カクレテナイモモジリの今から本気出すわ
最新 最初 🆕
#327 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
食パン@枚(こんがりチーズ)
雪印6pチーズ
アーモンドフィッシュ(小袋)
プッカ約半分(約136kcal)
キャベツ千切り
手羽元A本
おとなのふりかけ(鮭青菜)
白米(茶碗@)
ポークビッツIこ(102kcal)

【飲み物】
いろはす


来月には絶対に夢の標準体重になる!気を引き締めていくぞ!

⏰:14/04/22 21:48 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#328 [カクレテナイモモジリor2]
そして夏までには絶対に美容体重にする!絶対にビキニを着る!毎日の誘惑に負けないでやり抜いてやるぞ!
ストレス貯めすぎても駄目だから、ちょっとは間食もするけど、量は食べないで乗り切れ!

⏰:14/04/22 22:20 📱:CA005 🆔:k0dHNQh.


#329 [カクレテナイモモジリor2]
今日は二の腕が少し縮まった!縮まる量はデブの頃とくらべて本当に少ないけど、確実にぜい肉が減ってきている!
多分毎日みているひとじゃなくちゃわからないけど…二の腕のぜい肉がやわらかくなってたから、わかった!
いつか周りに気づいてもらえるはず!適度に筋トレも頑張っていく!

⏰:14/04/23 00:36 📱:CA005 🆔:kE4xmKDg


#330 [カクレテナイモモジリor2]
デブのときに目標にしていた体重にはなった!さらなる高みを目指す!
夏までの目標は。綺麗にビキニを着こなせる身体になる!
免疫力もついたから、中からも綺麗になったのだろう!デブのときは花粉症や風邪やら毎月何かしらの病気?してたな。今年はそんなことが全くない!

⏰:14/04/23 12:17 📱:CA005 🆔:kE4xmKDg


#331 [カクレテナイモモジリor2]
いろはす持って軽めだが歩いてきた!
いろはす(みかん、りんご)は砂糖水です

⏰:14/04/23 15:44 📱:CA005 🆔:kE4xmKDg


#332 [カクレテナイモモジリor2]
痩せてる人がダイエット頑張っているのに、お前はデブからやっと同じ土俵に立てたことに満足して終わるのか?そうじゃないだろ?細いこは毎日努力してるんだから、お前も毎日細いこと同じくらいか、それ以上に努力しろ!

⏰:14/04/23 17:50 📱:CA005 🆔:kE4xmKDg


#333 [カクレテナイモモジリor2]
【食べた物】
雪印6pチーズ@こ
キャベツ千切り
納豆@パック
白米(茶碗@)
ポークビッツQこ(184kcal)

【飲み物】
いろはす

⏰:14/04/23 23:47 📱:CA005 🆔:kE4xmKDg


#334 [カクレテナイモモジリor2]
お腹グーグータァ――イム!!
デブは本気で痩せる気があるの?少しだけダイエットしてまた元の食事生活…そしてまたデブの人生を歩む

…デブ人生に戻らないように努力します!

⏰:14/04/24 12:44 📱:CA005 🆔:UHb1w8fU


#335 [カクレテナイモモジリor2]
今日からむくみ期…むくみ期なんて誰にもくるんだから、そのままダイエット続けていくぞ!

⏰:14/04/24 14:34 📱:CA005 🆔:UHb1w8fU


#336 [カクレテナイモモジリor2]
ご飯食べにいく!ピンチはチャンス!頑張る!

⏰:14/04/24 20:05 📱:CA005 🆔:UHb1w8fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194