カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#355 [カクレテナイモモジリor2]
朝のお腹に何も入ってない自分は好きだ。
夜になると食べ物いれるから、お腹ぽっこりだし、むくみ期だからブクブクだ…それは普通のことだから気にはなるけど、むくみ期が過ぎたら、痩せ期になるからな!
そのための準備かなと思えばメンタル保てる!
マック食べて太ると思ったけど、量的には少ないからそうでもなかったな、たまごは良かった!
家にたまご無いときにはエッグマフィンたべたいな〜くらいには思えるようになった

⏰:14/04/29 08:58 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#356 [カクレテナイモモジリor2]
今日でしっかり風邪を治す!
今日まで高カロリーで行く!基本冷蔵庫に在庫を置かないので、マカロニグラタン、プリンを買ってきた!栄養たくさんのカレーがよかったけど、何日も食べることになりそうだったから、やめた!

⏰:14/04/29 12:46 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#357 [カクレテナイモモジリor2]
具合悪いときは減量ダイエットは酷だわ、多少体重戻ったとしても食べるべき。

⏰:14/04/29 13:50 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#358 [カクレテナイモモジリor2]
ダイエットは仕事と一緒。多少具合が悪かろうが出勤(ダイエット)するレベル…


うーん、風邪ひどいのに、腹筋無理してやったらまずいだろうと思うけどなぁ?
ダメだな自分まだデブ脳なのか…
とりまゆる〜く足パカしとくか…

⏰:14/04/29 16:43 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#359 [カクレテナイモモジリor2]
だめだ…クラクラする、明日絶対出かけなきゃいけないし、いっぱい歩くから、今日で治す!って思っていたのに…気合いいれないとな!

⏰:14/04/29 21:34 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#360 [カクレテナイモモジリor2]
【食べたもの】
(ニチレイ)えびとチーズのグラタン(195kcal)
明治3連プリン@こ(88kcal)
ポークビッツMこ(143kcal)
アイカツ!アイスバー(125kcal)
たまごがゆ
カップヌードルmini(163kcal)

【飲み物】
いろはす


アイカツ商法こわい…マックの次はアイスバーかよ!!欲しいカードがあるから10本まとめ買い、全部は揃わないけど、欲しいカードはそろった!
味見〜って食したけど、残り食べても@、A本くらいだな…後は家族に食べてもらおう。
デブのときは一気にA本食い余裕だった、今では食べるの…@こで十分だわ(笑)

⏰:14/04/29 22:01 📱:CA005 🆔:SDXdynr2


#361 [カクレテナイモモジリor2]
【筋トレ完了】
具合悪いから、いつもの半分にした。コレやらないと、理想の身体はいつまでたっても手に入らない!!
半分でも身体熱くなるから本当にだるい…やらなくてもぜい肉ブクブク…
ここはぐっと耐えなきゃ!!!!!

⏰:14/04/30 00:20 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#362 [カクレテナイモモジリor2]
背中の肉とふくらはぎが柔らかくなってきた!次回の痩せ期は背中からか?ふくらはぎからか?楽しみだ!

⏰:14/04/30 00:27 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#363 [カクレテナイモモジリor2]
早起き!でも…声でない

⏰:14/04/30 07:08 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


#364 [カクレテナイモモジリor2]
今日の小さな変化。
膝の外側のほうにくぼみができた!あと、二の腕さわったら、骨があることがわかった(笑)前は二の腕さわっても、肉だらけでわからなかったから、すこぶるうれしい!

⏰:14/04/30 11:58 📱:CA005 🆔:UU1fN3yI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194