33
:CA005
:LO4QMDmI
#349 [カクレテナイモモジリor2]
昨日、水着を着る約束をした友達にまた痩せたねって言われた!ほんとお世辞でも幸せだった!自分が頑張らなくちゃ、誰が痩せさせてくれるんだろうか!?
:14/04/27 21:02
:CA005
:LO4QMDmI
#350 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
龍角散のど飴Dこ
雪印6pチーズ@こ
カンロ梅のど飴Cこ
(マック)ミルク(138kcal)
(マック)ナゲットDこ(280kcal)
シーフードヌードル(mini)(167kcal)
梅干しおかゆ(ザーサイ)
窯出しとろけるプリン(180kcal)
【飲み物】
いろはす
今日は具合悪かったので、食べたいものがっつり(苦笑)本当にデブ食…
帰っておかゆとプリン食べて寝たら熱下がったし、ほとんど治った\(^ー^)/
:14/04/28 04:43
:CA005
:IjoZssmc
#351 [カクレテナイモモジリor2]
どうしてもアイカツカードが欲しくて、ソーセージエッグマフィンとミルクを食して、薬飲んで寝てた〜たまごとチーズとベーコン…栄養的もカロリーも最高すぎる!
:14/04/28 17:03
:CA005
:IjoZssmc
#352 [カクレテナイモモジリor2]
おつめのケアをしてきた!
ネイルしようか迷いもしたけど、ケアのみ!おつめを綺麗にするのも痩せてから!
:14/04/28 20:17
:CA005
:IjoZssmc
#353 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
チロルチョコ@こ
(マック)ミルク(138kcal)
(マック)ソーセージエッグマフィン(462kcal)
カンロ梅のど飴@こ
梅干しおかゆ
ポークビッツDこ(51kcal)
【飲み物】
いろはす
マックはおしまいにしないとだめだ!
アイカツカード欲しいけどキリがないし、たまご食べられたからいいけど、本当に身体に入れたい栄養はこれじゃないだろ?って反省した
:14/04/28 23:33
:CA005
:IjoZssmc
#354 [カクレテナイモモジリor2]
理想の身体になるまでは、つめのケアのみ。痩せないと一生ケアのまま!色入れたいなら痩せろ!!
正直デブの時にジェルネイルとかおしゃれ服とか買ったりもしたけど、うん、やっぱり差別されるから、その頃の自分の思い出も大切なんだけど、本気出すって言ったからね、もう痩せないわけにはいかないんだわ
:14/04/29 01:46
:CA005
:SDXdynr2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194